なろう小説 ( ゚Д゚)ひたすらザマァ展開しまくる作品見つけた→●学級裁判で追放された器用貧乏

8 件のコメント :

公開日: 2021年4月6日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

●学級裁判で追放された器用貧乏 器用だったので1人で生きていく 器用だったので上級職のスキルと魔法が全て使えるようになり、無敵の存在に 1人で生きていくと決めたのに、まわりがほっといてくれません



●学校の皆( ゚Д゚)( ゚Д゚)主人公ーー!ありがとうー!
色んなものを作ってくれて!俺達ズッ友な!

主人公(´ω`)あ、ゴミステータスの器用以外上がらない仕様だった…俺…

●学校の皆( ゚Д゚)( ゚Д゚)この虫けらめ!
お前ぇ!このクラスから追放して、落ちこぼれての特別クラスに行きな!

主人公(´ω`)実は、器用を他のステータスに変換できて、どんな職業にも転職しまくるチート職業でしたー!

●学校の皆( ゚Д゚)( ゚Д゚)主人公を弓矢の標的にして、遊んだろwww
最底辺のゴミ拾いにすらなれない無職だしwww
…ふぁっ!?なんや!?矢を掴んで、投げ返してきた!?ひえぇぇぇぇ!

主人公(´ω`)お前らをザマァ!しまくってやるよ!

●学校の皆( ゚Д゚)( ゚Д゚)おい!ゴミ!
お前、家を造れないだろ!…って、なんで2階建ての家を作ってるの!?
俺達が作った家、ドミノ倒して全部倒れたのに!

主人公(´ω`)ふー、こんだけ頑張っても、冷遇されるぜー。

●学校の皆( ゚Д゚)( ゚Д゚)火を恵んでやるから土下座して媚びろやぁー!
お前の家を崩壊したろwwww
…どうして燃えないのぉぉ!

主人公(´ω`)俺の家、耐火性能あるんだわwww



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ざまぁ展開のマシンガン作品ですよー!

†(´・ω・`)鬱だ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)こんだけ周りから嫌がらせされたら、精神的に落ち込むぞい…ワシじゃったら…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?冷静に考えるな!ザマァ展開を楽しめ!

†(´・ω・`)…

( ˘ω˘)スヤァ
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ブラック冒険者作品+野人転生】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

8 件のコメント :

  1. 学生はおろか教師も狂師だし「学園生活は魔導装置を通じて世界中に中継されることになっている」という一文があまりにも狂気的すぎる……自分だったらこんなところにいられるかと一話の時点で不登校か退校する!

    ……男塾のほうがまだ真っ当なのではとおもう。

    返信削除
    返信
    1. >……男塾のほうがまだ真っ当なのではとおもう。

      (´・ω・`)そうか…?(原作での上級生との潰しあいを見たパルメ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!男塾の場合、戦力を温存するために、死んだ振りの連続だから、そんなに死者でてないぞ!

      削除
    2. 全部がそうだとは言わないが、なろう系は作者の世の中への恨みつらみが噴き出てるものも多いのだろうな。
      いじめてくれた連中は敵。自分を助けなかった人たちも全部敵じゃ―――みたいな闇を感じることがちらほら。

      削除
    3. >1b
      さすがにその言いようはキモイわ
      なろうは単に発信の場を貸してるだけで、作家ごとに連携とってるわけでもないのに

      作品ごとに個別に言うならともかく、成功者への嫉妬を感じる


      ちなみにワイが作者の闇を一番感じたのは平井和正の初期諸作品やな。
      ゾンビハンターとか狼男シリーズとか、絶望と悪意の塊。
      作品としては面白い

      終盤は逆に宗教心の塊になる人やが

      削除
    4. >1b
      まあ大体はね・・・作者の精神性を考察しながら読むのも楽しみじゃ?

      削除
  2. 漫画村の運営者が懲役4年半求刑

    形だけも反省してるふりすりゃいいのに、開き直って、無罪主張してるから、執行猶予もつかないみたい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大変だ。このサイトも漫画村だ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたの下手な漫画しか掲載してないよ!?

      削除
  3. 確かに怒涛のザマアだが、主人公はそもそも何とも思っていないザマアは空しいし、折角ザマアになってくれてる人が報われない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。