名探偵コナン  (´・ω・`)怪盗キッドが逮捕されたら……性犯罪しまくった過去が、全世界に公開されるやろな…

31 件のコメント :

公開日: 2021年2月20日土曜日 管理人の文章 週間少年サンデー 名探偵コナン

 



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キッドって、何か性犯罪したっけ?

†(´・ω・`)しょっちゅう、女子更衣室をのぞいておる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ…着替えを覗きまくりとか、やべぇ…

†(´・ω・`)そんで、幼馴染のパンツを毎日見て、世間に【今日は白色でした!】公表しておる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……刑務所の中に入ったら、周りからめっちゃ虐められそうだな…

†(´・ω・`)うみゅ…性器の怪盗キッドという異名になるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?

†(´・ω・`) (普段から、めっちゃクズ行為してるけど、モテモテな時点で、イケメンの性犯罪は無罪って奴なのかのう…)
名探偵コナン】☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?


31 件のコメント :

  1. ギャグ漫画なんだから本気で考えるだけ無駄なんじゃ?

    返信削除
  2. キッドは手品師でも怪盗でも無く魔法使いなんだから、捕まらないさ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)時間停止の魔法使う魔女とか、いるからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガチのカルトまで、ある世界だしなぁ…

      削除
  3. キッドは未成年だから詳細は暈すのじゃないかな。
    問題はルパンだが、あっちは成人女性が対象で未成年には手を出さないから大丈夫として、キャッツアイは未成年の妹に泥棒をやらせている年齢的、社会的にアウトと方向性が違うし、アウトな怪盗って誰が居たっけ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)キッドが大人になってから逮捕すれば…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?部屋から大量の女性用下着とか、服でてくるよ!?(変装のために必要だから

      削除
  4. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……刑務所の中に入ったら、周りからめっちゃ虐められそうだな…
    子供殺しとロリコン事案じゃないなら、犯罪内容で虐められる事は無いと思う
    その歳になってお成さ馴染みのパンツ覗くとかは流石に
    キッドと書いて童貞と呼ばれる様になるんじゃない?

    返信削除
  5. とりあえず言えるのは、中森警部はとっとと更迭しろという
    あいつキッドの犯罪をぜんぜん食い止められてないのにどうして毎回指揮官として駆り出されるんだっていう……

    ・毎回忍び込まれるのに毎回大量の警官隊を投入する、しかも人員チェックすらしない(この手の熟練者である銭形警部や真純は顔を思い切り引っ張って変装チェックしている)
    ・顔見知りを顔パスする(そのせいで蘭や園子や和葉や真純ら女性陣が引っ剥がされる被害に遭い、何度も警戒区域の突破を許す)
    ・煙玉や閃光弾や睡眠ガスを巻き散らす手口が知られているのにガスマスクや対閃光弾装備を配備しない
    ・カイトで逃げるのに屋上や空を重点的に固めない、いても2,3人の少人数がのびているだけ、ヘリを用意しろヘリを!
    ・トランプ銃という凶器を持っているのに、扇風機だの網だの奇策ばかり用意して狙撃隊を用意しない
    ・現場を荒らす富豪のじじいをさっさと引っ込ませろ、ついでに言えばセキュリティホールになりうる一般人やコナンたちも引っ込ませるべきである

    ……どうしてクビにならないっていう?
    世間を騒がす凶悪犯の割には警官隊の練度も低すぎるし……

    返信削除
    返信
    1. キッドは基本的に殺人は無いから何も置かないのは世間体が悪いから余り物置いとけぐらいの適当な配置じゃね。米花の凶悪犯罪件数を見ると使える連中は凶悪犯罪に追われて手が回らない気がする。

      削除
    2. 上司も無能そうだし、それはあるかも。
      殺人やテロなど以外には手が回らないからしょうがないって
      あきらめで、重きを置いてないんだろうな。
      だいたい、キッドの被害者は盗まれたところで屁みたいに
      しか思えないような金持ちや、後ろ暗いところのある連中が
      主で、一般社会に大した被害は出てないし。

      削除
    3. 初代怪盗キッドの頃から専任捜査官って完全に人身御供だろ
      そんな彼を更迭して誰が後釜になりたがるんだ?

      現在41歳で、五年は専任捜査官にやっていて、その間昇進は出来なかった(まあ無理だな)として、三十半ばで警部で警視庁刑事部捜査二課の係長と考えると、ノンキャリとするなら優秀過ぎて、そんな立場において良い人材ではないので、準キャリの可能性もある
      そんな彼が長期間昇進なしとか、それ自体が罰ゲームだよ

      削除
    4. 確認したら初代怪盗キッドが死んだのは八年前だから、十年近く専任捜査官をやってるのだろうから、ノンキャリの警部最速昇進の限界値の三十歳と同じくらいになるので、ノンキャリではない(実際の最速昇進が三十代半ば)
      準キャリとか推薦組だけど、そうなると出世が望めないキッド専任捜査官にかれを長年起き留めると結構問題になると思うよ。そんなの仕事は定年間近のノンキャリにやらせておけってね

      削除
    5. そもそも使い物にならないから世間体の為だけに存在するキッド対策に送られたんじゃね。軽犯罪より凶悪犯罪が多発する世界的に人材を遊ばせる余裕は警察に無いだろ。

      削除
    6. これが怪盗ジョーカー世界なら、今は大変でも
      最終的に警視総監にまでなれるんだけどなあ。
      中途半端にリアルな世界なのが不運か?

