十二国記  (´・ω・`)腐敗した国で、正義を維持できる仲韃!~正義が暴走して、国民を片っ端から処刑しました。被害者60万人~

13 件のコメント :

公開日: 2022年1月18日火曜日 管理人の文章 十二国記

 

aa

    ー
●峯王・仲韃(´ω`)わい、正義の人!贅沢を全くしない!

ホウ国( ゚Д゚)すげぇー!この人なら、国を任せられる!
…あれ?妻が、贅沢しまくりだよ…?
地味な格好に見えるけど、装着している衣服、すごい高給品…

●峯王・仲韃(´ω`)罪を犯すという事は、死んでもいいという事だ!
仕事を怠けたり、欠勤したら死刑ね!

ホウ国( ゚Д゚)ふぁっ!?そんな些細な罪で死刑!?

●峯王・仲韃(´ω`)30万人処刑!
あれ…麒麟が病んだ…!?
もっと、ワイの正義を実践しないと!
一年以内に、さらに30万人殺害!

ホウ国( ゚Д゚)60万人も合計で処刑された…
総人口の5分の1やで…
こうなったら、反乱おこして王様殺して、麒麟も殺そう!
この麒麟、連続で、愚王選んだウンコやし!

●峯王・仲韃(´ω`)→死亡


●月渓(´・ω・`)わい、王様殺しの首謀者。でも、王様を尊敬して大好きだったから…責任放り投げるわ…
わいに、そんな資格はない…

ホウ国( ゚Д゚)こら!?王様殺したんだから、次の王が決まるまでの、一時的な王朝の指導者として頑張れよ!


★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな状況でも、俺の正義を貫ける人を王にしたら…とんでもない事になったよ?
ーー
†(´・ω・`)基本的に、自分で自分の道を疑える人じゃないと、失道するからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)疑心暗鬼になって、失道するだけじゃないかな。それ…
ーー
†(´・ω・`)一度、失道ルートに入ったら、ほとんどの王は立て直しに失敗して、そのまま死ぬぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
ーー
†(´・ω・`)人間、簡単には変われないし。
それが国規模になったら、なおさらじゃしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(罪を憎んで、人を憎まずの正反対だな…これ…)


13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)つまり強制モフりを憎んでパルメを憎まずじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?責任逃れするな!?

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「強制モフりが悪い訳じゃない。相手がモフられて嫌がる様なモフりしか出来ないパルメが悪い。つまり下手糞って事さ」

      削除
    2. きつねっこ国「パルメを憎んで人を憎まず」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっうん、それが正解だな。さあ今日も日課の先生燃やしだ!?

      削除
    3. うん、しかし、頭だけでどこからか手が生えてきて他人を触ろうとする不思議生物を

      人、と言えるか?という根源的、問、をなんとかしないとなぁw

      削除
    4. (´・ω・`)ひょっとして蛸なのかのう?あれは足じゃなく手らしいし、蛸は結構知能が高いんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、早速蛸から「一緒にするな!凄い侮辱だ!」って絶縁の連絡が来ました。蛸も分裂増殖しませんよ!ヒドラとかプラナリアとかの類じゃないんですか?あっ、ヒドラとかプラナリアから絶縁の連絡が……

      ( ;∀;)

      削除
    5. ヒドラ・プラナリア・蛸「パルメを生物界から追放する!」

      削除
  2. 仲韃・月渓・祥瓊
    三人とも自分の正義に振り回され、自分の世界に振り回されて
    破滅したり、破滅仕掛けてる似た者同士、しかも三人共自アタマはいいし有能

    返信削除
  3. 峯麟まで殺したのはどうあっても罪
    案の定、次の卵果が蝕で流されて当分空位決定

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)連続で、愚王選んだ罰だし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?麒麟+王がいないと、妖魔がしばらく湧くだろ!

      削除
    2. (偽´・ω・`)仕方ない。こうなったら新しく蝕を起こして新生鷹の団を召喚するんや。

      削除
    3. (´・ω・`)天帝が死にそうじゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)い、いざとなれば、ひたすら妖魔集めまくっての物量戦できるし…

      削除
    4. >(´・ω・`)天帝が死にそうじゃな…
      このサイト見る限りでは、天帝とか言う最低最悪のクソ野郎は死んだ方が世のための人のためとしか思えない。

      削除
    5. クソ過ぎる世界を作り維持し続けるという大罪者が天帝、しかも恐らく罪の自覚無き愉快犯、絶対悪といって差し支え有るまい・・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。