十二国記  (´・ω・`)人身売買は禁止です!~実は、給料なしの奴隷を量産しても問題ありません。死ぬまで奴隷です~

33 件のコメント :

公開日: 2022年1月15日土曜日 管理人の文章 自作漫画 十二国記

 



    ー
●キョウ王の父親(´・ω・`)わい、大商人!
食うに困った浮民を、大量に養ってます!
逃げ出せないように、給料はあげません!
身分を保証する旅券も、破壊します!
最低限の衣食住で我慢してね!

奴隷( ;∀;)ふぇぇぇ…旅券がないと、国から死亡認定されるから、成人しても、保護されないよう…
畑も貰えない…結婚もできない…

●キョウ王の父親(´・ω・`)学校にも行かせません!
年をとっても、戸籍ないから、老人ホームみたいな施設にも入れません!

奴隷( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!

●キョウ王の父親(´・ω・`)給料を与えずに働く奴隷を駆使して、商売チートするぜ!



★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!人身売買禁止なのに、許されるのかー!
ーー
†(´・ω・`)こ、子供を売却とか、普通にしてる世界だし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい!?
ーー
†(´・ω・`)でも、負の連鎖は続かないぞい。
戸籍ない時点で、結婚できないからのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(植物に祈って、子どもを実らせる世界だからなぁ…)
ーー
†(´・ω・`)無料労働が嫌で、逃げだしても地獄じゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(国から保護されないもんなぁ…)

33 件のコメント :

  1. 同胞を奴隷にしてはいけない、イスラム法

    異教徒なら奴隷にしてもええやろ、で、世界最大の奴隷保有地域にまでなってしまった、って実例もあるし


    前借金を他人が受け取って年季奉公って準奴隷が日本にもいたしなぁ
    ちなみに他人には親も含まれる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)奉公先から逃げたら、親から虐待されるし。大変じゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(成人するまでに、死ぬ子供とか、そこそこいそうだな)

      削除
    2. (´・ω・`)同胞を奴隷にしてはいけない、パルメ法。弟子なら奴隷にしてもいいじゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. パルメ国記 (´・ω・`)人身売買は禁止です!~実は、給料なしの弟子という名の奴隷を量産しても問題ありません。死ぬまで弟子(奴隷)です~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!!!

      削除
  2. 国主 キツネ娘は人じゃないので、売買可能です

    パルメ  異議なし、国主バンザイー

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ国 パルメは人じゃないので駆除して良いです。と言うか、どんどん駆除しないと、世界がパルメで溢れる!!!沢山駆除したら褒美を与えます。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこ国バンザイ!どんどん燃やそう!

      削除
    2. (´・ω・`)ぱるめ駆除の罰。それは天罰が下る重罪である

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?天帝になったつもりか!

      削除
    3. パルメさんが天帝なら

      天網恢恢疎にして漏れる、だろう
      天罰を下すのは分裂体パルメ、なのであまりこわくないw

      削除
    4. 天帝「天罰として、その国には毎日1000体のパルメを増やす。そしてパルメは24時間を経過するごとに2倍に増えるであろう」

      削除
    5. (´・ω・`)質量が増えすぎて、ブラックホールになりそうじゃのう

      削除
    6. パルメの本能を利用する
      増えたパルメ達の前にきつねっこを一匹差し出し、奪い合いで戦いになるように仕向け、個体数をコントロールするんだよ

      削除
    7. 殆ど全ての銀河の中心にあるとされる超大質量ブラックホールは、宇宙誕生以来の年月では短すぎて、どうやって形成出来たのか謎とされている。
      実はパルメの大量発生がその答だったか?

      (´・ω・`)わしの存在の偉大さがまた一つ証明されたわけじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなわけあるか!?

