本好きの下克上 (´・ω・`)マインの夫…めっちゃ外道な性格な気がする…

9 件のコメント :

公開日: 2021年2月16日火曜日 管理人の文章 小説家になろう 本好きの下克上

夫(´・ω・`)ハッセという街で、平民町長が舐めた態度をとってきた?
平民は、貴族に寄生するウンコやから、街ごと皆殺しにしていいで

マイン( ゚Д゚)ダメぇー!

夫(´・ω・`)王命でアーレンズバッハのクソ女と結婚させられた…
研究ざんまいな人生が消えた…
この大領地、更地になればいいのに…その方が、統治もしやすい…

マイン( ゚Д゚)ダメぇー!
図書館都市にするのー!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!外道だぞー!
-
†(´・ω・`)そりゃ…幼い頃は【魔力電池】コース
成長したら、毒を料理に混ぜられるのが当たり前な生活じゃったからのう…
歪むじゃろ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そりゃそうだ。)
-
†(´・ω・`)ラスボスが、夫の兄な時点で、兄弟そろって、人格歪むレベルの人生送ってるしのう…
-

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(長男以外、全員魔力電池っていう外国の王族の出自な時点で…そりゃなぁ…)

小説家になろう 

本好きの下克上】←まとめたページ

日付順に記事をブログで表示する?

 

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)結婚後に価値観の違いで、衝突しそう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?仲いいから…そんな訳あるか!?

    返信削除
    返信
    1. どっちも自分の趣味に没頭するタイプだからなあ

      そのうち会う時間が減りすぎて、なんで結婚したんだろう? と思うときは来るかもしれんが

      削除
    2. 外道ではあるが、あの方向性ならマインは必要悪、と認めてるとおもうが?

      だんな助けるためなら、家族助けるときと同じようにマインも外道なことやっちゃってるし

      マインには、本家族旦那、って身内はどれも傷つけられたら普通に相手つぶしにいってるだろ?

      削除
    3. (´・ω・`)マインのやった外道行為…なんだっけ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、平民なのに神殿長を魔力で脅迫したり。
      大領地に、攻め込んで夫を助けにいったりとかかな…

      (´・ω・`)(大量粛清する慣例でも、粛清を最小限にして、処刑確定な罪状の相手でも、様づけじゃから、あんまり外道なイメージないのう。マイン)

      削除
    4. 外道というと、王族との交渉での振る舞いとか?

      ただしあの時のマインは神々の介入によって記憶障害起こしていて、貴族としての価値観しかもっていないんだよな。
      大事なもの・心を動かすものほど忘れてしまっているから

      削除
    5. 夫(´・ω・`)でぇじょうぶだ。王族は約束を平然とやぶって、私とマインを地獄に叩きこんで、国すら守らない外道中の外道だし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国丸ごと砂漠化させかけた一族だしな…

      削除
  2. 一年後とかの後日談書いてほしいなぁ、色々なキャラの視点で。

    返信削除
    返信
    1. つ『ハンネローレの貴族院五年生』
      ttp://ncode.syosetu.com/n4750dy/

      削除
    2. いやそれではなく、エーレンでのフィリーネ・ダームエルの日常とか、もしくはアレキに行った家族の仕事風景とか側近の日常とかそういうの。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。