ロシア( ゚Д゚)30万人の兵を招集しました!~招集拒否したら脱走兵扱い。降伏したら懲役10年という新しいルールも~

22 件のコメント :

公開日: 2022年9月21日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      ●ロシア(´・ω・`)ウクライナで苦戦して大変や…!こうなったら30万の兵士を招集や

●ロシア国営テレビ「討論番組で議論するぞー!イギリスの女王の葬式に、核兵器をぶち込めば、世界中の首脳陣を一網打尽にできるやんけ!」


訂正プーチン大統領、軍動員令で30万人召集 西側の「核の脅し」批判
https://jp.reuters.com/article/putin-russia-ukraine-idJPKBN2QM0EG


(翻訳)
https://euroweeklynews.com/2022/09/20/russia-law-criminalising-refusal-russian-combat-actions/


ロシア議会は、戦闘行為に参加拒否するのは犯罪とする法律を採決することになった

20日、ロシア連邦法に「動員」と「戒厳令」の概念を導入するという議員の提案を受け、ロシアの戦闘行為への参加拒否を犯罪とする法律の採決に踏み切ろうとしています。
ロシア連邦議会の憲法立法・国家建設委員会のアンドレ委員長は、議会上院が早ければ21日水曜日にも同国刑法に「動員」と「戒厳令」の概念の導入を検討すると述べています。
改正案によると、軍人が敵に投降した場合、10年の懲役刑(反逆罪の場合はそれ以上)が科されることになる。
また予備役が軍隊に召集されたにもかかわらず来なかった場合は脱走兵と同じ処罰を受けることになる。



★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
降伏したら、全員犯罪者扱いでーす!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。ロシアから亡命すれば、ノーリスク
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)というか、30万も動員するって事は…ロシア、大群を投入して、まだまだ戦争を続けるつもり…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナ側も疲弊するだろうな…
次々とロシア兵が投入されるとか…

●(´・ω・`)ロシア、国から逃げようとする人らが増えたら、総人口が激減するじゃろうな…
戦争開始してから、結構の数のロシア人が、国外に逃げてるじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ウクライナ攻略のために、どんだけロシアの総人口を犠牲にするつもりだ…?)

22 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「物凄い既視感」

    シュナイダー
    「ヴェスターラントの悲劇以降の門閥貴族連合みたいですね」

    返信削除
    返信
    1. 偉い人(´・ω・`)国民の代わりは、いくらでもいる
      -
      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その感覚で徴兵して、人口ピラミッドが酷い事になるんだよなぁ

      削除
    2. 人口ピラミッドは既にヤバイでロシア

      削除
    3. (´・ω・`)スターリンのせいじゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ、大量粛清して、人民を肉盾にして死者出しすぎたし…

      削除
    4. きっと、人民をプラナリアかなにかだと思ってるんでしょ。

      削除
  2. デシア( ゚Д゚)30万のニートパルメを招集しました!~招集拒否したら脱走兵扱い。就労しないと懲役10年という新しいルールも~

    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
    嫌じゃのう、働いたら負けじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだね、先生はそう言う存在だよね。月謝もとってないから先生は仕事じゃないしね。あえて言えば道楽?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)代わりに弟子が徴兵されれば…
      -
      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は僕らの食料だから徴発か…焼き饅頭でも食べて一息吐こう
      ー(´・ω・`)ー
       火火火火

      削除
  3. 比べるモノではないけれど第二次世界大戦の軍人死者数から見たらまだまだ余裕で死体を積み重ねそうな気がする・・・

    返信削除
  4. 連れてきただけの素人
    百万人いたって、足手まとい、だろ
    侵略されてるのならともかく、侵攻戦では士気はずっと最低だろうし、やる気がなければ習熟もおそいだろうし、
    訓練やって洗脳するひまもないじゃろ

    返信削除
  5. ウクライナは、降伏するべき、と言っていた日本人
    ロシア人は逃げてください、ロシアは降伏してくださいと、今言うべきときは今なのに、何も言わないだんまりな不思議

    ロシアに味方したかっただけなのかな

    返信削除
    返信
    1. 居ただろうけど、テレビ関係で見た覚えはないぞ。
      だけどロシア、ウクライナの戦力差でウクライナが何処まで食らい付けるか粘れるかは考えていたけど、ロシアが叩き出されかける事は想定外だった。猫とライオンの戦いでライオンが猫に重傷を負わされたとか事前に想像出来ない。

      削除
  6. ロシアだし畑で兵士が取れるんでしょ(すっとぼけ)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)このすばも、魚が畑から取れたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?あれは異世界だ!

      削除
    2. なら北朝鮮から義勇軍を輸入するとか。人海戦術で使い潰す消耗品なら安い方が良いだろう。

      削除
    3. (´・ω・`)労働者として働かせた方が、北朝鮮としては儲かるのでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦場に送ったら、遺族たちが激怒するだろうし…

      削除
    4. 何t消費しようと、自ら志願した義勇軍の体を取るから総書記に感謝状と勝利前提の空手形を送って置けば済む。
      北朝鮮はコロナで食料供給に対し人口過多になっているから口減らしの良い機会になるでしょう。

      削除
    5. (´・ω・`)ウクライナは、人口を捨てる場所なのかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)欧州の人らに憎まれて、余計に商売がし辛くなるだけなのでは…?

      削除
    6. >人口を捨てる場所

      ○ーチン(´・ω・`)そうだ、ひらめいた!アフリカの餓死寸前の連中や、そこらの難民を使い捨てれば良いんじゃ!飯を腹一杯食わせてやるれば餓死よりマシじゃろう、むしろ功徳と言うものじゃ。難民問題・貧困問題も解決するし、世界から感謝される善行じゃな。おお、アメリカや西欧の不法難民も引き取ってやれば更に良しじゃのう。内心では感謝されるじゃろう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?悪魔か!?

      削除
    7. (´・ω・`)すでに、そんなことをしなくても、ヨーロッパでテロおこして大問題になっておるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現地社会との対立だね…

      削除
  7. 実は、百万人動員

    北朝鮮、ロシアを見捨てる

    返信削除
    返信
    1. 前線に着くまで列車、トラックから出さず出たら脱走と見なし即射殺とロシアへの被害を最小に抑える必要があるけど、北朝鮮義勇軍を採用するとか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。