ONE PIECE  ( ゚Д゚)ドフラミンゴの海賊団…一般社員の扱い酷くね…?

0 件のコメント :

公開日: 2021年2月18日木曜日 ワンピース 管理人の文章 熊本県 週刊少年ジャンプ

 

ドフラミンゴ(´・ω・`)麦わら海賊団と戦いになった!
お飴ら、強制的に玩具にして、強制バトルな!

一般社員( ゚Д゚)(ほぼ死刑じゃねーか。皆から忘却されるから、戦死しても報われねぇ)

ドフラミンゴ(´・ω・`)広範囲攻撃で、地形ごと爆発させる幹部が、お前らごと敵を攻撃するけど気にするな

一般社員( ゚Д゚)ひ、ひでぇ…地形ごと膨大な社員を殺してる…

ドフラミンゴ(´・ω・`)声が低い幹部いるけど、笑った社員はその場で死刑な。

一般社員( ゚Д゚)その幹部…石人形を作れる能力なせいで…国丸ごと、地形かわりすぎて、俺ら死にまくりだよ…?

ドフラミンゴ(´・ω・`)国民に、真実がばれた。国民皆殺しにしよう(※国民を玩具にかえて、存在そのものを忘却させて、強制労働とかさせてた

一般社員( ゚Д゚)

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!悪役の組織なんだから、酷いのは当たり前だろー!

†(´・ω・`)でも、ワンピースの海賊団でトップレベルで酷くないか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)百獣海賊団は?

†(´・ω・`)あれ、同じ海賊の仲間には優しいじゃろ…?(コンサートも開いて、人工悪魔の実でまであるし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ビックマム海賊団

†(´・ω・`)……寿命を税金にとられるだけで、そんなに悪政してないような…(ビックマムが発狂して、誰でも殺すのは問題だけど
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ドフラミンゴ、全てを破壊しつくすのが目的だから、トップレベルのブラック企業になるのも当たり前か…?)

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。