中国( ゚Д゚)言論の自由に制限をかけるのは必要な行為です!~絵本で、共産党っぽい狼を出したら、5人に実刑判決~

19 件のコメント :

公開日: 2022年9月11日日曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

a

>>裁判官は5人に対し、「国家の安全を保障するために言論の自由に制限をかけることは必要。あなた方はいつ、自らの心の牢獄から出るのか」と言った。



中国(´・ω・`)狼が羊たちを弾圧する絵本…
これ、狼(共産党)だよね?
この分離主義者どもめ!
絵本の関係者5人に、禁錮1年7月の実刑判決ね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7faebc3b4505d35e0a9a7952fc3e82d3f4a29562

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)諦めるしかない
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

🍸(´・ω・`)デモしたら、実弾飛んできたし…
暴力は、ペンより強しなんじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

🍸(´・ω・`)ペンが強いのは、暴力が届かない、遠い場所。
そういう状況じゃないと、ペンは強くないんじゃよ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいの?

🍸(´・ω・`)えと、弾圧されている側が、強者に勝とうとするなら…●●
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!完全に伏字にするな!

🍸(´・ω・`)二文字の単語じゃよ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エロ?

🍸(´・ω・`)こら!?それで、どうやって勝利しろと?!
もう、ギャラクシーエンジェルみたいに話を投げて終了じゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷いオチだ!

19 件のコメント :

  1. >ペンは強くないんじゃよ

    隣国に攻め込んでも、砲撃は攻め込まれた側の隣国の仕業という言い訳けが通用するし。
    資源を握ってる&核保有国ならなにやっても問題にならないと言う例ができちゃったよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)核兵器があれば、安泰じゃからのう
      北朝鮮も核兵器を持ってるから安心してるじゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮問題がずっと続く!?

      削除
  2. 後ろめたさがあって怖がってるから絵本なんかを弾圧するんだよね。
    人類には対処不能な大規模自然災害を除けば、力を持ってる臆病者ほどこの世に怖い存在はない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)香港とか、中国とは全く価値観が違う地域じゃからのう。
      中国の価値観に染めるために、弾圧が必須なんじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカ式の議論とか、教育で教えていた地域だったなぁ…香港…

      削除
  3. オオカミが羊にガス弾投げる絵本・・・

    返信削除
  4. 作品の一部が気に入らないと言って日本の作品に干渉して潰す御国柄だからね(>_<)
    日本のマスメディアが便乗して作者を社会的に抹殺し、それだけでは足りないと出版社が通販サイトで実名を晒していたけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)異世界で第二の人生を?かな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)作者、名前までバレたんだ…

      削除
    2. あれ何がヒドイかって、実は中国で販売されてなかったこと
      勝手に中国語で偽のセリフをでっちあげて、アニメ化作品の声優に殺害予告までしてたんだ

      削除
    3. (´・ω・`)これはもう、夢の世界で第二の人生を するしかないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)作品タイトルで遊びやがった!?

      削除
  5. 日本
    「国民の言論に規制をかける事が許されるのは我々マスゴミだけだ!」

    返信削除
  6. 焚書は中国三千年の伝統だから(珍しく本当の伝統、二千数百年だけど、まあおまけして三千年)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よいか?初めて文字を使う事になった商を基準にすれば、中国の歴史は3500年になるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通、秦スタートじゃないかな…

      削除
    2. チュウゴク四千年の歴史アル
      チョウセン五千年の歴史ニダ
      チュウゴク8000年の歴史アル
      チョウセン1万年の歴史ニダ

      日本なんて短い短いwとの、伸ばし合いをみて
      心底コイツラ別枠扱いするべきだと思ったものだよ

      削除
    3. アルさんの歴史=偽造、ニダさんの歴史=妄想
      どこの国の歴史も、人間作るものである以上多少は偽造と妄想が入るが、=なのはこの両民族が双璧。

      削除
    4. 数年前に、自分が言っていたことを忘れてしまうところが、ヤバいw

      削除
    5. まあ日本でも、今は昔の平成の頃、30分前ということが違う宇宙人が首相をやっていたという、微笑ましくない、恐ろしい事実があったのですが。
      なお、アルさんやニダさんの国では、往々にして無かったことになります。

      削除
    6. アルの国、こうであるべきだった歴史
      ニダの国、こうだったらよかったのになあの歴史

      削除
    7. 妄言の鳩山は今や支持されてないからね

      総理になる前に気づけよって話はあるが

      削除
    8. 鳩山?チャイナに雇われてるぜw
      山田太郎?あいつチャイナの軍事学校にやとわれてるぞ

      どっちもウィキみただけで書いてある

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。