ゼルダの伝説 (´・ω・`)ゼルダ姫が白人なのは差別!黒人の姫にすべき!

31 件のコメント :

公開日: 2021年2月18日木曜日 ゼルダの伝説 管理人の文章

 ・35年の歴史の中でゼルダ姫は変わらず白人でした。これでは黒人女性が伝説になれることを示せず、残念なことです


・ゼルダ姫とリンクが白人として描かれる『ゼルダの伝説』は、白人だけが世界を正しく管理し守っていく存在であるということを示唆しているのです


https://www.zeldadungeon.net/diversity-in-zelda-what-if-zelda-was-black/
★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
……いまさら、キャラの肌を変更したら、プレイヤー達が激怒するだろうな…
-
†(´・ω・`)エルフは差別!
皆、肌を白くすべき!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?やめろ!
-
†(´・ω・`)ダークエルフばっかり差別されて悪役なのは差別です!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ファンタジーに白人と黒人の問題を持ち込むな!?
-
†(´・ω・`)エルフが貧乳で、ダークエルフが巨乳なのは差別。これではまるで、ダークエロフ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?とっくの昔に巨乳エルフ娘が登場する作品とか出てるだろ!
-
†(´・ω・`)えと、うーん。そうだ!
現実にきつねっこがいないのは差別!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エターナルフォースブリザード!
-
†(´・ω・`)(黒歴史を思い出して、さ、さむい…)

ゼルダの伝説】←まとめたページ

日付順に記事をブログで表示する?


31 件のコメント :

  1. ガノン・・・

    返信削除
  2. ゼルダ姫もリンクも地球人ですら無いのに、何言ってるんだコイツら。

    返信削除
  3. 黒人は現代版お犬様じゃのう

    返信削除
  4. 知るかボケ!!そもそもゼルダ姫はエルフだっつうの!!

    文句あるならトールキン大先生にまずモノ申せ!!
    エルフの外見的特徴を定めて
    世界に広めたのはトールキン大先生やぞ!!

    返信削除
  5. 目は大丈夫か?この黒人押し
    画像に出てるゼルダ姫、肌の色黄色じゃんW白人じゃねぇよW

    顔の作りが白人っぽくて黒人でくても、肌の色が白くなくていろがつてたら
    有色人種だよW

    それとも黒人じゃなければ、みんな白人だとでも思ってるんだろうかW

    返信削除
  6. 人類史初の星間戦争は、きっと宇宙の人種に対して黒人にみえるだとか、白人に見える、染めるべきだとかアホな難癖を他星系人に付けて、侵略宣言と見なされて起こるんじゃ無いかと割とマジで思ってる。

    返信削除
  7. レッドアリーマ「俺は肌の色が赤くない奴は美しくないと思うんだよ」

    魔界村

    返信削除
  8. 面倒だから緑とか紫にしようぜ

    返信削除
  9. 近年では『黒人を差別するな』ではなく、『黒人は世界一素晴らしい人種だと敬え』って言ってる感じがするな。
    日本と違って別の国じゃなくて同じ国な点はアメリカに同情する。

    別に差別する気はない。ただ差別から平等になるのを通り越して、選民思想に入っているとしか思えないから受け入れられない。

    返信削除
  10. 記事のコメントを翻訳してみたが……

    「インパとかウルボザとかもういるじゃん、どこみてんだお前」
    「ガノンドロフが白かったらどうするんだ?」
    「PV稼ぎのために過激なこと言っているだけ」
    「日本のゲームなんだからアメリカの事情に配慮されるわけないだろヴォケ」
    「ゲームの世界に現実持ち込むんじゃねえ!楽しめなくなるだろ!!!!!」
    「お前それ言ったらマリオも黒くしなくちゃならねえじゃねえか?」
    「正義ぶってんじゃねえ!お前みたいなやつがいるから漫画やゲームが締め上げられて人権運動が嫌われるんだよ!」
    「もうお前がゲーム作れよwww」

    ……という感じのコメがびっしりでほとんど支持されてなかった。もう炎上と言ってもいい。日本のフェミや社会学者がフルボッコにされるのと同じ構図で海の向こうの人たちもこういうのには辟易していてどこも変わんねぇと。

    返信削除
    返信
    1. これが日本や米国だけでは無く、先進国を自称する国では例外なく発生して確執を生んでいるってのが怖いわ。
      そりゃ、中国も覇権に色気を見せる。下手すりゃ下手人かもしれん。

      第三次世界大戦は、自称インテリが中国などの覇権国家に唆されて起こす。

      そんな気がする。

      削除
  11. パルメの伝説 (´・ω・`)パルメが白豚なのは差別!黒豚にすべき!

