フランス( ゚Д゚)学校の食堂から、肉は追放だ!

9 件のコメント :

公開日: 2021年2月26日金曜日 ニュース フランス ヨーロッパ

 

ssa

仏リヨン市長(´ω`)食肉はいらない!

学校の食堂から、肉を排除よー!

政府( ゚Д゚)こらー!?肉も必要な栄養素だぞー!

仏リヨン市長(´ω`)さらに信条(肉食禁止)を載せました


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210222-56150435-bbc-int



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
●(´・ω・`)どうしたんじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)美食の街の学生食堂で、肉が禁止にされた!
-
●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。ここは日本だ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他人事!?
-
●(´・ω・`)わしは肉が食えるから、特に問題ない。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フランスの子供たちは!?肉を楽しみにしているんだよ!?
-
●(´・ω・`)大豆が原料の偽肉を使えば…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、結構、高い値段で販売しているような…
-
●(´・ω・`)(ヘルシー食品は、値段が高くなる感じじゃな…)

9 件のコメント :

  1. 学食から肉を追放された学生たち、弁当やサンドイッチを持参するようになる〜いまさら撤回しても、食習慣が変わったからもう遅い〜

    香川といい変なことをやらかす所ってあるんだなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)マクドナルド~俺はハンバーガーで無双する~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、学生食堂に肉ないのは、辛いだろうな…(学生価格だろうから安いだろうし

      削除
  2. 肉は禁止!でも魚と卵は提供する!
    意味が分からない
    ヴィーガン向けの政策かと思ったら魚や卵は出すってことはそうじゃないみたいだし…
    マジで誰に向けた政策なんだこれ

    返信削除
    返信
    1. イスラム教徒向けじゃない?

      削除
    2. 肉食は飼料で穀物が多量に必要でエネルギー的に無駄が多い。
      特に牛が最悪、豚、鶏と続く。
      魚はそこまで無駄が出ないってことらしい。
      鶏卵は多分鶏本体を食うよりは効率がいいんだろう。
      飢えを無くすって観点では、動物性タンパク質の中でも
      肉食は禁止って言うのも多少は意味があるかも?
      この人がそう言う考え方かどうかはしらないけどね。

      削除
    3. 牛が穀物食ってるのはアメが過剰に生産しまくったのを押し売りしとるからじゃ

      削除
    4. ヨーロッパリベラルの、排外主義、だよ
      どんな理屈をつけようが
      排外主義

      他人の生き方を俺たちは気にくわないから捨てろ、と他者に強制する
      自由の敵、なんだ

      ヨーロッパリベラルは、自分たちが嫌い抜いているイスラムと同程度ものになりはてた、ってことだね

      削除
  3. フランスは、役人が世界有数に高圧的、独善的な国で

    差別は許さない、ってイスラム教徒女子にヒジャブつけるのを禁止するという
    みんなフランスのルールで生きろ、っていう

    ありえない宗教弾圧をした、全体主義的な国なんだよ
    フランスは独善的、これがデフォ

    返信削除
    返信
    1. フランスのリヨン市長の独断でフランス独善的とか馬鹿だろお前w
      どうしてこうも視野が狭いの?
      この件で政府はむしろオコで、農相が「子どもたちの皿にイデオロギーをのせるのはやめよう」と言うくらいなのにね

      お前の言ってる事は、お前がいるから日本人は全員馬鹿と言うくらいの暴論だよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。