ロシア人( ゚Д゚)30万人の兵站をいきなり用意するの無理ぃ!~兵站担当事務次官を解任~

9 件のコメント :

公開日: 2022年9月25日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      ロシア国防省:ミハイル・ミジンツェフが兵站担当国防次官に任命

https://m.tvzvezda.ru/news/20229241245-ukfA1.html
陸軍大将ドミトリー・ブルガーコフは、別の職に異動したため、彼のポストから解任されました。

ミハイル・ミジンツェフ大将は、兵站を担当するロシア国防副大臣に任命された。これはロシア連邦国防省によって報告されています。


●ロシア(´・ω・`)解任して、新しい奴を用意しました!

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これはあれだな…
補給の面で、大惨事になるフラグだな…

●(´・ω・`)こんな感じかのう?

ロシア軍( ;∀;)物資が足りずに、兵士達が飢えてます…!どうか!戦って死ぬ名誉を!
このままじゃ、戦わずに餓死します!

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて。対して、ウクライナの奥深くに攻め込んでもいないのに…そんな事態になる訳ないだろ

●(´・ω・`)じゃ、なんで兵站を担当していた人は、解雇されたんじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)弾薬そんなにねぇよ とか、ツッコミを入れたとか…?

●(´・ω・`)たくさん使うからのう。弾薬
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理に大軍を編成しても、運用するの大変だし。
食糧はなんとかなっても…武器・弾薬の確保が大変だよ…

●(´・ω・`)(全員分の冬服を用意しないと、冬将軍にやられるし。
ロシアは大忙しじゃろうな…)


9 件のコメント :

  1. ロシアはなんで末期戦に突入してんの?
    やめればいいだけなのになんでやめないの?

    攻撃を受けて防衛してんなら分かる
    目的も明確にせずに
    取りあえず始めてしまえばあとはどうとでもなる!!
    とでも思ってたのは知ってるけど
    どうとでもなるってどうしたかったの?

    マラソンはゴールがあるから走れるんだよ?
    ゴールのないマラソンなんて死刑と一緒だよ?
    何度も言うけど防衛戦なら分かる
    たとえゴールが無くても走らないといけないのが
    防衛戦ってもんだから・・・
    で?今回の戦争は防衛戦だったのかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銀英伝の同盟の政治家と同じじゃよ
      ある程度の成果を得た状態で、講和したいんじゃ
      そのために、戦争を継続するんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうしないと、支持率下がるし…

      削除
    2. 食糧は食べられる状態になって意味がある。倉庫に積み上げても最大で人間サイズの害虫や害獣を肥すだけだぞ。
      ロシアの場合だと物資不足を投降、逃亡や徴兵拒否にしそう。武器無し、飯無しが戦える状態でない事は確かだから処罰し難くなる。
      現地調達は求心力を…兵士、物資の現地調達の口実にするために賛成票以外が無効票の編入投票をするわけか。

      削除
  2. (´・ω・`)やはりぼけてしまったのかのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ようやく自覚しましたか?

    (´・ω・`)こら!わしのことじゃねえよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ギャラクシーエンジェルのアニメ5期はまだかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ボケた振りして、願望をいうな!?

      (´・ω・`)ヴァニラさんは天使じゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ノーマッドのセリフをそのまま言ってるだけだ?!

      削除
  3. デシア人( ゚Д゚)パルメ30万人の兵站をいきなり用意するの無理ぃ!~兵站担当事務次官を解任~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いきなり30万人に分裂とか無茶すぎますよ。先生のご飯当分一人あたりお米一粒ですね。

    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
    しょうがないのう、元に戻るとしようか。どうせそんなに沢山きつねっこおらんしのう。

    返信削除
    返信

    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戻れるんですか?じゃあせめて100人くらいに

      (´・ω・`)それは無理じゃな、10010人以下には減らせんのう。万十だけに

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあぺちゃんこに潰して煎餅にすれば、千までは減らせますね。

      (´・ω・`)ぺちゃんこは勘弁じゃ!あんこでる~!

      削除
  4. もはや、妖怪
    真夜中のサーカス、ではないけど、人さらいバス、がロシアを走り回ってるらしいぞ
    おっさん、見つけたらバスに積んで兵隊にするためにさらうらしい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。そこらへんの酒場から徴兵してたイギリス海軍があるし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大昔だよ!それは!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。