竜とそばかすの姫 (´・ω・`)最強のネトゲ自治集団!~アバターを解析して、現実の姿をネットに晒すチートが使える上に、たくさんのスポンサーがいます~

22 件のコメント :

公開日: 2022年9月25日日曜日 管理人の文章 単発記事

 


-
●自治集団(´・ω・`)50億人が参加する超人気ネトゲを自治します!
このゲームのアバターは、解析すれば、現実のプレイヤーの外見が丸わかりの仕様なので
悪質なプレイヤーは、全世界にさらします!
このチートを持ってるのは、運営とワイだけ!

スポンサー(´ω`)頑張って治安守って★
-
●自治集団(´・ω・`)このネトゲ内で、暴力騒ぎを起こすクズを探し出して、全世界にさらすぞー!
そのために、超人気歌手をストーカーして拘束して、脅迫するわ!




スポンサー(´ω`)おいこら。ライブすれば、2億人集まる歌手相手に、何をやってるんだぁー!
-
●自治集団(´・ω・`)やべ、歌手の現実の外見を、全世界にさらしてもうた…
ワイは悪くねぇ!歌手が、ワイの腕を掴んで、チートを発動させたせいだ!

スポンサー(´ω`)スポンサー降りますー
-
●自治集団(´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁぁ!
たくさんの部下がいるウハウハ生活が消えたぁぁぁ!



★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この自治集団を、運営が放置してる時点で…

●(´・ω・`)自由なネトゲじゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スポンサーがたくさんいるって事は、儲かってウハウハかな?

●(´・ω・`)スポンサーが大量に居る時点で、フィギュアとか、キャラソンとか、ありそうじゃな。
この自治集団

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(確かに…下手なトップアイドルより人気がないと、無理だろうしな…
自治活動で、大量のスポンサーとか…)

22 件のコメント :

  1. 設定的に一瞬マクロスかと思ったけど
    マクロスじゃなかった

    取りあえず設定で数値盛り過ぎ
    あとサイバーパンク臭がひどいくせに
    サイバーパンクの良い所でもある
    薄暗い路地裏感・・・言いたい事わからんだろうけど
    なんかそんな治安の悪くてキナ臭い感じ?
    そんなのが表現出来てない

    悪くはないんだけど
    具体的な数値はあえてボカすとか
    いろいろやりようはあったと思うのに
    そこらへんの細かい気配りまでは出来てないのが
    惜しい作品だと思った

    返信削除
    返信
    1. 江頭が全部語ってくれたけどこの人の作品は劇場だから誤魔化せるガバい設定ばかりだからな

      削除
    2. (´・ω・`)数の多さはインパクトなんじゃ。
      わしの分裂体は地球だけでも、2京匹

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘だ!?アリの総数と同じだよ!?

      削除
    3. あの作品の問題点を論うのは無駄だ
      穴が多すぎる!
      二時間の尺がありつつも、曲が始まると物語が止まるので実際の尺が短く、おかげで色んな設定が未消化で、特に問題なのは登場人物が無駄にモブ過ぎる

      聖歌隊のオバはん五人衆はいらない
      小説版では「亡き仲間の娘をある意味家族以上に大事に思っていて、彼女達が限界集落を出て、子供や孫が住む町へと移住しないのは、主人公が大人になり自分の意志で集落を出るまでは、この集落を残しておいて上げたい」という考えであることが書かれているが、劇場版には一切ないので、登場する理由が分からない

      ルカちゃんもカミシンも物語には特に必要性を感じない
      目つきの悪い母親代わりのシノブ君もいらないな
      もう少ししっかり彼らを描くか、存在自体削るのかを判断する能力が細田にはなく、思いついた事を押し込められる範囲でゆるく押し込んでしまうスタイルがヤバイ

      物語の軸として必要なのは、鈴ちゃんヒロちゃん、無口を拗らせすぎてコミュ障の父さんの三人が現実の生活の中にいるべきキャラで、他を削った分に親子の葛藤をしっかりと描いた方が納得できる作品になると思う
      あの三分で終わる学校掲示板炎上事件とかやっとる場合じゃない

      はっきり言うと作品の問題ではなく監督の問題が根幹にある
      宮崎息子が、前半に無駄カットを長々とぶち込ん「おれはこんなことも出来ちゃうんだぜ(ウザッ)」をやって後半がバタバタする展開をやらかす病気であるように、尺に綺麗に納めるために取捨選択が出来ない病気の細田