      削除
    7. >5.e
      警察組織の中でも刑事というのは実力がものを言う部署だから
      使い物にならない人物を係長にはしない

      削除
    8. 銭形警部はルパンをたまにしか捕まえられないが、
      ときどき、とんでもない犯罪を解決してる。、が

      中森警部はそういうの無いものね


      カリオストロ事件を挙げたのは銭形、ってだけでもすさまじい手柄だけどそんなのを毎年一件ぐらいは挙げてる感じなんだよ、

      削除
    9. >>5.g
      群馬県警のへっぽこ警部……

      削除
  6. 専任と言えば銭形もそうだけど、ルパン関連は例外的に銭形の行動が認められている気がする。カリオストロとか大規模事件の事後処理は優秀じゃないと務まらないし、銭形の希望もあるだろうけど、事件後の処理能力を買われての人事かも。
    ルパンも同じ世界に居た筈だし、コソ泥一匹(キッド)相手に人員を割いていられない事がキッド専任の人事に繋がっているとか。

    返信削除
    返信
    1. 銭形警部はタイマンならルパン一味誰も勝てない超凄腕。へぼく見えるがルパンたちは真正面から勝てないので搦め手で一杯食わせているだけ。

      投げる手錠はほぼ必中(……が相手が相手なのでよく逃げられる)、十手ひとつでカリオストロ城の騎士や改造人間と互角に立ち回り、車から船や戦闘機まで何でも乗りこなし、諸外国巡って言葉に困ってないのでバイリンガル、崩れる洞窟や倒壊するビルまでどんな状況でも生き抜いていける、おそらく日本のおまわりさんのカテゴライズでみれば両津や草薙素子とほぼ同格の最強クラスなのではとおもう……コナン時空でも「象でも30分眠る即効性麻酔銃」を1分足らずで起き上がる化け物と撃った当人から恐れられているし。

      ゴート札みたいな政治的に困難な巨悪を白日の下に晒したり黒幕を逮捕もしているし、実際ルパンも何回も逮捕に成功したり盗難の魔の手から守りきってもいるので「ちゃんと仕事している」部類なので……

      削除
    2. (´・ω・`)銭形警部は日本の三大警部の一人じゃからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)三大警部と言えば、銭形、十津川、杉下
      ってところですかね?!

      (´・ω・`)うむ、異論も有ろうが、そんなところかのう?

      削除
    3. (´・ω・`)日本三大怪盗も公開しないとダメじゃな。
      ルパン、怪盗キッド、えと、それから…うーん。なんかいたかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ルパンはフランス人だぞ!?

      削除
    4. 元祖の怪人二十面相

      削除
    5. 世界の三大警部なら、レストレード(知名度で)、コロンボ、銭形あたり?

      削除
    6. 三大少女怪盗
      セイント・テール、ジャンヌ……あとはなんだろう。

      削除
    7. グループで秘密戦士ファントミラージュ

      削除
    8. (´・ω・`)美少女怪盗に、峰不二子を推薦しよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あれは少女じゃないぞ!美女だ!

      (´・ω・`)奪われたものは取り返す!  進撃の巨人

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、泥棒する話じゃないよね!?

      (´・ω・`)人気のある美少女怪盗って、なんじゃろうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結局、思いつかないんだ…

      削除
    9. 美少女怪盗紅ふぶき組
      リーダー紅ふぶき、自称十七歳のとんでも、中の人はミスマルユリカ
      紅あられ、自称十五歳、一言多い苦労性、紅つらら、自称十三歳。
      おそらく全員実年齢は4.5歳程度上。

      削除
    10. (´・ω・`)峰不二子、若い頃は金髪ツインテールの美少女怪盗
      だったんじゃよ。二十年後の今は二児の母じゃがのう。
      ちなみに斬鉄剣の使い手でもあるんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはダイヤモンド・クイーン。
      中の人つながりの別作品もキャラだ。

      削除
  7. ルパンを何度も逮捕した(わざと捕まったこともあるけど)銭形警部(原作のモンキーパンチは一対一ではルパンファミリーの誰もかなわないと言っている)と、醜態さらしまくる中森警部とを同一にして一緒に議論するのは違和感ありまくりですわ。

    返信削除
    返信
    1. 銭形もヘミングウェイやナポレオンの辞書、ロシアより愛をこめてとか見ると…どんな状態でもルパンの元まで辿り着いていた。キッドの影すら踏めない誰かと比べれば一緒に出来ないわ。
      銭形ならルパン捜査のついでで快斗を補導、説教してから今回は見逃すが前科者がどうなるかと説教してから解放しそう。

      削除
  8. 一般人から見たら普通に糞犯罪者だからなー

    返信削除
  9. コナンの世界は凶悪犯罪が多過ぎ警察は慢性的な人手不足だろうし、能力的に疑問符が付く連中が出る事はそういう事でしょう。
    あんな世界で殉職者をほぼ出さずにやっている事から魔界都市なら半人前、新人で通じる戦闘力は持っているかも。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。