86(´・ω・`)人権剥奪して、兵器に搭載すれば、無人兵器の完成やでー

8 件のコメント :

公開日: 2021年4月27日火曜日 管理人の文章 単発記事

 

     銀髪な人ら(´・ω・`)隣国が、無人兵器を生産して暴走して、自滅して、亡びたお。
無人兵器に対抗するために…銀髪以外の奴は、人権剥奪な!
お前ら、俺らの代わりに戦え!
人間もどき!

銀髪以外の人( ;∀;)ひ、ひでぇ…

銀髪な人ら(´・ω・`)戦場で万単位で死んでも、死者はゼロ人ですー。
お前らwww人間じゃないしwww
学校の教科書でも、人間とは別の進化をたどって猿扱いやでwww

銀髪以外の人( ;∀;)

★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
…これ、戦争終わった後、どうなると思う?

●(´・ω・`)……皆殺しにされるじゃろうなぁ…
人権剥奪して、使い潰しまくった人らに、人権を与える訳ないし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…

●(´・ω・`)戦争がオワッタ後に、集めてだまし討ちが濃厚かのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも戦争させるために、兵器を与えているんだから…そんな事したら、逆に、銀髪の人らが、逆襲うけないか…?)

8 件のコメント :

  1. 見て無いから分からんのだが、その銀髪には自爆装置がついてるんか?
    そうじゃなきゃ道連れ自殺紛いに速攻で反逆されそうなもんだが

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銀髪の人ら、遠い距離から通信するだけで、戦場には出てこない。
      壁に囲まれた安全地帯で、平和に過ごして、酒飲んでる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(壁を破壊すればワンチャンス…あれ?これ、進撃の巨人…?)

      削除
  2. 設定のための設定過ぎて萎えるわ

    返信削除
    返信
    1. なろう系ならこの程度軽い軽い。
      漫画化もされてる日本国召喚とか万事が徹底した御都合設定と間断なく馬鹿になる魔法を敵と日本とそれ以外・・まあ全部に掛かってるしww

      異世界転移という現象に比べれは敵と虐げられてるとか言うのが生存不可解レベルの痴愚ぞろいなど瑣末事と割り切るしかないね。

      削除
    2. むか~し「戦争法反対」系の画像でミサイルか操縦できない特攻機に反対者を乗せて撃つみたいなネタを見たことがあったが探しても見つからんw

      削除
  3. リアル大国が内戦国や他国の民族問題でやる代理戦争は遠からず。独立(人権剥奪)して、兵器提供(兵器化)を受けて戦わされると見れば、戦後は仲間内で殺し合う事になるから安泰だぞ。現実はなろうよりクソだった。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      すでに現実の国も、国民を徴兵して、長期間、戦場に投入しまくるのがテンプレになってるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)紛争地帯の現実!?

      削除
    2. この手の話は現実の方が空想より糞になるよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。