なろう小説 ( ゚Д゚)前衛職を皆殺しにして、報酬の配分先を減らして、利益をあげる大規模パーティやて…!?→●行き着く先は勇者か魔王か

8 件のコメント :

公開日: 2022年1月17日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


●遠距離攻撃の人ら35人(´ω`)ワイら、稀少な遠距離攻撃職パーティ!
高報酬のボスモンスターを倒します!前衛職の皆!集まれ!
Bランク以上ね!

主人公( ゚Д゚)わい、徹底的に復讐する主人公!最近、強くなりすぎて、空飛ぶ俺に喧嘩を売ってくるバカしか絡んでこない!
参加します!

●遠距離攻撃の人ら35人(´ω`)前衛を使い潰して、皆殺し!
最後は大火力でボスモンスターを倒す!
そうすれば、前衛職に報酬を配分しなくて済むし!

主人公( ゚Д゚)こら!?

●遠距離攻撃の人ら35人(´ω`)4度目のボス討伐!
今回も、前衛の邪魔をしまくった末に、皆殺し…あれ?なんで、主人公生きてるの?

主人公( ゚Д゚)1人でボスを倒して、お前らを皆殺しにきた

●遠距離攻撃の人ら35人( ;∀;)化け物!?

主人公( ゚Д゚)ワイは、殺害した相手からスキルを得られる!BランクAランクの高ランクハンターを皆殺しにして、大量の有能なスキルをゲット!

●遠距離攻撃の人ら35人( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!

主人公( ゚Д゚)久しぶりに、ワイに絡んだ奴がいて、報復できたぜ…


★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)久しぶりにの徹底的な報復でした。

●(´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)正直、好みじゃないのう。皆殺しは。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ざまぁ展開でしょう?

●(´・ω・`)殺したら、ざまぁ展開はそこで終わりじゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(生きたまま、罰を負わせたかった…!?)

★★★★★

http://suliruku.blogspot.com/2021/08/blog-post_997.html


( ゚Д゚)序盤に報復しすぎて…街の冒険者全員味方やて…?→●行き着く先は勇者か魔王か
★★★★★


8 件のコメント :

  1. 殺しにきたんだ、殺されもするさ

    しかし35人もいたら分配で揉めそうだなあ
    血なまぐさい上に汚い手段で稼いでいるなら尚更だし
    どの道長くは続かなさそうな集団やね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あと、35人を、1人で返り討ちにしました…っていう内容も、周りから認められないじゃろうしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(普通は、主人公側を疑いそう)

      削除
  2. 「皆殺し」ではなく「見殺し」で生きてたらトドメさすというやり口だゾ。

    しかし読むと過去に3回同じことをやっているっぽいんだな……4回目でとうとう返り討ちにされたと。いわゆるレイド戦で年に1度の割合だから情報の精査や共有ができず返り討ちされるまで発覚しなかったと。

    わからないのは年単位の大規模戦なら監察官やソ連の政治将校みたいな監視役がいないのはちょっとどうなんだろうかという……

    返信削除
  3. 当たり屋みたいな主人公多いな

    返信削除
  4. パルメの説明を読む限りでは
    >今回も、前衛の邪魔をしまくった末に、皆殺し
    そもそも前衛を必要としていないのに、無意味に前衛を集めて皆殺しにする快楽殺人者集団としか思えない

    >ワイは、殺害した相手からスキルを得られる!BランクAランクの高ランクハンターを皆殺しにして、大量の有能なスキルをゲット!
    主人公は戦闘中に後ろから前衛に攻撃する快楽殺人者集団を放置してボスを殺しに励んで他の前衛を見殺しにした癖に、理屈をこねて快楽殺人集団を皆殺しにしてスキルを得るキチガイとしか思えない

    実際の話と異なっているなら全部パルメが悪いという事で

    返信削除
    返信
    1. ただ単に復讐がしたいだけだから復讐する理由なんて何でもいい、みたいな?

      削除
    2. 節子、それ復讐やない。ただの憂さ晴らしや。

      削除
  5. 35人ってやたら多いなw
    たまたま当日休んでいて大量殺戮を免れたメンバーが居そう
    スピンオフはここからもう一つの復讐が始まるアナザーストーリー!かも

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。