ロシア( ゚Д゚)海軍本部造船所は給料なしで労働です!~ストライキが発生しました~

17 件のコメント :

公開日: 2022年9月19日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 ssa


      アドミラルティ造船所がストライキ、労働者が賃金を要求
アドミラルティ造船所の工場でストライキが発生しました。Fontanka誌が15日に伝えたところによると、従業員約100人が昨日、
未払いの賃金の支払いを求めて出勤を拒否したとのことです。従業員の中に7月の給料を受け取っていない者がいた。
経営者の1人は20日までに借金を返すと約束している。
Fontanka 2022/9/15
https://www.fontanka.ru/2022/09/15/71657264/



★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
このサイトで匿名たちが「ルーブルを刷ればいいじゃん。給料未払いはデマ」って言ってたのに!

●(´・ω・`)よいか?ルーブルを刷っても…労働者のところに届くとは限らないじゃろ?
ロシア軍は、下の報告を無視して、大損害被りながら戦争してるんじゃし。
当然、労働者の権利なんて無視じゃろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…

●(´・ω・`)末端の労働者に届く前に、ルーブル紙幣が、どこかに消えるんじゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ルーブルの価値を保つために、紙幣の大量生産をやめている可能性は…?

●(´・ω・`)しらん。自分で調べろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

●(´・ω・`)わしは夢の世界で、海を眺めてゆっくりするんじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実から逃げても…その先も地獄よ…?

●(´・ω・`)(北朝鮮だと、労働者が食えなくなったら、工場ごと虐殺してたのう。労働者を)

17 件のコメント :

  1. その点、デシアのパルーブル紙幣は勝手に分裂して増えるので給料遅配はあり得ません。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなどんどん価値が落ちる紙幣にどんな意味があるんだろう?

    返信削除
  2. はあ、前にパルメさんが、兵士の給料が払われてないって言ったときにデマといったことはあるが
    なんで造船所(ロシア政府じゃないよね?)の給料が支払われてないこととそれを混同するかな

    なお、兵士の給料がほんとに払われてなくて逃げてるって話は、あるらしい、これはほんとに中抜きがあるらしい

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だ…先生を中抜きしよう

      (´・・`)こら!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、よくわからない生きものになった…

      削除
    2. 中抜き=皮だけ饅頭?

      削除
    3. (´・・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)別の所で出ていたωがアレだって説だと去勢?

      削除
    4. ω きつねっこをモフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?体の一部だけで、会話するな!?

      削除
    5. パルメさんの本体って、ω?

      削除
    6. ω (ムスコです)

      (´・・`)いや鼻じゃよ??

      削除
    7. そう言えば、ωこれが鼻ってことは、口は?
      ωこれで話してるのかな?食事もかな?じゃあこれが本体でもわからなくはないな。

      削除
    8. (´・ω・`)わしは、どこから食べてるんだ…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)眼から、食べてるんじゃ?

      (´・ω・`)どらえもん世界の罰ゲーム!?

      削除
    9. 頭に肛門が(ニコちゃん大王、説や

      饅頭、下部全面が口(クリーチャー、説

      スライムなのでどこからでも食べられ、どこからでも排泄
      (ソリュシャン・イプシロン、説などがあります

      さあパルメさんはどれ?

      削除
    10. 各地で大量発生し問題になっているマイマイガは、成虫になると生殖して子孫を残して死ぬだけなので口が無い
      一方パルメは生殖せず死ぬだけなので口が無い可能性はある

      削除
    11. 蛾ルメ(´・ω・`)(そらをじゆうにとびたいな、じゃよ)

      削除
  3. いや、給料払わなかったらストライキすんの当たり前でしょ

    これがさ、「防衛戦」だったならそういう事もあるよ?
    だって負けたら殺されるか
    給料が得られない以上の
    不利益を被ることになるんだから
    どんだけ苦しくてもやるしかない

    でも、ロシアはいまだに攻撃しかしてないじゃん
    攻め取った分を取り返されたりはしたけど
    それはまだ国土を取られたわけじゃない
    だって国土として確定してる土地じゃないからな

    ロシアの狂犬ムーブは今に始まった事じゃないけどさ
    いい加減に理性・・・いや知性を持とうよ

    返信削除
  4. 給与未払いならそうなるよね。幾らでも刷れる自国通貨が末端に届かずストライキになる事に共産主義クオリティを感じる。
    全額は中抜きされていて払われないにしろ、戦線の崩壊まで至っていないから兵士の給与は払われていると見れますね。内戦地域の出来高払い(意味深)じゃ無いのですから普通なら今回みたいに給与の未払いはストになります。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)戦場で盗んで、隣国で転売しとるし
      給料は安そうじゃな(首都めざしてロシアが戦争していた頃

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(戦うより、盗んで売る事に、集中してそう)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。