ドラえもん ( ゚Д゚)ジャイアン…高い食材使って、ジャイアンラーメンを街の皆に食わせてたけど…おカネ足りないだろ…絶対…

5 件のコメント :

公開日: 2022年1月11日火曜日 どらえもん 管理人の文章

 ー

●ジャイアン(´ω`)俺、ラーメン屋はじめたわ!
ドラえもんの秘密道具で、強制的に人を集められるし。食わせ放題!

子供たち( ;∀;)なんで、ラーメンに、トゲトゲの毬栗が入ってたり、高い食材が無駄に入ってる…
ふぇぇぇぇ…怪我するよう…

●ジャイアン(´ω`)次々と新しい創作ラーメン作るから食えよ!俺と同じ学校の奴ら!

子供たち( ;∀;)そんなぁ…クソ不味いラーメンを食わせられるなんて…!


●納豆ラーメン●うめぼし大量ラーメン●大福ラーメン●スープが何故か緑色

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ジャイアンのラーメン屋の財源は、どこから出るんだぁー!

●(´・ω・`)そりゃ客から集めるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供たちの金を奪って、マズイラーメンを食わせる…?

●(´・ω・`)うみゅ、これにて一件落着!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ただの虐めだぞ!それ!

●(´・ω・`)じゃ、家の商品をそのまま使ってる…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ジャイアンママが激怒するだろ!?

●(´・ω・`)(スネオの家から、食材を永久に借りてるとか、そういうオチならワンチャンス…)


5 件のコメント :

  1. 保健所の営業許可は?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)毒料理だから、でぇじょうぶだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ以前の問題!?

      削除
  2. ドラえもんの未来兵器で何とでもなる。
    練馬区月見台は無法地帯だし、偶々来た同級生以外の客にジャイアンはボコボコにされ店を叩き壊されるから一週間以内に解決しそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)空気砲!(どこに向けよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?宇宙船を撃破できる兵器を使うな!

      削除
  3. 納豆茶漬けとか納豆蕎麦なんて普通に美味いし、その延長として考えると納豆ラーメンは作った事も食べた事もないけど、その組み合わせには可能性しか感じられない
    あれか?関西人だから納豆は駄目って奴か、だけど鮒ずし食べる滋賀県民が言っても傍から見たら全く説得力がない
    どちらもタンパク質を発酵によってアミノ酸分解し旨味を得てるだけだ。鮒ずしと納豆をまとめてご飯に乗せて、醤油をかけて好みの薬味を添えて食べてみろ。醤油と鮒ずしと納豆の異なるアミノ酸成分により旨味が重なり合って口の中で美味さ爆発だぞ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。