シリア(´・ω・`)徴兵逃れした50万人を指名手配よー!

11 件のコメント :

公開日: 2021年4月29日木曜日 シリアの歴史 ニュース 中東の歴史

 シリア(´・ω・`)内紛してるから、徴兵するで!


反政府勢力(´・ω・`)わいも、たくさん徴兵するで!


若者( ゚Д゚)( ゚Д゚)兵役2年なのに…9年も兵士やらされている従兄弟がいるんやけど…徴兵拒否して逃げたろ! →難民に


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!
--
†(´・ω・`)平和がほしいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやったら平和になるの?
--
†(´・ω・`)きつねっこが、空から降ってくるような、そんな世の中になれば…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どんな展開だ!?
--
†(´・ω・`)モフモフじゃよ。モフモフで心が癒されるんじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ケモナーと、ケモナー以外が争う世の中になるだけだろ…)

11 件のコメント :

  1. (´.ω.`)莫大な数のきつねっっこが空から降ってきて、
    全てをその膨大な質量で押しつぶせば、
    平和が訪れるんじゃよ。
    争いは元から絶たねばダメじゃからのう。
    争いの元である人間を全部排除しない限り、
    平和が訪れることはないんじゃ。

    (ノ。ω。)(ノ。ω。)それは本末転倒、死の平和だ!

    返信削除
    返信
    1. 本末転倒も何も前提から間違っている

      平和とは人々の間にあるもので、人間が居ない状態では発生しないのだよ
      だからと言って、人と人の間を思いっきり広がるくらい、人を間引くのも無しだ。それは疎であって和ではない

      平和とは殴られたら殴り返し、罵られたら罵り返し、それでも殺し合わない程度に笑顔で接し合う事だよ。殴られても我慢する。罵られても我慢する。一方的な関係は平和ではない。人々の間の揉め事をなんやかんやあって乗り越えた状況こそが平和なのであり、世界中の人間が全てニコニコして何の争いも怒らない。そんな気持ちの悪い状態を指すものでも無い(個人的意見です。もう個人的意見と言っておけば何を言っても略)

      削除
  2. 歴代中華王朝の様に人口の半数以上を溶かし国内を更地にして心機一転するしかないのじゃないかな。

    返信削除
  3. オリラジの中田の奥さんが4歳の息子が将来徴兵されそうで、それは勘弁とか答えてたみたいだね

    返信削除
    返信
    1. 親は関係ないのか? と思ったら、初代永住者は許されるんだな
      嫌なら再度どっかに移住したら?

      削除
    2. 日本で徴兵?と思ったら移住先ででしたか。

      人権を保障してくれる国を守るための徴兵の何が悪いのだろか。

      削除
    3. 人権とはムサボルもので、守るものではない
      故郷とはムサボルもので、守るものではない
      国とはムサボルもので、守るものではない
      仲間とはムサボルもので、守るものではない

      そう公言すれば最下級なもの扱いされ、激しい軽蔑にさらされる、時に強烈な敵意にすらさらされることもある

      という、国家に属して生きる者、としての常識が欠如している
      頭の弱いひとなのでしょう

      オリラジ中田一家は

      削除
  4. (´・ω・`)きつねっこをモフモフしさえすれば、
    あらゆる問題が解決するんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですね、その通りですね。
    (もう突っ込み疲れたから肯定しておこう)

    流れだから久々にこれを張っておこう。

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「それで私たちのストレスはどうなるの? もうこれはストレスフリーを求めて戦うしかないの?」

      削除
    2. (´・ω・`)きつねっこに人権なし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あんたがいうのか!?それを!

      削除
    3. 人間でなければ人権は無い、かといって動物かと言えば微妙なので動物愛護法などで守られる存在でもない……やっぱり戦争を起こして人類を打ち滅ぼさなければ、きつねっこの生存権は勝ち取れないのだろう
      つまり、きつねっこは人類の敵だ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。