ロシアの放送局( ゚Д゚)政府高官の息子を徴兵するドッキリ企画をするわ!~当然、徴兵拒否。反戦デモで1400人逮捕~

4 件のコメント :

公開日: 2022年9月22日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022092200196&g=int

● 独立系放送局「ドシチ」(´・ω・`)徴兵施設の人を装って、ペスコフ大統領報道官の息子ニコライを徴兵するドッキリ企画をするぞー!
翌朝10時に出頭するように

息子ニコライ「当然、拒否する!」


●ロシア( ;∀;)30万人を招集しようとしたら、反戦デモが激化した…1400人拘束よー!

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!政府の高官が、徴兵拒否したぞー!

●(´・ω・`)よいか?政府の偉い人の息子は、安全な場所勤務とか、徴兵逃れとか、そういうのはテンプレなんじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低なテンプレだな

●(´・ω・`)そういう根回しをしないと、激戦区に放り込まれる可能性があるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、戦場で死にまくってるのは、少数民族だらけだったな…
統計でも、少数民族ばっかり死んでたし…

●(´・ω・`)少数民族というのは、政府からしたら同化したくてたまらん存在なんじゃ。
だから、使い潰されたり、独自言語を禁止されたり、そういうのがテンプレなんじゃ
価値観がたくさんあると、統治面倒だしのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう、眠れ…現実から逃げるんだ…

●(´・ω・`)夢の世界で、ナイアガラの滝でも眺めてくる。
大きな滝ですごいのう
-

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)その点、スターリンは息子を特別扱いせず最前線に送ったのはえらいのう。しかも最後はドイツの捕虜になったあげくに収容所で死亡じゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれは息子に関心がなかっただけらしいですけどね。次男の方は要領よく虎の威を借りてたようですし。

    返信削除
    返信
    1. スターリンがそうしたから、毛沢東もそうしたんだろなぁ

      毛 岸英、アメリカ空軍のナパーム弾による爆撃でキタカンコクで戦死

      削除
  2. スターリン自身少数民族系だから少数民族政策でレーニン含めた欧州のオールド社会主義系とは対立していましたよ。当時の共産系に限らず社会主義系は劣った民族は優れた民族に吸収されるべきであり、そのほうが幸せになれるといって言語や文化を彼らからすれば「善意で」抑圧していました。当時のソ連でそれにあらがったのがスターリンで少数民族の文化の保護や保護区を設定してロシア文化に同化されるのを防ごうとします。ただ、2次大戦がはじまったので政策は中途半端で中断し、効率最優先でロシア優先主義に妥協せざるを得なくなってしまいましたし、死後は脱スターリン化でロシア優先政策が進んでいくことになりますが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)やはり平和が一番という事じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)余裕ないと、少数民族優遇とか、無理だし…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。