17歳男子高校生( ゚Д゚)医者になるために東大目指します!→無理なので、東大で3人刺しました

22 件のコメント :

公開日: 2022年1月16日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 東京

 


https://news.yahoo.co.jp/articles/902b6c48edfbe9ad3486cb08745ac1bd60017e6e

高校2年の少年(´・ω・`)東大目指して、医者になります!



高校2年の少年(´・ω・`)一年間、成績がふるわない…
東大を受験する人らを、刺します… → 逮捕

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい八つ当たりだ…

●(´・ω・`)これが、銃社会だったら、受験生たちが、数十人単位で死んでる可能性があるのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカを見るな!?

●(´・ω・`)人の命を救う医者を目指す → 人を刺しまくる人に?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……なんで高校2年で、そこまで悲観するんだ…?

●(´・ω・`)まだ、1年残ってるのにのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(先生みたいに、人生失敗してるのに、毎日太陽浴びて、ゆっくりしている饅頭もいるのに…)

22 件のコメント :

  1. TVに出てる東大生とかでも
    二浪三浪当たり前で入学してるんだが?

    本気で東京大学目指すのなら
    そこまで織り込み済みで
    どっしり腰を据えて勉強しなきゃいけないからこそ
    東京大学生というブランドは光り輝いてるんだぞ?

    高校卒業と同時に東京大学入学とか
    学部にもよるだろうけど
    よっぽどの天才以外には不可能な事が出来なかったからって
    人生を捨てなきゃいけないレベルの出来事じゃねぇわ

    もっと視野を広く持とうぜ

    返信削除
  2. >●(´・ω・`)人の命を救う医者を目指す → 人を刺しまくる人に?
    信念じゃなく職業選択として目指してたからかな?

    返信削除
    返信
    1. 当たり前田のクラッカー

      削除
    2. マスパセや高遠るいみたいなタイプかな

      削除
    3. 東大にもこだわっているあたり、職業の肩書きや医師資格どころか理三狙いのステータス主義の線もあるしなあ。
      医師親からの過剰な期待、兄弟間での争いはよくある話しだけど、
      今回のは直接家族を狙っていない以上、プライドの肥大化なのかコンプレックスなのかまだわからんな。

      削除
    4. 医師が目的なら、どうしても成績が上がらない、浪人くらいじゃ追いつきそうにない→やむなく目標の大学のランクを下げる、下げようがなければ医師は諦める、が普通のコースで、「東大にあらずば人にあらず!」の人?
      東大出の医師って医師のどのくらいの割合?

      削除
    5. 俺たち、東大(東邦・東洋・東海)の出なんだぜ!!でよくね?
      ぶっちゃけ専門系の医師だと東大ってあまり聞かない気がする

      削除
  3. https://news.yahoo.co.jp/articles/e6429ff1faa7c23bd9d7f5f749370eda0b5c3894
    逮捕の少年「医者になれないのなら人を殺して罪悪感を背負って切腹しようと」
    切腹は無し。
    人に危害くわえても自分が痛い訳じゃないから大丈夫だけど死ぬのは怖いものねぇ……メイワクナ

    返信削除
    返信
    1. これといい、クリニック放火事件といい、京アニの件といい、こういう事する奴は自分の番になるとどうして途端にこうも生き汚くなるのやら。偽善者、というか偽悪者ってこういう事かね。

      削除
  4. こいつには、ロボトミー手術、してもいいと思うんだよwってさっきそこで悪魔が半笑いで囁いてきたんだが

    同感だよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな事したら、時計じかけのオレンジです、ダメですよ

    返信削除
  5. クリニック放火魔ほどの計画性も緻密な粘着性もない中途半端なへたれ野郎だったのが、不幸中の幸い。そしてその程度のやつでも大量殺人出来ちゃう銃社会アメリカの出来事でなかったのも、不幸中の幸い。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銃社会じゃなくて良かったのう
      あと、今日はギックリ腰でつらいのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝ろ!?

      削除
    2. えっとまずは、大変でしたね、お大事に。

      (銃で他人を撃ち殺す)自由の国アメリカ

      削除
    3. ×自由の国アメリカ
      ○銃の国アメリカ

      削除
  6. こういうやつ、監獄ではいじめられるだろうなぁ
    コイツだと、結局自分は頭のいい選良だ、って余計な意識は拭えないまま収監にいたるだろうから

    自分勝手が理由で収監されたやつって監獄でのカーストが最低ランクでだいたいいじめの対象になって独房ぐらし(監獄内で死んだら艦首側にペナルティがあるから)に追い込まれる事が多いみたい

    タオル一本あれば自殺できることを教えてあげれば、収監されたら自殺すると思うよ、つらすぎて

    返信削除
    返信
    1. 性犯罪者とどっちが地位が低いの?

      削除
  7. コイツ、あと一歩踏み込みが足らないよな

    なんで自殺して転生して、異世界で俺ツエーするつもりでした

    って誰にでも分かる形で残しておかなかったんだ、その点でも残念すぎるやつ
    なさけない

    返信削除
  8. 東大に合格は困難との面談で心が折れた。
    つまりそう言う家庭教育だったんだろうな、東大にも入れないようなやつはうちの子じゃないとかそんな感じの。

    返信削除
  9. (´・ω・`)こやつ、実は人を切りたかっただけのやつだったりしてのう?おそらく医者になって合法的に切れるようになりたかったんじゃが、無理となったので違法でも我慢できずに切ってしまったんじゃろう?。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その点先生なら切っても切っても、切っただけ増えるだけだから、東京じゃなく反対方向の彦根に来ればよかったんですかねえ?

    (´・ω・`)こら!?妙な設定をさらっと増やすな!?

    返信削除
  10. (´・ω・`)カンニング女子大生の方は、前年もやってたって報道されておったのう。カンニングしてさえ合格しないような絶望的レベルなら諦めるんじゃな、大人しく合格できた学校を卒業しておくんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かにその程度じゃ、万が一何かの間違いで合格しちゃったとしてもどうついていけずにドロップアウトですよね。しかも発覚してその学校すらパーに!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)カンニングしても、答えが返ってくるまで時間がかかるじゃろうしのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネットにUPして返答が来るまで待つって時点で、時間足りないよなぁ…

      削除
  11. この記事読む限りでは、なんの錠をかけることも不適切
    犯罪者には断罪あるのみ、と迷いなく言える

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。