十二国記  (´・ω・`)人徳溢れるアツユ!~実はただのクズでした。周りから賞賛されたいだけで、民はゴミ扱いです

8 件のコメント :

公開日: 2022年1月17日月曜日 管理人の文章 十二国記

 

aa

    ー
●アツユ(´ω`)わい、超有能な男!元州を納める州候の息子!
王を失って荒廃したエン国だけど、ワイの所だけ荒廃を食い止めました!
ただし、失敗を認められないから、その責任を他人に放り投げて、殺害しちゃう!

エン国( ゚Д゚)こら!?州候の息子に、何の実権があるんだ!?
王様に権力を返しなさい!

●アツユ(´ω`)エンキを誘拐しました!
王様より上の、上帝位を設けて、ワイをその地位につけて!
エンキが死んだら、妖魔が湧くよ!

エン国( ゚Д゚)ひ、ひでぇ!?
寿命がない仙人を、そんな地位につけたら、誰が暴君になった貴様をとめるんだ!

●アツユ(´ω`)ワイは、人望溢れる男やで?部下も皆、ワイを賛美しとる。
ワイに反抗的な奴は、妖魔のエサにした!
戦争に勝つためなら、堤防を破壊して、民衆の生活ごと破壊して、勝利してやる!

エン国( ゚Д゚)民意失ってるぞ…こいつ…



●アツユ(´ω`)反乱失敗したので、全ての失敗を部下に放り投げます!
ワイも被害者なんです!騙されたんです!

エン国( ゚Д゚)

●アツユ(´ω`)ワイを許さないなら、エン王を背後から殺してやる! → エンキの指令に殺されて死亡

エン国( ゚Д゚)有能やけど、失敗を一つも認めないという、とんでもない欠陥がある男やった…

★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……有能だけど、失敗を全く認めない性格のせいで、残念すぎる男だな…
ーー
†(´・ω・`)うみゅ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、この男を王にしたら、どうなるの?
ーー
†(´・ω・`)先代のエン王みたいに、反乱分子を徹底的に皆殺しじゃろ?(あっちこっちに兵士を配置して、人口の9割を消滅させた
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…!


8 件のコメント :

  1. パルメ国記 (´・ω・`)人徳溢れるパルメ!~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘です!終了!

    (´・ω・`)あれっ、突っ込みは?突っ込みもないのか?と言うか、ぼけはこれからなんじゃが……ねえちょっと返事くらい……返事……居なくなった……孤独じゃ、寂しいのう……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寝るな!

      削除
    2. (´・ω・`)昼寝したら良いことを思いついたんじゃ。改訂版と行こうかのう。

      きつねっこ国記 (´・ω・`)人徳溢れるパルメ!~実はただのクズでした。きつねっこをモフりたいだけで、弟子はゴミ扱いです

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実は以後は全くの事実で、何一つ突っ込みようがない。

      (´・ω・`)なんでじゃ~!!!渾身のぼけじゃったのに~!!!

      削除
    3. ウン国 (´・ω・`)勅令で民の主食をウンコにするぞい!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあまずはパルメ先生から率先してウンコを食え! 食らえ、無理矢理口に流し込んでやる!

      削除
    5. 糞転がし「美味しいご馳走たっぷりと聞いてきました」

      削除
    6. (´・ω・`)「待つんじゃフンコロガシ! ワイを丸めて転がして持っていくのはやめるんじゃよ!」

      削除
    7. (´・ω・`)わしは毎日風呂に入っておる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)加齢臭がするんじゃ?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。