ロシア人( ゚Д゚)徴兵を逃れるために航空機で国外へ!~機内で徴兵されるので駄目でした。腕を自分で折った方が確実?~

8 件のコメント :

公開日: 2022年9月24日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


●ロシア人( ゚Д゚)徴兵されて、戦場にいくのは嫌だ!
色んな方法で逃げるぞー!国外へ!もしくは腕を折って、兵士になれない体に!

●国境「殺到すぎて渋滞に。フィンランドがロシア人の入国を禁止するかどうか、議論中」

●飛行機「機内で徴兵よー!」


★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだー!

●(´・ω・`)飛行機内のトイレを占拠して、国外へ着陸するのを待つとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?他の客に迷惑だろ!

●(´・ω・`)というか、機内、男だらけじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)徴兵されるのは男だもん

●(´・ω・`)これ、ロシアの労働人口が激減しそうじゃのう…
なんか、最大120万徴兵とかやるらしいし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、民間の会社の労働力足りなさ過ぎて…大惨事にならないか…?


8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)その昔は徴兵逃れに醤油を一升飲んだとか言うのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアで醤油は手に入れにくいんじゃないのかな?大都市なら売ってるだろうけど、多分小瓶だよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)腕を折るのは怖いからのう。
      楽して徴兵逃れが一番じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げた方が確実だよね

      削除
    2. (´・ω・`)昔と言えば「大関の負けぬ日は無し」なんて句があったらしいが、今場所はホントに昨日まで毎日誰かが負け続け、今日は大関同士の対戦があるから、15日間毎日大関敗戦確定なんじゃよ。大関も相撲弱けりゃただのデブ、じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もモフモフしなけりゃただのデブ、ですね。

      (´・ω・`)モフモフしたいのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあず燃やそう!

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、ギャラクシーエンジェルのノーマッドをモフモフしよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オッサンが、ぬいぐるみをモフモフ…やはり燃やそう

      (´・ω・`)+ノーマッド「なんで私までぇぇぇぇ!」
       火  火   火

      削除
    4. ロシアで醤油が高価で稀少品なら、大量に飲めば仮病だと解りづらいのでは?

      戦死する確率が高い戦場に行って戦死>腕の骨を折る>醤油一升を飲む

      削除
    5. 別に醤油でなければならない、ってことはないぞ
      塩、でいいんじゃよ
      塩分の大量摂取による高熱、を狙っての行為じゃからな

      削除
  2. 腕を自分で折った方が確実?~
    って何?と思って調べたら。

    ロシアのグー〇検索で「腕の骨の折り方」が急上昇
    腕を骨折させるサービスが登場


    骨を折ったことがある人からするとマジ?になるけど、戦場に行く事と天秤にかければ骨折のほうがマシか~になりますね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)戦場にいったら、銃弾で負傷じゃからのう
      後遺症残ったら大変じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)冬将軍に殺される可能性があるし…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。