韓国バレー( ゚Д゚)子供時代に虐めしてた選手は…プロの世界から追放やて…?

8 件のコメント :

公開日: 2021年2月20日土曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 自作漫画 東アジアの歴史とニュース

 


https://www.yomiuri.co.jp/world/20210216-OYT1T50203/

イ・ジェヨン、ダヨン(´・ω・`)(´・ω・`)24歳の女子プロ選手だよー
いじめ行為って最低だよねー!
SNSで良い人アピールしたろ!

いじめられっこ( ゚Д゚)ふざけるな…!小・中学時代にいじめまくった癖に…!
 「合宿所で消灯後、雑用を命じられ、断ると刃物で脅された」
「恐喝したお金でおやつを買って、仲間だけで食べていた」「頭を殴られた」

イ・ジェヨン、ダヨン(´・ω・`)(´・ω・`)やべ、虐めた奴らに告発されて、プロ人生おわった…




韓国( ゚Д゚)バレーボール以外でも、過去に虐めしてた奴は、追放されるやて!?

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)……体育会系の世界は、いじめ多いじゃろうから…ほとんどのプロ選手がやばいんじゃ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今までどんなイジメを見てきました?

🍸(´・ω・`)言いがかりをつけて、正当防衛という名目で、リンチとか。
気弱な奴を、投石の標的にしたりとか
柔道選手が、クラスメイトを虐めて、数の暴力で、逆に返り討ちにあったりとか
色々あったのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……おい、最後のは返り討ちにあってるじゃないか?!

🍸(´・ω・`)反撃してくる奴を、虐めの対象にしたら、そりゃそうなる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(人間舐められたら終わりって事か…?)

8 件のコメント :

  1. ずるがしこいのや権力者の子が虐めを捏造して
    ライバルを蹴落とすとか普通にありそうだな。

    (´・ω・`)どんなことをやってもマイナスは出てくるんじゃよ。
    哀しいけど、人の悪知恵にキリはないからのう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人生…

      ( ˘ω˘)スヤァ  kusoge…

      削除
  2. なお、韓国のプロスポーツのコーチどもは
    日常的なパワハラをするのが当たり前な模様

    セクハラも韓国の「国技」を日常的にしてると
    日本の報道番組で取り上げられる程度には横行してる

    日本でもそうだけど
    活躍してる人間を見ると足を引っ張りたくなるのは
    人間のサ・ガってやつなんだろうなぁ

    返信削除
    返信
    1. お偉いさんに韓国系が入り込みまくってる日本のスポーツ業界でもマシではあるが似たような状況なんだよな

      削除
  3. この手の事件は叩けば埃、歩くだけでも埃だろうし、嫉妬した誰かが引き摺り下ろす為にバラしただけな気がする。
    韓国の嫉妬は凄いらしい。韓国人は捏造とか創作歴史を見ると客観的に自身の振舞いが他人にどう映るかの思考が苦手で一時の感情を優先する傾向が強いから嫉妬深い国民性と合わせると…芋蔓で済むのかなこの問題。

    返信削除
    返信
    1. 収拾がつかなくなる前に適当な所で有耶無耶にするのでは?
      n番部屋の件も会員側にはノータッチだったし

      削除
  4. この問題が炎上したのは、自分達は過去に大勢に対していじめをしていながら
    何の反省もなく、いじめ問題に私たちは関心を持ってますよと意識高い系をアピールしたからだろ
    単純に過去にいじめをしていましたよだけでは、ここまで大問題に発展しないよ
    そのいじめの内容もえげつないしw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、ナイフで脅して、現金まで奪って居るからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウンコだ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。