ロシア( ゚Д゚)占領したウクライナの地域で、男性をほぼ全員徴兵しちゃうぞー

22 件のコメント :

公開日: 2022年9月29日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      ●ロシア(´・ω・`)わい、ウクライナを侵略している国。
自国領のシベリアの村とかで、労働力になる男性を、丸ごと徴兵したりしている国です


閃光
@Flash_news_ua
⚡️ウクライナ国防省の主要情報局の代表であるヴァディム・スキビツキーは、ルハーンシク州とドネツク州の一時的に占領された地域で男性人口のほぼ全員が動員されたとガーディアンに語った。


https://twitter.com/Flash_news_ua/status/1575432053172146179?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1575432053172146179%7Ctwgr%5E0e7337f65ca88e33e624b58c366ceee60d944c5c%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fmatometanews.com%2Farchives%2F2047707.html

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……これ、ウクライナ側のデマでは…?

●(´・ω・`)ロシアはすでに…自国内で、村壊滅する勢いで、徴兵しまくってるからのう…
(人口5000人の村から、700人徴兵とか
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか。ロシアから見れば、ウクライナ人は【使い潰す少数民族】扱いか…

●(´・ω・`)クリミア半島の少数民族も、大量徴兵して、使い潰す気らしいからのう
イスラム教徒の地域も大量徴兵して、犠牲者ランキング二位?になるくらいに使い潰されてるから、抗議デモおきてたのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、占領地から徴兵しても、役に立つの?

●(´・ω・`)低性能の安い武器を大量配布して、反乱おこされても対処できるようにすれば…時間稼ぎ程度にはなる?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?使い潰す前提か!?

●(´・ω・`)正規軍の訓練が終わるまでの、時間稼ぎ要員かもしれんのう
ウクライナ人同士で殺し合わせれば、楽ができるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な発想だ…おそロシア…

●(´・ω・`)(家族でも人質にしてるんじゃろうか…そうしないと、すぐ脱走しそう)

22 件のコメント :

  1. 夷を持って夷を制すは、帝国の常套手段だけど、21世紀になってやってるのはなんだかなあ。

    返信削除
  2. 家族を人質にとってるとして、その家族が無事とは限らないんだよなぁ……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)口封じされるじゃろうしな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)徴兵した兵士全員、口封じする必要あるよ。先生ぇ

      削除
  3. 降伏すれば攻撃されない→バンバンやります
    抵抗しなければ民間人に手を上げない→人道回廊ごと砲撃します
    最初から抵抗しなければ戦争にならない→強制徴兵して最前線へ(NEW!)
    ロシアは9条教徒に恨みでもあるのかと思うくらいやらかすな・・・

    返信削除
    返信
    1. 地元紙のコラムはこの戦争をも安倍批判につなげてたよ。戦争がやってくるって。左巻きはホントに現実と遊離してるなあ。書いてることを信じているならマジの気違いだ(美しい日本語「気違い」を残しましょう)。多分あっちの手先の方だろうけど。

      削除
    2. 日本の軍備はゆるさない
      ロシアの徴兵スルー
      北朝鮮の人さらいもスルー
      チャイナのミサイルもスルー
      これが、アベガーの正体

      削除
    3. パルメの軍備はゆるさない

      (´・ω・`)えっわし、全裸?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕らも、せんせーも全裸ですね、おまんじゅうですから

      きつねっこ おまわりさん、全裸がいます

      削除
    4. パルメの除草は許さない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うんまあ、それは許さない方が良いな!

      (´・ω・`)やった!公園の除草当番堂々とさぼれるのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その除草じゃねえよ!

      (´・ω・`)助走できんと記録が出んのじゃが

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!あんた陸上なんかしないだろ!

      (´・ω・`)演奏とかしないから関係ないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)序奏?助奏?

      削除
    5. (´・ω・`)女装が似合うくらい美形になりたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理やり、変態ネタにした?!

