CITY HUNTER (´・ω・`)無料労働!~依頼料は払わなくていいです。ツケのまま踏み倒せます~

12 件のコメント :

公開日: 2022年1月7日金曜日 CITY HUNTER 自作漫画

 





●主人公(´ω`)ワイは、シティーハンター!他国への潜入任務とかも受けちゃう男!
単独で軍隊を壊滅させた事もあります!
依頼料は、ベットの上でのセックルでいいよ!

冴子(´・ω・`)わい、警察の偉い女。100発分のセックルのツケが溜まってたけど…
お前の仕事の不始末を、ワイの権力でもみ消してやるから
99発分のセックルは、チャラね

●主人公( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁぁ!あんなにたくさん依頼受けて、苦労したのに、一度の事件で、全部ぱぁー?!
新宿を、無人兵器軍団から守った事もあるのにぃぃぃぃ!



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大口顧客から、依頼料をまともにもらえてないのに、どうやって生活してるんだぁー!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
酒を飲みまくって遊んでるし。
他の依頼で稼いでいるんじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どれくらい貰ってるんだろう…
-
†(´・ω・`)そりゃ大抵の依頼は、人の命がかかってるし。
ボッタクれるじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低だ!
ちょっと掲示板にXYZって書いて、パルメの処分を頼んできます
-
†(´・ω・`)!?
-

12 件のコメント :

  1. いうて冴羽が無料で仕事しても許すのは美人の女か子供相手の時だけだし、それ以外の時は普通に金貰ってると思うよ

    返信削除
    返信
    1. 普通にXYZ以外の仕事があって、そちらで稼いでいるんだろう……主に香が……駄目亭主のテンプレ

      削除
    2. (´・ω・`)解体工事の仕事じゃろうな。カオリの稼ぎ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ハンマー見て、判断するな!?

      削除
    3. 一応女性にも依頼料を提示している。
      「俺の報酬はいっ……」バキィッ!「いっせんまんって言おうとしたのに……」というギャグな寸劇だったけど。

      あとはアパート経営収入とか相棒の死亡保険金や遺産とかもあるんで最悪働かなくても大丈夫な体制はつくってあるそうだ。

      削除
    4. (´・ω・`)最強じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、趣味で労働してるんだな。

      削除
  2. 人間のふりをしているが、バットマンとかスーパーマンとかレベルで個人で暴力をふるって生きてるやつ相手に、約束を破るのなら命がけの決断だぞW

    あと切り取りに来るのはやつだけじゃなく、100トンハンマーを振り回す蛮族もだ、ってことも忘れるな
    約束破ったら物理で自宅破壊もあるかも
    あれは人間重機だぞ、ハンマー車が二足歩行してると思え

    返信削除
    返信
    1. 香の攻撃はウェスタンラリアートに始まり、ベッド横のルームランプ。ラジカセと段階を踏んで、そしてついに第七巻「危険な国から来た女」にして打撃用の道具を用いるというサルから人間への進化に等しい進歩を遂げるが、初ハンマーの重さは僅か10tだった(僅かじぇねえよ)
      その後、重量ではなく「10万馬力」年末年始には鐘撞で「煩悩退散」とかなどもあるが重量に関しては10tの次は一気に100万tとなり、その後10の10乗(100億)tなどインフレが続くが、その後落ち着き100tが多くなるが、一番多いのは無印ハンマーだと思う
      そして終盤に入ると一気にモッコリもハンマーも出番がなくなってしまうが、全話の中で最強ハンマーは無量大数t。最終回に登場する最後のハンマーは全336話にちなんで336tだった

      つまり香なら地球を掴んで振り回し、太陽に投げ込む事も可能だろうw

      削除
  3. シティーハンターの新宿は銃撃戦や爆弾テロが日常の米花町より治安が悪い。店側はツケ名目でタダ飯食わせた方が用心棒雇うより安く確実だから、冴羽の生活費は掛かっていないのかも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新宿の種馬と言われるレベルだから、無料で女を抱ける可能性も…

      削除
    2. (´・ω・`)ま、魔界都市新宿……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは作者も意味も違います!

      削除
  4. CITYHUNTERの日本の機能していない銃刀法でも冴羽の保有する重火器は流石に協力者が必要になる量と質でしょう。冴子は冴羽の武器密輸、横流しや備蓄でツケが帳消し、超過する貸しを作っていそう。冴羽の方も分かっているから取り立てやツケが溜まるままにしているとか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)武器を持ち込み放題じゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海坊主も、たくさん武器持ってるしな…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。