ドラえもん (´・ω・`)声優の水田わさびさん…精神病んでた…

10 件のコメント :

公開日: 2021年4月2日金曜日 どらえもん 管理人の文章

 https://www.j-cast.com/2018/06/01330268.html?p=all


(´・ω・`)ドラえもん役を、大山のぶ代さんから水田わさびさんにバトンタッチしまーす

視聴者( ゚Д゚)( ゚Д゚)なんやて!?声優さん交代!?
違和感あるわ!批判したろ!

水田わさび( ;∀;)バッシングの嵐でつらい…
声優交代して、10年以上たってるのに、認めない人がいるし…

★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!声優を交代する時に違和感ってありますか…?

●(´・ω・`)だいたい、一か月すれば慣れるぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)早すぎるだろ!?なれるの!

●(´・ω・`)クレヨンしんちゃんの、組長も、野原ひろしも、中の人が交代したけど、すぐに慣れたからのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大山のぶよへの愛着はないのかー!先生ぇー!

●(´・ω・`)…故人の声、テレビから聞こえれないし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(それ、過去の声がどんな感じだったのか、忘れただけじゃ…?)

どらえもん】☚まとめたページ

 ●記事を日付順にブログで表示する(´・ω・`)


10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)どらえもんー!
    現実にきつねっこいないから、モフモフさせてー!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!

    返信削除
    返信
    1. 彡彡彡彡彡彡彡彡
      彡(´・ω・`)彡
      彡彡彡彡彡彡彡彡

      とりあえずモフモフさせてみた。
      毛長マンモスならぬ毛長パルメか?

      削除
    2.           →彡彡彡彡彡彡彡彡
      彡(´・ω・`)彡
      彡彡彡彡彡彡彡彡

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな所にハゲがいる

      削除
  2. せめて似てる声ならまだしも、全く方向性の違う「わけのわからん声」だもん。
    そりゃ違和感しかないし批判も出るわ。

    ただ、何が悪いのかと言えばこういう声にしようと決めた奴と受けた当人だと思う。
    しがらみやらで受けざるを得なかったのでない限り、責任割合は6:4くらいじゃない?
    喜んで受けたのなら完全に自己責任だが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今のどらえもん好きだから許す

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何様のつもりだ!先生ぇ!?

      削除
    2. 偽パルメ(´・ω・`)”ルパンの場合は変更後初期の数作は
      物まねって感じでかなり強い違和感が有るんじゃが、
      だんだん本物になってきたって感じるのう。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”実は古川さんルパンも好きなんです。
      思い切って似てない声に完全に変えててしまうのも面白かった
      んじゃないかと思いますよ。
      もっとも、今となっては実際の選択が大正解だったわけで、
      思うだけですけど。

      偽パルメ(´・ω・`)”それに山田氏急逝による緊急避難
      じゃからのう、物まねでもしかたなかったんじゃろう。
      栗田氏も本物になったしのう。

      削除
    3. もっと低音のだみ声がいいんじゃろか?
      例えば誰かしら

      削除
  3. テレビとかでドラえもんの声真似する奴はいるけど、大体が大山のぶ代だし

    返信削除
  4. のぶ代、あれ順応してて精神病とはいえないが
    相当きつい病んだ人だとおもうぞ

    個人的には、キチはいってるなぁ、ってずっとおもってた。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      声優やめた後に、認知症になった( ;∀;)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはただの加齢による能力の低下だ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。