    (´・ω・`)わし、白豚だったのか、しらんかった。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)豚まんですから、白いんじゃないですか?!
    イカスミまん以外であまり黒い中華まん見たこと無いですし。

    返信削除
    返信
    1. パルメさんは地球人ですら無い。
      琵琶湖湖底に水没している放射性廃棄物。汚染された琵琶湖の水をたらふく飲んで進化した人類の天敵……その名は (´・ω・`)パジラ。

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すると、丁度二匹でもあることだし、
      我々弟子ら(デシラ)が口から糸を吐いて先生を絡め取ると。

      削除
    3. (´・ω・`)黒豚は、高級感があるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食材的な意味での価値!?

      削除
    4. パルメさんが地球外生命体だとか、怪物だとかはともかく、
      「琵琶湖湖底に水没している放射性廃棄物」とか、
      「汚染された琵琶湖の水」とかは琵琶湖への風評被害
      でまずいんじゃないですか?

      削除
    5. 流石に明らかな嘘ネタで風評被害は神経質すぎるやろw
      まして、識者を名乗る連中が大まじめな顔でリアル風評被害ばらまいてもお咎め無しの現状で、ギャグにだけ目くじら立てるとかw

      削除
  12. パタリロは白人で差別だから黒いひよこのカリメロに代えろ
    パタリロ→パルリロ→パルメロ→パリメロ→カリメロ

    (´・ω・`)つまり、ホワイトでもブラックでもないわしも
    アニメの主人公だったんじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのうちにパスタや中華まんや米が
    白いのも差別だから黒くしろってことになるのでは?!

    (´・ω・`)そこまでではないにしろ、白蛇や白狐を祭るのは
    差別だから止めろって話にはなるかもしれんのう?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)イエローきつねっこが至高じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、イエローモンキーっていう差別用語を思わせるなぁ…

      削除
    2. 黒きつねっこがいない?
      パルメは差別主義者だ!

      削除
    3. (´・ω・`)それで銀英伝には狐が黒白そろってるんじゃな。
      四〇年前なのにさすがわ御大と言われるだけのことはある
      先進さじゃのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何か違う気がするけどなあ?!

      削除
    4. (´・ω・`)あんな所にきつねっこ達がまとまって居るぞい
      銀・黒・茶、皆まとめてモフモフじゃ~

      狐娘達 キャ~パルメが出た~

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこまで見境無いなら、赤いきつねと
      緑のたぬきもモフモフするんだ!?

      (´・ω・`)モフモフは無理じゃが、モグモグならなんとか。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ばかもーん!?モフモフ愛が足ら~ん!?

      削除
  13. ちび黒サンボやカルピスのマークやジャングル黒べえ、
    だっこちゃん、バケ連総会とかは差別だとして消された。
    白でも黒でもどっちでも差別だってことは、
    人間を出すなってことかい?

    (´・ω・`)青とかピンクとか紫とか人間では有り得ない色の
    ロボットとか、人間とは全く異なる形態の宇宙人だけだせば
    良いのかのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)被害妄想で済めばいいですね。

    返信削除
    返信
    1. そのせいで欧米ではケモナー文化が謎の発展を遂げ、マイリトルポニーみたいな派手な色のユニコーンが変な愛嬌(色気)を出していたり、どうぶつの森のしずえさんが飲んだくれキャラという二次設定が作られたり(※置いてある麦茶がウイスキーに間違えられたため)、そしてその先鋭化の果てに生み出されたのが「ドラゴンが自動車をオ●ホにして致す」というトンデモねえもの……

      削除
    2. >13.a

      すでに日本がとっくの昔に通って来た道で草

      葛飾北斎の例のタコの絵のタコは
      研究の結果・・・特徴的に見てメスであったと判明した

      葛飾北斎ェ・・・未来に生き過ぎぃ!!!

      削除
    3. (´・ω・`)太古の昔から日本人は変態じゃやよ。
      「変態は文化。否変態こそ文化、いや、文化は変態」
      つまり、日本こそ世界最高の文化水準に達した国なのじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)と言うことは先生こそ日本一の文化人?!

      削除
  14. ゼルダの伝説夢幻の砂時計のヒロイン
    テトラ=ゼルダ姫はどう見てもダークエルフだろw
    35年間云々とか馬鹿だろ

    返信削除
  15. そのうちに犯人をクロというとか、ブラック企業とかも
    差別的表現でアウトとかになりそうだな。

    返信削除
  16. ググったら・・
    アーサー王を黒人にする米国VS美少女にする日本(海外の反応 ...
    コメント
    — だがそこには違いがある、我々がイデオロギー上の理由で改変を行うのに対し、日本人は常にムラムラしているからそれをやるのだ」..
    本能に従うことが間違いであるはずがない。
    「それで...黒人のアーサーはどんなファンサービスをすればいいんです?」
    そりゃ有色人種の男性同士による濡れ場じゃろ。
    「エクスカリバー」が大きく、長く、黒くなります。それはアップグレードです。ホモはありません。・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)セクスカリバー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?名剣を卑猥な名前にするな!?

      (´・ω・`)少女は、死んだ後に女になる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(死後に脱処女!?)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。