ソードアートオンライン (´・ω・`)ALOにデスゲームの舞台となったアイングラッドを実装したら…めっちゃネットで炎上して、会社の株価も下がるやろうなぁ…

8 件のコメント :

公開日: 2021年2月16日火曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

 ※妄想です


ALO(´・ω・`)大型アップデート!
デスゲームの舞台となったアイングラッドを実装しまーす!

ネット( ゚Д゚)ふぁっ!?大勢の人が死にまくった舞台をアップデート!?

ALO(´・ω・`)デスゲームの頃より、難易度を高くしました(幾らでも死ねるゲームだし

ネット( ゚Д゚)

ALO(´・ω・`)あと、迷宮とかでは、空を飛べない仕様にします。
飛べるのは、キリトさんの種族だけです

ネット( ゚Д゚)主人公の種族だけ、エコ贔屓だ!



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生……勇気ある大型アップデートだよね…これ…
-
†(´・ω・`)うみゅ……ライバル会社とかから、叩かれまくりそうじゃしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…というか、SAOの頃より難易度あげるとか…攻略に何年かかるんだ…それ…
-
†(´・ω・`)SAOの仕様そのままにすると、戦闘しながら、パズルを解くとかいう、ひでぇ戦闘しないといけないのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パズル解くの美味い奴がいないと、その時点で、詰むな…
デスゲームじゃないだけ、マシになってるけど…

8 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生

    (´・ω・`)ん?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)デスゲームの最中にも、仮想空間ゲームを複数運営されてるし…むしろ、問題ないんじゃ…?

    (´・ω・`)(コントローラありのレトロゲーの世界には、もう戻れないじゃろうしな…)

    返信削除
    返信
    1. キリト並に極まった連中は渋い顔で済ますだろうけど、そうじゃない被害者や犠牲者の身内が訴訟を起す案件で炎上で済む問題を超えます。

      削除
    2. >被害者や犠牲者の身内が訴訟を起す案件で炎上で済む問題を超えます。
      だよな・・・運営会社どころかスポンサーにまで飛び火確定の超地雷。

      リアルなら東電幹部が福島原発近くに高レベル放射性廃棄物最終保管所作ろうもう汚染の心配しなくて良いし、とか言い出す位やばい、命狙われる炎上起きるな。

      削除
    3. (´・ω・`)しかもALOそのものも…SAOの被害者を拉致って監禁して実験してました。
      美少女に触手プレー★
      という不祥事おこしておるからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(だめだ、この世界…)

      削除
    4. クレイジーだろw
      発表後にスポンサーが総撤退するレベル。

      削除
    5. (´・ω・`)社運をかけても、残したい何かがアイングラッドに…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(どんな企画をすれば、新生アイングラッドなんてネタが通るんだ…)

      削除
    6. 経営者が電子化したカヤバにブレインハックされているのでは。

      削除
  2. これもスポンサー、経営者が洗脳されていないと常識的に通る訳が無い企画なんだよな。
    企画の立案から実施までに上の方で何が有ったのだろう。上からの命令でも現場でスト、職場放棄が社会的に許される案件だし、販売まで漕ぎ着けても消費者の側から猛反発を受けるし、マスコミも話題性が有る数字が取れる案件だから嬉々として飛び付く。実装して数日で消えれば妥当の難易度が高い企画だぞ。本当に制作者の側で何があったんだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。