      敏腕プロデューサーにして糞小説家の川村元気が監督より優越の立場でビシビシ駄目だししてやらないと細野には今後まっとうな作品は作れないと断言する

      削除
    4. エガちゃんが言いたいこと大体言ってくれてるんだよな
      ツッコミどころがすごい多い
      せめて家族とかいじめとかの主人公の人間関係に対するカタルシスが欲しかった

      削除
  2. ネトゲ関連でも「馬鹿に自治活動をさせてはいけない」ですね(>_<)

    自分がやっていたアプリは「気違いな廃課金連中が自治活動をしていて」終わりましたが
    RMTをやって好き勝手やっていた中国人を追い出したまでは良かったらしい(その時はまだ始めたばかりで知らなかった)のですが、その後は「弱い者いじめはダメだよ」と公式ツイッターに書き込まれた事をきっかけに周囲に難癖をつけては潰し始めて、アプリ自体がサービス終了に(>_<)
    その集団は他のアプリでもやらかしているとか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なるほど、この映画は、現実そのものじゃったか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヒロインのうざさも、現実そのままでしたし…

      (´・ω・`)夢の世界でゆっくりしよう(歌は凄かったのう。この映画

      削除
    2. 歌は凄かったよ、あの独特な一音一音をはっきりと区切るのは正直真似出来ねえと脱帽だった……紅白歌合戦を見るまでは
      ライブで歌を聴くと全く違うんだよねwww

      削除
    3. (´・ω・`)めっちゃ疲れる歌だからのう(勢いよく空気消費しまくる歌だし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何度も失敗した末に、ようやく成功したとか、そんな感じなのかな…映画の歌は…

      削除
    4. そもそもCDのレコーディングは、何度も取り直すどころか継ぎ接ぎというのもあるから、それ自体は良いんだけど
      彼女の場合は実際の歌声と乖離しすぎて、紅白で楽しみに待ってたのに「何だこれは? 何を見せられてるんだ?」と思った

      削除
    5. (´・ω・`)逆に気になるのう(紅白の動画探してもないや

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!アニメの方で満足するんだ!

      削除
    6. なんか変なダンスとも言えない暗黒舞踏っぽいのをしながら歌ってるんだけど映画で聞いた歌声の良いところは全部死んでた
      一応録画もしてたんだけど、生で見て即録画終了&消去w

      例えるならバックトゥザフューチャーのパーティーのシーンでジョニーBグッドを演奏中に暴走したマーティーを見てドン引きの観客・バンドマンたちの気持ち

      削除
    7. (´・ω・`)生放送は怖いのう。ミスできないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)緊張しすぎた可能性も…

      削除
    8. (´・ω・`)その点わしはミスしてもちゃらへっちゃらでお気楽なもんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、少しは気に病みましょうよ。

      削除
    9. (´・ω・`)うつだ。きつねっこをモフモフしよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?鬱の振りだな?!

      削除
    10. 普通にアニマルセラピーだからOKだよ

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生にモフられてセラピーになるのかなあ?

      (´・ω・`)こら!逆じゃ!誰がアニマル浜口じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さすが先生、言うことが古いなあ。

      削除
    12. (´・ω・`)邪馬台国
      邪悪な馬でもいるのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)話題が古すぎる?!三国志の頃だよ!

      削除
    13. (´・ω・`)珊瑚櫛?作られたのは江戸時代くらいかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつもの無理矢理なボケだ!?

      削除
    14. (´・ω・`)卑弥呼?
      卑劣な巫女なのかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!邪馬台国ネタを引っ張るな!

      削除
    15. Uの世界はCGなのに引きのカットばかりで、視点を動かさないとかアホかと、庵野のようにぐりぐり回せとは言わんが、簡単に動かせるものをあえて動かさないで
      折角の魅せる演出をするべき場面で、退屈な絵面を流す意味が分からない

      同様にラストにみんなで河原を歩きながらのシーンも、ベタっと横からの固定アングルとか、予算使い切っちゃったの?と心配になるレベル

      ちなみに俺は小説版もBRも買っている
      それくらいには物語のテーマもプロットも好きだと断言出来る
      それだけに凄く凄く残念な作品と監督

      削除
    16. (´・ω・`)ヒロインの顔のアップが大嫌いじゃったのう。
      上下に、ビルがはえていて、そこを飛ぶ巨大クジラ使ったコンサート映像は好きじゃけど
      あの顔を拡大されまくると、つらくてのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!主人公だぞ!そいつ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。