韓国( ゚Д゚)大統領選!~実は「弁護士費用肩代わり疑惑」を告発した人が、死体になって発見されました。これで3人目です~

9 件のコメント :

公開日: 2022年1月14日金曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2022/01/12/2022011280043.html


告白者( ゚Д゚)李在明候補は、京畿道知事だった時代に、公職選挙法違反で裁判となり
彼の弁護を引き受けたイ・テヒョン弁護士が弁護引き受け料 3億ウォンと、株券20億ウォンを受け取ってた!
(※この資金源が、李在明とコネのある財閥関係会社が弁護費用を肩代わりした疑惑)


行方不明



告白者( ゚Д゚) ← ソウル市陽川区のあるモーテルで、死体となって発見される。


不正を知る人が、3人連続で死んだ…なぜだ…?

★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)消されたのか…?

🍸(´・ω・`)財閥天国の韓国じゃからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他の可能性は?

🍸(´・ω・`)これで合計3人じゃし…連続殺人なのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

🍸(´・ω・`)犯人が丸わかりじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゆ、有罪が確定するまでは、無罪だし…

9 件のコメント :

  1. 証言者全員始末したら証拠不十分で無罪になるのかの……
    偽の証言者が偽の証拠持って発生する可能性もあるけど。

    返信削除
  2. ムンジェインがやってる、ってのはあれがいくら馬鹿でもないんだよなぁ
    大統領候補もね

    もし人殺しもやってみせる部下がいるなら、もっとほかでそれをつかってるだろうから


    北の工作員ならやるかな、
    これでこの大統領候補ヤバイ、って投票者おもうよね


    と状況証拠から絞れないんだよね、すぐには

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)お金関連じゃから、関係者多いし。
      つまり、容疑者も多くなる…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. ソウル市長が、散歩に出たら死体で発見された国だからな韓国は
    ほんの少し前の話だぞ

    親北派の大物だから、北に制裁食らって殺されたんだろうが
    あれも結局死体の状況は公開されず、自殺で片付けてた

    ソウル市長でもそんな扱われ方する国だよ、誰が道で殺されてもなんの不思議もないのがムンジェインの国だよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)こわいのう。 ( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)睡眠で現実から逃げた!?

      削除
    2. まあ所詮は異世界の現実ですし……
      一方我が世界の現実では、東大受験生男女二人が斬りつけられ、70代男性とともに負傷。斬りつけたのが同じ受験生の17歳男子ってことなので、個人的トラブルか受験ノイローゼ的な可能性が高いが、社会的不満からやったのなら一般人狙うより効果的かもしれない?
      僻み根性からあまり気の毒と思えない、ろくでなしの自分。

      削除
  4. しかし、これはこれで実際に殺しを請け負う人間がいるって事でもあるんだよね。どんな人間なんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. 北の工作員の場合、ガチな特殊部隊の兵士の可能性すらあるね。

      削除
    2. ちゃんと訓練受けてるならセコムみたいな民間警備の警報機は意味無いよとかいうしなぁ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。