CITY HUNTER (´・ω・`)新宿の種馬!~カオリが居なかったら、女の依頼主、片っ端から食べてた?~

14 件のコメント :

公開日: 2022年1月12日水曜日 CITY HUNTER 管理人の文章

 

簡)●



●主人公(´ω`)カオリが相棒になってない世界なら、ハンマーで殴られないぜー!
もっこりタイム!ハンマーで殴られません!

週刊誌( ゚Д゚)こらー!?青年誌すぎるぞー!打ち切りね!

●主人公( ;∀;)カオリがいないと、モッコリタイムが、冗談じゃ済まないから、少年誌じゃ掲載できない…

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!モッコリってなんだー!
-
†(´・ω・`)エロい事じゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女の依頼主、毎回貞操やばいの?
-
†(´・ω・`)主人公、風呂を覗こうとするし。夜這いもするぞい(18歳以下なら、対象外だから安全だけど
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やはり、それを阻止するカオリは必要だったんだ…
-
†(´・ω・`)わしは、モフモフタイムじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)モフモフくらいはええじゃろー
火火火火火

14 件のコメント :

  1. 冴羽は空気を読むから、相手にその気が無ければセクハラかそのその手前で止めるし、愛が重ければ自分の方から逃げ出す。
    冴羽は基本が軽い相手と遊びで終わらせたいから香が居なくても大丈夫でしょう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)愛が重ければ逃げ出す…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハンマーで殴ってくるヒロインを想像したな?!

      削除
  2. 公式設定で絶倫で、40人のハーレムの女性を全員腰を立たなくしたことがある。
    ただ、香と出会うまでは他人に関心の薄い人物だったらしく、香が(ハンマーで)殴って止めてくるのが分かってるからやってる行動らしいので、女性へのセクハラは半分香へのスキンシップ目的でやってるんだと思う

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、どMじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて。ハンマーで殴られるためにやってる訳じゃないぞ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実は先生も、きつねっこからの殴る蹴る、引っ掻き、噛みつき攻撃が目当てでモフハラしてるとか、な~んてね悪い冗談ですよ。

      (´・ω・`)ぎくっ!……そ、そんなわけないじゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待て!?今の間はなんだ?!

      削除
    3. 先生の場合、きつねっこをモフる前に弟子達に焼かれます。
      つまり、モフハラは弟子達とのスキンシップが目的だった。

      削除
    4. >ただ、香と出会うまでは他人に関心の薄い人物だったらしく、香が(ハンマーで)殴って止めてくるのが分かってるからやってる行動らしいので、女性へのセクハラは半分香へのスキンシップ目的でやってるんだと思う

      他人に興味がない、が、モッコリはしている。モッコリするって事は、つまり性的に興奮しているって事でもある。

      ……何に興奮してたんだ? ハンマー?

      削除
    5. (´・ω・`)ハンマーでバキっ!
      つまり、ハンマ・バキ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理やり格闘漫画にするのはやめるんだ!

      削除
    6. ゴルゴは大して興味が無くても女を抱く。
      冴羽もゴルゴと同じか、ゲリラ時代に作戦成功のご褒美でそういう事をやっていて依頼達成の自分へのご褒美になったかも。冴羽の倫理、理性は戦争で精神が壊れる常識人の養父が作った物…もっこりが冴羽の養父への遅れた反抗期の可能性も有った。

      削除
    7. >>2.f
      ゲリラで潰した村の女を無理矢理抱かされて性の喜びと性暴力への罪悪感を同時に知ったとかいうどす黒い過去がありそうだ……

      本心はスケベしたいし異性に触れ合いたいが性行為へのトラウマも併せ持っていてその不協和音に悩んだ末、感情の落とし所としてオープンスケベの嫌われ者という道化を演じているとか……?

      削除
    8. つまり香のハンマーも罰する事が出来なかった過去の贖罪、惹かれたのは過去に欲しかった止めてくれる誰かが香だったとか重い設定が浮かんだ。

      削除
  3. 新宿の種馬は
    イタリアの種馬、を真似たあだ名らしいね

    返信削除
  4. 重い女は避けるって最初の話の癌で死ぬ女医を抱いたうえで看取ったらと思うんだが

    返信削除
    返信
    1. 女医の時はそういう雰囲気では無いし、遺産は貰っただろうけど介護して看取っただけじゃね。
      冴羽は報酬が金より信用っぽいし、貸しを作った金持ちからの後々の支援とか信用や恩で武器の調達費用やビルの維持費を賄っているかも。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。