韓国( ゚Д゚)なんやて…慰安婦団体が崩壊して【この人!慰安婦じゃなかった!】って告発してるやて…?

10 件のコメント :

公開日: 2021年2月20日土曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 ●挺対協(正義連)の内ゲバ


伊美香(詐欺師)( ゚Д゚)慰安婦ネタで儲けているだけの詐欺集団だって事がばれた…
慰安婦ネタ使うだけで、大量の金が集まってウハウハだったのに…

イ・ヨンス(詐欺師)( ゚Д゚)私に払う金少なすぎるでしょ!わたし、元慰安婦なのよ!告発してやる!

伊美香(詐欺師)( ゚Д゚)この人、慰安婦ではありません!
この人は自分で【友達が慰安婦でした~】とか言ってただけの人です!

https://news.livedoor.com/article/detail/19720487/

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!全部、嘘だったのかー!これはぁー!

🍸(´・ω・`)真実は、常にたくさん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

🍸(´・ω・`)人によって、真実はそれぞれなのよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、思い込んだ数だけ、妄想(真実)があるってだけだろ…

🍸(´・ω・`)わしは、きつねっこをモフモフしたいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこ慰安婦!?
先生なんて萌えちゃえー!

🍸(´・ω・`)萌えで燃え!?
火火火火火火火

10 件のコメント :

  1. だいたい、戦時中に慰安婦だったと主張するなら
    最低でも90歳くらいでなくては計算が合わない

    90歳になってまで慰安婦だった慰安婦だったと
    元気に主張できるようなのは居ないだろうし
    居たとしても普通に老衰間近の年齢で
    普通にしてても次の瞬間に死んでてもおかしくはないのに
    得られるか分からない金を
    不名誉と引き換えに手に入れようとする人間が
    居るとは思えないし居て欲しくない

    と、思うのは日本人だからだろうか?

    韓国人は死が目前に迫ってても元気に
    金儲けに躍起になるんだろうか・・・

    返信削除
    返信
    1. 一度嘘をついて引っ込みがつかなくなったパターンか
      それとも最終的に捕まるとしてもそれまでは豪遊したい的な思考なのだろうか

      削除
    2. そこはほら、韓国人はエゴノミックアニマルだから。

      削除
    3. 国策で、そもそも最初のきっかけは
      日本の新聞捏造とそれに踊らせられた国民と政府のせいだったから。
      向こうがいいだしたことではなかった。だから証拠なんてあるわけがない

      削除
  2. この問題の愉快なポイントは
    >伊美香(詐欺師)( ゚Д゚)この人、慰安婦ではありません!
    >この人は自分で【友達が慰安婦でした~】とか言ってただけの人です!
    【友達が慰安婦でしたか~】と言ってただけの人を慰安婦として担ぎ上げた、お前の責任は?と突っ込まれないと思ってたのだろうかw
    感情でしか生きてない不思議な生物だよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ほんまや…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのお婆さんを慰安婦扱いして、金集めた詐欺師ですって宣言してるも同然や…

      削除
    2. 矛盾と二重基準と嘘と捏造は韓国の国技だから。

      削除
  3. 政治的に丸く収める簡単な方法が目の前にある
    徴用工及び慰安婦を自称する者達と権利を求める自称遺族、全員まとめて詐欺罪で実刑を背負わせて刑務所にぶちこもう

    返信削除
    返信
    1. それ、韓国人の10%くらい捕まえたところで
      あ、コレあかんヤツやって気付くヤツやない?

      削除
  4. 朝〇新聞とかは、「この人達が詐欺師であっても、慰安婦は別問題で事実だ」
    とか言うんじゃないかな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。