ギャラクシーエンジェル (´・ω・`)ちとせをエンジェル隊から追放する!~ツインスター隊に配備され、首都惑星消滅しました~

13 件のコメント :

公開日: 2022年9月28日水曜日 ギャラクシーエンジェル 管理人の文章

 



●ちとせ( ;∀;)わい、ゲームで6番目のエンジェル隊のメンバー。
でも、アニメ版だと、ツインスター隊に配備された…
皆と友達になりたいなぁ…

エンジェル隊( ゚Д゚)アニメのちとせ…腹グロキャラすぎる…

●ちとせ( ;∀;)ヴァニラ先輩www役にたたない神様を崇めて凄いですよねwww毒入りの食べ物とか、プレゼントしてあげますwww





エンジェル隊( ゚Д゚)大変だ!なんでも願いを叶えまくるロステクを、ちとせがゲットしてしまった!

●ちとせ( ;∀;)このロステクで、あっという間に、軍で一番偉い人になりました!
権力を使って、エンジェル隊を虐めます!というか、拷問します!

エンジェル隊( ゚Д゚)ひでぇー!

●ちとせ( ;∀;)でも、このロステク。使うと、使用者の体重が軽くなって、最後は死に至るという仕様だから…すごい発想をしました!
ロステクで、体重を重くすれば、デメリットなしで使い放題!

エンジェル隊( ゚Д゚)ブラックホールが発生してるぞー!

●ちとせ( ;∀;)首都惑星ごと、全員死亡回?!



★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ある意味、不遇かー!これはぁー!
-
†(´・ω・`)アニメ4期でギャラクシーエンジェル終わってしまったからのう。
ある意味、残念なキャラじゃな。うみゅ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)デジキャラットが、また新アニメ放送するらしいですし。
ギャラクシーエンジェルも可能性は、あるんじゃ…?
-
†(´・ω・`)色々と版権が面倒そうな気がするのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギャルゲーの本編だけで、6作品もあるんだし。
可能性としては、ありえるのでは…?
そんだけ売れまくった証拠ですよ?
-
†(´・ω・`)(よく、そんだけ続いたのう…このギャルゲー…)

13 件のコメント :

  1. うる星のリメイクも来月やるし、時代を超えた作品もあるんでしょ。

    (´・ω・`)わしのきつねっこモフモフも時代を超えるんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)迷惑な話だなあ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、ガンダムとか、また新作放送してるしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)時代を超えたというか、超越しすぎてジャンルの一つになってるでしょ。それ

      削除
    2. (´・ω・`)パルめぇ~やつら、の馬鹿騒ぎはここでやってるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)便乗してる

      削除
    3. そう言えば、中の人は鬼娘繋がりだった。

      削除
    4. (´・ω・`)そう言えば、ミント=サクラなんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんじゃなくて残念ですか?

      削除
    5. (´・ω・`)ミントの中の人は、出世しすぎたからのう。
      ルパン三世の峰不二子の中の人じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)かないみか とか、当時の時点ですでにベテラン…
      ルパン三世の中の人が、元夫だなぁ

      (´・ω・`)田村ゆかりも出世しすぎて、登場しまくりじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(フォルテの中の人の声は、全く聞かないなぁ)

      削除
    6. (´・ω・`)元旦那は銭形警部の中の人じゃなかったかのう?
      アンパンマンでも共演じゃな。
      斉木では当時の奥さんと夫婦役で共演しとったのう。

      削除
  2. ギャラクシーエンジェルが作られた時代ってさ
    いろいろな感性がごちゃまぜになりすぎてた感じ

    その前はエヴァがウケ過ぎたせいで
    鬱アニメが量産されまくったせいか
    反動で躁アニメも量産されだした時代だった気がする
    もちろん鬱アニメの制作も継続されてたけど

    そしてけいおん辺りから日常系が一気に台頭って感じかな

    とはいえ、なんだかんだで良い時代だったと思うよ
    今が悪いって訳じゃないけどね

    返信削除
    返信
    1. 似非(´・ω・`)わしは全く普通じゃない人達が繰り広げる、全然普通じゃない日常の物語が好きなんじゃ。うる星とかケロロとかルパンとかGAとかデジキャラットとか鬼灯とか斉木とか天地無用とか。

      似非(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから一部例外はあるけど、あまり劇場版は好きじゃないんですね。大概は日常じゃかけ離れちゃうから。

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり先生の日常ですね。人かどうかはともかく。

      (´・ω・`)いや、上げられてる作品だって人じゃない存在が沢山でてるじゃろ。むしろ人じゃない方が中心の作品もあるんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言われればそうか!?

      削除
    3. (´・ω・`)わしの日常 

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、饅頭だ!銃で撃たないと…

      (´・ω・`)フォルテさん!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ解体しよう

      (´・ω・`)ミントさん!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、いちいち、ギャラクシーエンジェルキャラ名で、行動を例えるんだ

      (´・ω・`)ノーマッド?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ツッコミにすら反応してる?!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃやっぱりいつもように焼き饅頭に

      (´・ω・`)ミルフィーユさん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うんまあ、お菓子づくりっていえなくもないかな?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)野原ヒロシ

      (´・ω・`)ウォルコット中佐…(すでに声優さんが死んでる…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エンジェル隊で一番天使なのは、誰ですか?

      (´・ω・`)ヴァニラさんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ランファだけ、まだ話題にあがってないな

      (´・ω・`)あの娘は熱血キャラじゃのう。ゲームの戦闘中のセリフが熱いぞい「滅べ?その言葉、そっくりそのまま返すわ!ゲルン!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ランファは、バカップル√だから、コメディだよなぁ、実質…)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。