ミャンマー軍(´・ω・`)偽のニュースを流したから、日本人ジャーナリストも拘束ねー

11 件のコメント :

公開日: 2021年4月20日火曜日 インドの歴史 ニュース ミャンマー 南アジアの歴史

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1566975c8316b454bb8ed5c281f633bc66885587

ミャンマー軍(´・ω・`)抗議デモする奴は包囲して、迫撃砲や銃で虐殺よー!

北角裕樹( ゚Д゚)ネットに、抗議デモの様子を流すぞー!

ミャンマー(´・ω・`)日本人ジャーナリストの北角裕樹が、偽のニュースを流したから拘束よー。

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あんたも逮捕されるぞー!
-
†(´・ω・`)なんでじゃー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、ミャンマー軍にとって都合の悪い記事を作ったでしょ!
-
†(´・ω・`)わ、わしは悪くねぇ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)ミャンマーに平和が訪れるといいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…現状での平和って…民衆の心が折れて、軍事政権が続くとか
軍事政権がカウンタークーデターにあって、すぐ終わるとか、そういうオチになるんじゃ…?
-
†(´・ω・`)(少数民族との内戦になってるし、死人が増えて嫌じゃのう…)

11 件のコメント :

  1. この記者って、一回クーデター後に警告的な逮捕されてる、それでもやり方を変えない以上スパイ行為として逮捕処刑されても仕方がないのでは。
    ジャーナリストは特権階級だから違法行為しても許される的な思考してた可能性もあるけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)根性あるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)殺される覚悟だ…

      削除
    2. 社会の闇を暴きたい系のジャーナリストだな
      そこで日本政府に向かわずミャンマーに向かったのはある意味正常な判断ができてる

      削除
    3. なんかこの人ネットでは日本人扱いされてないの笑った

      削除
    4. 社会の闇を暴きたいと自己保身を両立させたいのなら
      日本政府に向かった方が正しい判断だけどね。
      日本国内のはその手合いがごろごろしている。

      えっ、あいつらは社会の闇とか関係なく、ただの目立ち根性か
      僻み根性?

      削除
    5. 校長をやってた時に生徒に対して「君達の授業には一時間当たり千円の税金が使わている。つまらない授業なら千円を返すように先生に言いなさい」と言って学級崩壊を招いたらしいなw
      「お前の釈放のために一回当たり数千万の日本の税金が使われている。その費用は今回の分と合わせて自分で払って」と言いたい

      削除
    6. 意識高い系の人なんかな
      日本大使館が動いてる以上、日本人ではあるんだろうが

      削除
    7. 戦場カメラマンとかこの手の荒事系のはジャーナリズムのはじまりにして根幹で有ると言うからな、命掛けての信念ならマジ尊敬する。

      勘違いからの安全圏と思い違いからなら死んだ方が世間と業界の為だが。

      削除
  2. 朝日新聞、日本の報道自由度が低すぎると、ミャンマーで拘束された北角氏の写真を載せる

    https://www.asahi.com/articles/ASP4N6V01P4NUHBI014.html

    タイトルと写真が無関係すぎるやろ



    「日本の状況について、政権批判をする記者がSNSで攻撃されているなどと指摘」

    我々庶民は記者様の発言を批判してはいかんらしい。ただ盲従せよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)記者様は無謬にして神聖不可侵な存在だ
      そうじゃからな、我々無知な庶民ごときには、無恥な
      記者様への批判など到底許されないんじゃろうな。

      削除
  3. 日本人ジャーナリストと言われて中東のあの人かと思ったけど違ったのな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。