十二国記 (´・ω・`)妖魔対策!~妖魔が全く侵入できないように対策しても無意味でした。謎の方法で国に入ってきます~

9 件のコメント :

公開日: 2022年1月14日金曜日 管理人の文章 自作漫画 十二国記


 ー

●国( ;∀;)妖魔は、世界の中心、黄海にうじゃうじゃいる…
だから、そこからの侵入を阻止すれば、王様がいなくなっても、妖魔はこないはず!

妖魔(´ω`)人を食べるぞー!

●国( ;∀;)絶対に超えられない金剛山や、突破した妖魔を電撃攻撃で確実に殺す高い門とか、用意してるのに…
なんで、妖魔が入ってくるんやぁ…!

妖魔(´ω`)人おいしいです

●国( ;∀;)妖魔が生える木さえ、見つければ、包囲して片っ端から殺せるのに…!



★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!妖魔はどこから湧いてくると思いますかー!
ーー
†(´・ω・`)…妖魔の誕生を見た奴は、誰もいないし…
人が全くいない場所から、湧いてるんじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えば?
ーー
†(´・ω・`)深い海の中に、妖魔が産まれる木があるとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに、人がいない場所だな…危険すぎて…
ーー
†(´・ω・`)12国記の世界は、虫すらも、木から生まれるからのう(※卵が生る
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(妖魔が湧くと、交通網ぶっ壊れるだろうし。大変だろうな…
いくら食料があっても、輸送できないんじゃ、高値になるし)

9 件のコメント :

  1. 目に見えないタマゴが人や物資に付着して、人里知らない場所に湧いてたら解らんよな。

    もしくは、妖魔に強姦された女性が、入国後に出産するとか。

    返信削除
    返信
    1. 単純に十二国記の世界自体が
      なろうチートオリ主みたいなゴミカスが
      シムシティしてるだけの箱庭だからだぞ?

      だから住民がどんだけ努力しても無意味
      文明を発展させるのも禁止
      中世中国レベルの文明レベルで未来永劫暮らしてね
      住民なんぞいくら殺しても大丈夫
      全滅しても妖魔引き上げた後に
      住民が生えてくる木が勝手に生える仕様だからね

      削除
    2. (´・ω・`)他国へ逃げている国民が、いずれ戻るからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)皆殺しにするの無理だしな…(他国侵攻はてきめんの罪で、殺されるし

      削除
    3. そも妖魔は天が人間殺すための道具じゃろう
      だから天の末端である麒麟も使役できる

      削除
    4. (´・ω・`)妖魔、すぐに他の妖魔を呼べるしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(異世界でも、大量に呼べるもんなぁ…)

      削除
    5. 十二国記の世界はマヴラブや本好きの下克上の次くらいのクソ世界だな・・・オーバーロードやゴブスレ世界以下だ。

      しかも物語も面白く感じん、個人意見だが。

      削除
    6. (´・ω・`)むずかしい漢字と、新しい造語だらけじゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一部のキャラの名前、漢字の読み方わかんない…

      削除
    7. 中国風官職名が大好物(ビザンツのも素敵)なので、昔は中華風ファンタジーとかよく読んだけど、大概話自体はクソつまらないし、年取って気力が無くなったし、読むだけ無駄だなと言う結論に至った。
      まあ、南北朝時代(ここは前漢でも唐でも明でも、あるいは李氏朝鮮でも高麗でも奈良時代なんでも良いけど)の官制はどうこうで、こんな昇進コースがあって、実際に何某はこういう昇進をしたとかって研究書が、大概の小説よりはるかに面白いと言う変人の戯言ですけどね。

      削除
  2. 妖魔は天帝の武力介入装置だしな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。