      削除
    8. んでも、質量保存の法則がパルメさんにも効いてるなら

      増えれば増えるほどぱるめさん無限に薄く、軽くなっていくんじゃね?
      最終的には大気圏突破型パルメ(うすすぎてもはや透明)
      が空を覆い尽くしているように思うんだよ

      削除
    9. ダークエネルギーみたいな感じで、パルメさんが増えれば増えるほど、パルメさんの質量の増加が加速していくとか。ついにはダークエネルギーにうち勝って宇宙を再び収縮に向かわせるのかも知れない。

      削除
    10. 空クラゲw

      ふうせんぱるめw

      削除
    11. あるいはダークマターの正体がパルメさんだとか。ダークパルメ?

      (´・ω・`)ダークパルメか、なんだか格好良いのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、そのネタ前にもやりました。

      (´・ω・`)そうじゃったかのう?よく覚えておらんが……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあしょうがないかボケ老人だし。

      (´・ω・`)こら!わしはまだ老人じゃないんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ボケの方は否定しないんだな。

      削除
    12. パルメが無駄に増えれば増えるほど、この宇宙の大切な何かが失われる事で質量は一定を保たれるんだよ……なんて迷惑な

      削除
    13. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この宇宙の大切な何か、きっときつねっこですね。

      (´・ω・`)こら!そのネタは最近だったからさすがに覚えおるぞ!

      削除
    14. 大切な何かがきつねっこならば、パルメ達は何が何でも自分が唯一のパルメになるために殺し合う

      きつねっこ「やめて! 私のために最後の一人まで殺し合うなんて……最後の一人も死んで~お願いだから~」

      削除
    15. (´・ω・`)36計逃げるが勝ち

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げるパルメのせいで、またパルメが増殖した!?

      削除
    16. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言えば先生はきつねっこ界隈ではブラックホールって呼ばれてますよ。

      (´・ω・`)どういう意味じゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一度のその重力に捕らわれたきつねっこは二度と逃げ出せぜ永遠にモフられつづけるしかない、ものすごく質の悪いきつねっこブラックホール。

      (´・ω・`)愛じゃ!わしの重すぎるきつねっこ愛、モフモフ愛がいかんのじゃ!あまりにもその愛が重い故にブラックホールと化すのじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?己の欲望を愛という言葉で誤魔化すな!?

      削除
    17. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      ブラックホールの相方達なので、ペンタゴン
      マスクはこんな顔 ( ☆ ) 

      削除
  3. パルメさんの好きそうなニュースの動画

    https://twitter.com/ReutersJapan/status/1482291476042117127?s=20

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)仲良く脱走してるのう ダチョウが

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すごい統率だ…

      削除
    2. 何だコレ。

      軽快なBGMのせいもあって、何かコメディ映画の一シーンにしか見えない……。

      というか、牧場でダチョウなんて繁殖させてどうするんだ?

      削除
    3. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生と違って大勢でも統制が取れてる。先生は二人集まれば百は派閥が出来るからなあ。

      (´・ω・`)こら!?それはさすがに大げさじゃ、せいぜい10くらいじゃな。

      削除
    4. ダチョウは育てやすく捨てるところがほぼないらしく中国は国がダチョウ産業を後押ししてる

      削除
    5. うん、つまり、鶏の飼育と同じ
      食うんだよ

      削除
    6. 味は知らないし、好みの問題もあるんだろうけど、鶏より食いではありそうだな。えさ代との関係で鶏より効率がいいかどうかは別としても。

      削除
  4. 基本的人権?何それな社会において奴隷制度は最後のセーフティーネットなんだよね
    奴隷制度が無いと、貧困や自然災害、戦乱などによって生活基盤を失った人々は死ぬか犯罪者に落ちるしかない世の中だから

    返信削除
    返信
    1. だから、飢饉の時だけ人身売買解禁するよて政策もあった場合も。

      削除
  5. ところで気になったんだが、ここでキョウ王の父親の旅券を粉砕したらどうなるんだろう?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)賄賂の達人じゃから、大丈夫じゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すぐ終わった!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。