ジョジョ (´・ω・`)岸部露伴は動かない~実は漫画のネタのために動きまくり、自宅まで売却して破産しました~

12 件のコメント :

公開日: 2022年1月2日日曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章

 




●岸部露伴(´・ω・`)漫画のネタにするために、六壁坂っていう、何かが取り付いて、人が死にまくる土地を買った!
そのせいで破産!

編集( ゚Д゚)ふぁっ?!

●岸部露伴(´・ω・`)給料前払いして

編集( ゚Д゚)ワカリマシター!

●岸部露伴(´・ω・`)漫画のネタのために、命をかけて、ネタを取ってくるぞー!



地元の漁師( ゚Д゚)密漁する奴は、自動的に死ぬ罠を作ったぞ!

走る人( ゚Д゚)負けた奴は、飛び降り自殺させられるレースをするぜ!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……これ、死にそうだな…いずれ…

†(´・ω・`)作者、行方不明のため、連載を休止します?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

†(´・ω・`)漫画を描くために、なんで命をかけるんじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その方がクオリティあがるし…?

†(´・ω・`)怪我しても、クレイジーダイヤモンドで治してもらえるしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(治療費代で、ウハウハだろうな…ジョスケ…)


12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)パルメは動かない~実は……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マジで動かないよね、ほとんど粗大生ゴミ、破産以前に最初からほぼ文無しだし。

    (´・ω・`)動く必要があるときは、分裂増殖を重ねれば何れは目的に先端が達するんじゃよ。金が必要ならいるだけ分身を売ればいいし。合理的じゃろ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?普通に動け、稼げ!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ売るよ!

      (´×ω×`)わしは本物じゃー!

      削除
    2. きつねっこ「そんなの誰も買わないよ!」

      削除
    3. (´・ω・`)じゃあ本を売るんじゃ、タイトルは「岸部パルメはモフらない~」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなあからさまな詐欺タイトルじゃ誰も買わないな……どんなバグがおきようが、先生の分身がモフらないわけがない!?

      削除
    4. (´・ω・`)パルメは砕けない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつも燃やされてる時点で、説得力が…

      (´・ω・`)ストーンパルメ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)話の落ち!?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よく考えたら、先生は不定形生物だから千切ることは出来ても砕くのは無理だった。凍らせれば話は別だけど。

      削除
  2. 元々、第一作目の「懺悔室」用のタイトルだからね「動かない」
    で、評判が良かったからタイトルそのままに続編作ったんで動かないなのに動いてる状態になった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうだったんだ…

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)知らなかった…こら!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)懺悔室と言えば、先生随分沢山懺悔しなきゃいけないことがあるんじゃないですか?

      (´・ω・`)さて、特に思い当たることがないんじゃが。
      火火火火火 わしは聖人君子だからのう、

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わかってたけど、モフハラも怠惰や貪欲などの大罪も先生の中ではなんでもないことなんだな。これは体に教えるしかない、燃やそう!?

      削除
  3. ドラマは高橋一生の演技が良いな
    あの神経質っぽく甲高い話し方が、俺の中の露伴先生のイメージに重なり過ぎ、いやむしろこちらのイメージすら超えてきて楽しい
    高橋一生にも若い頃のチンピラ演技と、最近の良い人演技に続く、新しい役者としての引き出しを見つけ出した良い作品だと思っていて大切にして欲しい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、来年もアレを見られると思うと…

      ( ;∀;)長いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    2. 高橋一生はいい演技と雰囲気だすけど、どんな役でも高橋一生なところになれない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。