トルコ(´・ω・`)亡命ウイグル人を、中国に強制送還よー!

7 件のコメント :

公開日: 2021年2月18日木曜日 トルコ ニュース 中東の歴史

 トルコ(´・ω・`)民族としての繋がりがあるから、亡命させて助けたるでー


ウイグル( ;∀;)ありがとうー!



ウイグル( ;∀;)イスラム国入って、銃を乱射じゃー!
ナイトクラブで39人殺害!

トルコ(´・ω・`)

ウイグル( ;∀;)イスラム国に入るぞー!

トルコ(´・ω・`)中国マネーが美味しいし…
中国に、犯罪者を引き渡す条約を批准しようかな…
(第三国経由で、亡命ウイグル人を、中国に送還よー!)

ウイグル( ;∀;)そんな!?強制送還されちゃう可能性がある!

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
イスラム国に入った人のせいで、亡命ウイグル人の立場が、脆くなったぞー!
--
†(´・ω・`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで返答しないの?
--
†(´・ω・`)中国から見たら…亡命したウイグル人は、全員犯罪者扱いじゃろうし。
強制収容所の工場で、じゃんじゃん製品を作ってるから…労働力にもなる…ウハウハかのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当にウハウハか…?
イスラム国の戦闘員になるウイグル人とかもいるから、中国がテロの標的になるだけじゃ…?
--
†(´・ω・`)……中国でテロ事件おこしたら…余計にウイグル人の待遇が悪くなるだけじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんで、ウイグル人の待遇、こんなに酷いんだろうな…
強制収容所で、妊娠できないように不妊手術までしてるし…)
日付順に記事を表示する?(´●ω●`)


中東の歴史・ニュース】まとめたページ

7 件のコメント :

  1. だって、ウイグルは豊富な地下資源があるから……。

    中国としては現地住民は根絶やしにして、自国民を移住させたいけど
    ただ殺すのだと、金がかかるだけだけから、人件費ゼロの労働力として活用。

    返信削除
    返信
    1. コレを事実上野放しにしてる段階で、国連なんて幻想なんだよね。
      謀略の道具に過ぎない。

      削除
  2. 弱者だから善良とは限らない

    の例だな、イスラム国に入る難民は。
    脱北者でも、助けてくれた中国人の家に火をつけて物を盗んで逃亡とかあるし

    返信削除
  3. アメリカ「チャイナとイスラム教徒が争うように仕向けたいんだが
    今はまだその余裕がない

    いまは、まだ」

    返信削除
  4. 毎日更新されるブログが1日休んでる、、、
    消されたかな(^^;)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)さぼってた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  5. テロリストを難民とセットで受け入れろって事?
    馬鹿とかアホとかじゃなく気持ち悪い。絶対に無理

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。