      (´・ω・`)脱走したいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこから?

      (´・ω・`)現実から脱走したいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!不可能だよ!それは!

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の場合、脱走と言うより豚走では?

      (´・ω・`)こら!遁走の字が違う!

      削除
    7. ちょっとあれみな、御豚が走る~、優れものだと(豚脂多め
      見物ニンさわ~ぐ♫

      (´・ω・`)その流れだと、キックされて、ダッシュさせられるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キャプテン翼ですね

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ボールは友達。先生も友達

      (´・ω・`)友だちを蹴るのはおかしい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭は友達、先生も友達

      (´・ω・`)食べ物で遊んではいけません!?

      削除
    9. (´・ω・`)哀と幽鬼だけが友達じゃ~♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寂しい替え歌ですね

      削除
    10. せいていパウザー(´・ω・`)哀があるからこそ…人は苦しむのだ…
      こんなに苦しいなら…哀などいらぬ…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それがどうした!?

      削除
    11. >友だちを蹴るのはおかしい
      鬼面組で対戦相手が、確か鬼面組の誰かにだったと思うけど、こういう風に突っ込まれて思い悩むシーンがあったような。

      削除
  4. ロシアは自業自得だが、ロシアもウクライナEUもゆっくり出来ない。パルメさんも記事多発でゆっくりできない。
    なんか洗濯干してたらゆっくりできないを思い出したので。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はゆっくりしてるんじゃないの?むしろだらけてる方では?

    (´・ω・`)お前達、いったいわしをどういう風に思っとるんじゃ?!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)怠け者の饅頭

    (´・ω・`)こら!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあそれはともかく、たまには他のニュース取り上げたらどうです?

    (´・ω・`)それが考えるのが面倒で

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やっぱり怠け者だ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)何かというと弟子に燃やされゆっくりできない
      (´・ω・`)きつねっこをモフれなくてゆっくりできない
      (´・ω・`)お腹が減ってゆっくりできない
      (´・ω・`)忙しすぎてゆっくりできない
      (´・ω・`)閑すぎてゆっくりできない
      (´・ω・`)食べ過ぎてゆっくりできない
      (´・ω・`)眠くてゆっくりできない
      (´・ω・`)不眠症でゆっくりできない
      (´・ω・`)することなくてゆっくりできない
      (´・ω・`)ネタが浮かばずゆっくりできない
      (´・ω・`)ネタが多すぎてゆっくりできない
      (´・ω・`)なんとなくゆっくりできない
      (´・ω・`)理由はないけどゆっくりできない
      (´・ω・`)ゆっくりできないからゆっくりできない
      (´・ω・`)なにがなんでもゆっくりできない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふうん、先生にもちゃんと個性があるんだなあ。聞いてる限りじゃ大して意味はないみたいだけど。

      削除
    2. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)弟子、わしをゆっくりさせろ
      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)きつねっこと茶を持ってくるんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?団結するな!

      削除
    3. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)団結勝利!立てバンコクのモフろう者!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それを言うならバンコクじゃなく万国!
      だいたい先生がこれ以上ゆっくりしたら動き停止しちゃいますよ!

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)スローモーの方じゃねえよ!

      削除
    4. にせ(´・ω・`)ニセ(´・ω・`)偽(´・ω・`)団結がんばろー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それだと結構な高齢者が中の人だとバレバレですよ

      削除
  5. 9条教徒は、あちらのスパイと見るしかないよね。
    訓練しても短期決戦所か戦力で圧倒するウクライナに核攻撃に言及するまで追い込まれているロシアの正規軍だろ。ただの末期戦で批判的な連中や潜在敵(少数民族、占領地住民)の粛清をやっているだけでは。

    返信削除
    返信
    1. スパイというか思考停止しているのだろうね。
      自分に耳障りの言い都合のいいこと以外はあーあーきこえなーいって奴。
      その方が楽だもの。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。