ロシア( ゚Д゚)ワイは戦争を話し合いで解決しようとしているのに、ウクライナは武力で解決しようとしている!

13 件のコメント :

公開日: 2022年9月18日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://www.sankei.com/article/20220917-CATXWYGTLJPWTHMUYZRXRSPSBY/

●インド(´・ω・`)戦争の時代じゃないぞ。プーチン

ぷーちん「ロシアは紛争ができるだけ早く終わるよう全てのことをしているが、ウクライナが交渉を拒否し、武力で目的を達成しようとしている」

ロシア軍「「ウクライナに侵略して、大量殺戮よー!都市に燃料気化爆弾!大量の焼夷弾!クラスター爆弾!」


★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。侵略している側が、凄い事をいってるぞー!

●(´・ω・`)ロシアが侵略して、半年が経過したのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まだ、戦争終わらないねぇ…

●(´・ω・`)ロシアとしては、ウクライナを併合したいじゃろうしな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現状のままだと、手に入れた領土を全部奪還されるからなぁ…ウクライナの反転攻勢すごいし

●(´・ω・`)お互いに疲弊して疲れれば、停戦交渉の可能性が…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?大惨事か!?

●(´・ω・`)有利な時は、停戦に応じないから。
両軍とも、戦って疲弊しまくって、大損状態じゃないと、駄目だからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…
ということは、ロシア軍がウクライナから撤退しても…戦いが続く可能性があるって事なのでは…?
クリミア半島あたりに、ウクライナ軍いきそうだし

13 件のコメント :

  1. 実質無条件降伏に等しいを受託しろと迫るだけだから交渉にならないんだよなぁ

    返信削除
    返信
    1. ウクライナに対する侵略開始後に限定しても、ロシアの言動が何一つ信用出来ないのでウクライナも困ってるだろ

      削除
    2. 開戦時からやったロシアの所業考えれば
      信用されると思える方が気が狂ってると思うよ

      開戦時
      ウクライナがロシアがなんか
      戦力を国境付近に集めてるから怖いので
      国連に助けを求めるも
      国連に助けを求めるウクライナが怖いので
      宣戦布告も何もなしにいきなりブチかまして開戦
      しかも、ウクライナ側を圧殺できる戦力を
      保有しているにも関わらず
      初手を新兵投入による様子見から始まり
      その後も逐次投入を続けた結果
      戦線がグダグダになり命令系統も混乱
      結果としてダラダラといつまでも戦闘が続く
      泥沼の戦争に突入する原因となる

      「開戦直後」
      ウクライナ側「も」混乱しており
      まだ付け入る隙が多いにも関わらず
      逐次投入は何時まで経っても終わらず
      ウクライナ側が混乱から立ち直る猶予を与える

      「開戦一ヶ月くらい」
      さすがに保有戦力の総量において
      ウクライナ側を圧倒しているロシアは
      戦略も戦術もなにもあったもんじゃねぇ
      逐次投入を続けるも
      ウクライナ側の反撃を許すことはなく
      攻撃をし続ける

      「それから・・・」
      ウクライナや他国からの交渉チャンネルを
      なんとか開いてくれという訴えを却下し続け
      せめて民間人を逃がすために数日くれという
      切なる願いすら聞き届ける事はなく虐殺

      それでも交渉を続けて人道回廊を開き
      民間人を逃がすのは許すと約束したにも関わらず
      人道回廊を逃げる無防備な民間人を攻撃
      これを虐殺する

      まさか原子力発電所を
      戦争に巻き込むような真似はしないだろうと
      タカをくくってた全世界のをしり目に
      戦争に巻き込み無敵の盾として活用しようとする
      それでも流石のロシアも
      原子力発電所を攻撃はしないだろうと思うも
      当然のように攻撃する気狂いぶりを世界に示す

      他にも流石にコレはないだろう・・・
      という所業を繰り返し続けてんのに
      コレのなにを信用したらいいのか・・・
      主要な所だけでも
      こんだけの文章量になっちまったぞ

      削除
    3. (´・ω・`)そして、ウクライナが色んな集落を奪還したら…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やっぱり、ロシアが虐殺と拷問しまくっていたと…

      (´・ω・`)都市に、焼夷弾大量に降らせる時点で、恐怖政治する気満々じゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(おそロ死ア…)

      削除
    4. 開戦前も開戦後も約束事や条約、暗黙の了解まで破りまくりだからなぁ……交渉をするに足る最低限の信頼とか何処にあるのかと。
      交渉するならもう当事者同士での交渉は無理だと思うぞ。

      削除
    5. ウクライナ紛争の教訓は、
      核抑止は今も存在していて、ウクライナが核兵器さえ持っていれば領土を奪われることも、紛争に巻き込まれて殺される国民がうまれることもなかった、ってことだよね

      削除
    6. 逆にロシアは核兵器を持っているから、ロシアへ侵攻されることはないだろうし、自国内ならなんの躊躇もなくロシアも核兵器使うだろうしね、それは自衛のための核兵器しようだから

      削除
    7. 日本は暴発するチャイナに、日本人を殺されても
      「核兵器だけは持ちません、使いません、よそからもらいません」という核攻撃誘致三原則、を掲げる狂気の国だから
      みんなも、狂気の輩の道連れに自分や家族や仲間が命の危険にさらされていて、大変だね、
      私もとても不安だよ

      削除
    8. 9条と非核は宗教、感情論だから話にならない点があるが、それ以上に米国が日本の発言力が強まる核武装を望まない事が問題だと思う。核武装は国内問題だけじゃないのだよね。

      削除
    9. 自分が宗教だと自覚していない狂信者は
      自分が排斥、弾圧を行っても、自分が何をやっているのか全く自覚がないどころか、真実を告げると弾圧してくる
      強い信念など、なんであろうが宗教といえるのに

      削除
  2. もうこの戦争はプーチンが大統領を罷免されようが暗殺されようがロシアの新政権が真摯に謝罪しようが、ロシアが三桁兆円規模の賠償をしなければウクライナは納得できない
    そうなると金のないロシアは核攻撃も辞さないだろう
    最終的に欧米がウクライナに和平を受け入れるように圧力を掛けて終わらせるんだろうな

    返信削除
    返信
    1. ウクライナの国力を考えたらロシア侵攻、占領は不可能でしょう。侵攻出来てもロシアと同じ事をやれば、支援を打ち切られる口実にされ、金がかかる占領政策を取らざる得ないから国庫が破綻しそう。
      順調に行って精々クリミア奪還が落とし所でしょう。

      削除
    2. ロシア占領は無理だからしないとしても
      インフラ破壊はするかも、と思ってる
      中央アジアや、西ロシアへのウクライナ周辺にある
      鉄道、道路、送電路、パイプラインを徹底的に破壊してロシアに打撃をあたえることはできる
      占領するだけが軍事行動ではない、
      戦略的にも、ロシア国内にウクライナから見た緩衝地帯をつくる、ことになる

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。