(´・ω・`)紀州のドンファン(77)殺人事件…逮捕まで3年もかかったやて…?

17 件のコメント :

公開日: 2021年4月29日木曜日 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 週間少年サンデー 名探偵コナン

 妻(25)(´・ω・`)金持ちの夫と結婚よー!

結婚したら毎月100万円くれるんですって!



ドン・ファン( ;∀;)結婚したら口論だらけの結婚生活になってもうた…
財産は市に寄付します…

妻(25)(´・ω・`)覚せい剤を使って、夫を暗殺よー!
葬式でスマホを見まくったろ!ポチポチ!
遺産ゲットよー!


警察( ゚Д゚)( ゚Д゚)確実な物証も、目撃証言もない…
死んだ犬を掘り返して調べても覚せい剤の反応がない…
大量のビールを回収しても、やはり覚せい剤の反応がない…
大量の状況証拠を積み重ねまくって、逮捕しなきゃ…!

●3年かかった

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!事件解決までが大変だぞー!

†(´・ω・`)うみゅ、外国に逃亡される前に逮捕されてよかったのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……コロナ流行してなかったら…もっと早く外国に逃げてたんじゃ…?

†(´・ω・`)……コロナのせいで、世界中酷い事になったからのう…
日本にいた方が安全だったよっていう、逃亡したレバノンの犯罪者もいたからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、なんで殺人しちゃったの?

†(´・ω・`)普段から口論しまくって、離婚しそうな勢いだったし…
遺産を大量に手に入れたかったんじゃないの…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)離婚しても、財産は結構、手に入るんじゃ…?

†(´・ω・`)(毎日、口論してイライラするより、さっさと殺して、財産ほしかったんじゃろ…)

17 件のコメント :

  1. 金持ちの老人から合法的に金を吸い取ってセレブ生活なんて女性にとっては割と実現性の高いサクセスストーリーなのに
    なろう小説で一ジャンルを形成していないのは何故だろう

    返信削除
    返信
    1. そんなの平凡な私が死にかけの老人と結婚してセレブ生活!って内容よりも、平凡な私がイケメン金持ちと結婚してセレブ生活!って話の方が好きな人が多いからじゃろ

      削除
    2. ジャンル形成してるかは知らんが、貴族・金持ちと結婚しては相手を殺して財を成していく女主人公の作品は読んだことあるな。

      やりたい放題だけど、なぜか男には好かれる

      削除
    3. なんか10年くらい前だったかに現実にいたなそんな女。
      平凡な顔じゃなかった(どう見ても平凡に遠く及ばない)が。

      削除
    4. まさか詐欺だとは思わなかったんだろうな
      見た目のまずさを逆手に取ったわけだ

      削除
  2. 空港で転んだところを助けたのが結婚のきっかけとか。

    (´・ω・`)パル女(パルメ)あたしも早速その手を実行じゃ。
    今日から最寄りの空港で張り込みしようかのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あったなあ、中国の話で、兎が切り株で
    転ぶのを待ってる猟師かなにか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこはモフモフじゃー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)空港で逮捕 END か

      削除
    2. 偽パルメ(´・ω・`)”ところで本物先生は名古屋と大阪、
      どっちの空港で捕まったのかのう?

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”勝手に捕まったことにしちゃアウト!
      いい加減なこと言ってると本物先生に訴えられちゃいますよ。

      削除
  3. コロナなけりゃ高跳びできたのにな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)高飛びに失敗して、高転びに転んだんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたは安国寺恵瓊か?!

      削除
  4. 近所で横領がバレて経営者を殺害したという結構動機がはっきりとした殺人事件が起きたが
    殺人事件の現場の前の道で何度も検問をしてドライバーに事件当時の目撃情報を集めたり、家にも刑事が来て「犯行当時、不審人物を見かけませんでしたか?」とか随分とざっくりした質問をしてきて「犯行当時が何時か分かりません(遺体が発見された日時は報道されていたが、犯行時間は触れてないので引っ掛け問題)。不審者って具体的にどういう人ですか?(明らかに周辺住人をふんわりした証言で引っ張る気満々)」とにかくとっかかりが欲しくて必死だったが半年かかった

    大体、人口で全国で五本の指に入る都市の住宅街なんて人間関係が希薄だから、100m以上離れた場所の住人と知り合いになる機会もなく、被害者の氏名だってニュースで知ったのに、当然被害者の○○さんの事は知っていますよね。というスタンスで聞き込みする刑事にこいつら余程の田舎出身だなと思った
    やっぱり刑事は東京・神奈川・京都の殺人事件慣れしてるのなじゃいと駄目だな~(それ刑事ドラマの舞台)

    返信削除
  5. (´・ω・`)ちなみにわしは江州のコンファン(永遠の17歳)
    と言われておるんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはただの自称してるだけだろとか、
    永遠の17歳なんて厚かましいとかはさておくとしても、
    コンファンってなんだろ?

    (´・ω・`)コン=きつねっこで、ファンは阪神ファンとかのファン、
    つまりきつねっこスキーのことじゃよ。

    返信削除
  6. 自称らしいのに、ドン・ファンドン・ファンうるさいけど・・・。
    原作知らないんだけど、ドン・ファンって金の力で女性を落としていくの?
    まぁ裕福かヒモでない限りそんな大量の女性の相手とかできないだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)キザな伊達男じゃが、ああ見えてミレンジョ姫
      一筋じゃなかったかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはドンファンファン伯爵だ!?

      (´・ω・`)そうじゃった、勘違いじゃ。
      世界制服を企む悪の組織の大幹部じゃったのう。
      演じるのが岡田真澄氏じゃから、老けてはおるが
      美男じゃったぞ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはファンファン大佐!?
      先生、原作全然知らないでしょう!

      削除
    2. >ドン・ファンドン・ファンうるさいけど・・・
      ドンドンファンファン ドンファンファンって脳内で
      再生されてしまう、年なので。

      削除
    3. 女性遍歴を自慢するなら、ドン・ファンじゃなくてカサノバだろうとか思うんだが、当人はドン・ファン気取りだったんかな?

      ちなみに、ドン・ファンはスペインの伝説上の人物で、元ネタは戯曲。
      プレイボーイのドン・ファンが貴族の娘を誘惑した際のゴタゴタでその父親を殺害。後日、幽霊となった被害者に地獄に叩き込まれたという話。

      カサノバは18世紀の実在の人物で、73歳まで生きて自伝で千人の女性と寝たと記した人。

      削除
    4. (´・ω・`)日本なら在原業平ってところかのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やってることは西門慶っぽいですけどね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。