なろう小説 ( ゚Д゚)韓国の大統領って、罰ゲームなんやな…→●機動戦艦から始まる、現代の錬金術師

7 件のコメント :

公開日: 2021年4月5日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 韓国 小説家になろう

 


●韓国の政治家( ;∀;)これは、宇宙を滅ぼせる機動戦艦をもったTS転生娘相手に、地球が右往左往する物語である!

国民( ゚Д゚)TS娘の機動戦艦を属国にしろよ!はよ!
あいつ、復活した第三帝国のヒトラーの駆除に時間かけすぎる無能だぞ!
おかげで、各国の軍隊が大被害だ!(※韓国参戦してないから被害なしだけど
韓国の物にした方がいいって!

●韓国の政治家( ;∀;)ふぇぇぇぇ…大統領になりたくないよぉ…
対日政策と、TS娘の機動戦艦国家対策もしないといけないとか…

国民( ゚Д゚)はよ!

●韓国の政治家( ;∀;)日本製の胃薬のもう…信頼性抜群だ…
韓国製は、信用できない…


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国大統領って、大変なんですかー!

†(´・ω・`)朝鮮半島はのう…
内ゲバしている間に、機会を失って全部台無しになるのがテンプレじゃからな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低なテンプレだな…

†(´・ω・`)限られた予算で、陸と海、両方頑張らないといけないし。
選択肢間違えば、他国に滅ぼされるし…
大統領は最後は刑務所送りじゃしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そういえば、政治家が日本の土地買ってるって内容で、炎上してたな…韓国…)

小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ブラック冒険者作品+野人転生】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

7 件のコメント :

  1. 小説の紹介なのに、小説の正式名称は何なのか、どこのあるのか
    まるで分らない、ミラクルw

    返信削除
    返信
    1. 韓国人以外で、韓国の大統領が罰ゲーム以外に見える人は、
      目か頭(両方かも)が完璧におかしい。で終了。

      削除
    2. 正解が「他の国に売り飛ばす」だからね
      ただで引き取る事すら躊躇われる程に酷い所だけど

      削除
    3. 北に売り飛ばそうとしているのが今の大統領なのだが…
      外交上、問題になるので拒否られてる

      削除
  2. この主人公というか、この作者の書く主人公はヘタレすぎて読んでいて苛つくんだよな。こもれ途中で切った。、

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなぁ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヘタレじゃないTS物だと…
      吸血姫は薔薇色の夢を見るかな…(オーバーロード二次創作みたいな内容だけど

      削除
    2. 確かにヘタレだ
      でもレベルキャップ99の世界で自分だけレベル800万なのに、レベル99にちょくきょくやられてるヘタレ主人公よりは苛つかないw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。