ソードアートオンライン (´・ω・`)アイングラッド…クエストを自働生成してるから……そのせいでプレイヤーが、結構死亡してそうじゃな

4 件のコメント :

公開日: 2021年2月26日金曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

 カヤバ(´・ω・`)デスゲームだから、AIにクエストを製造させるよー!

犯罪者になったから、使える労働力、俺1人だけだし。

プレイヤー( ゚Д゚)( ゚Д゚)ぎゃぁぁぁぁぁぁ!
建物が空を飛んで、降りられないぃぃぃ!クエストに必要なNPCと分断されたから、詰んだぁぁぁ!
モンスターを倒しても倒しても、すぐ新しいのが湧いてくる!
呪われたウィンドウ画面から、アンデットモンスターがでてきたぁぁぁ!

カヤバ(´・ω・`)(25階層の時点で、攻略組が半壊状態だなぁ…俺がリーダーにならないと、詰むぞ…!)
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新しいクエストを、ぶっつけ本番で、プレイヤーに挑ませるから…かなりの割合で、死んでそうだな…これ…
-
†(´・ω・`)AIじゃからな。人間が何人死のうが気にしないだろうし…
序盤で大量に殺しすぎて【死で恐怖する人間の感情とか、ただのテンプレやんけwwwありふれた情報やわwww】って、AIが認識してるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……うっかり、未知のクエストを受けちゃ駄目だな…これ…
-
†(´・ω・`)でも、未知のクエストは美味しい可能性があるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)命がけのデスゲームだよ!?
-
†(´・ω・`)キリトとか、特別なクエストに挑んで、エルフと戦争してるしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(キリトを基準にクエスト作るようになったら、ほとんどのプレイヤー、死亡するんじゃ…?)

SAO】 ☚全てまとめたぺーじ

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

4 件のコメント :

  1. AIは指針に従って作っているだけだから、カヤバがクソな難易度設定をした事が全ての原因な気がする。生存率低いなら難易度下げろよ。
    カヤバが考える脱落者がそんなに出ない難易度と一般人が初見でクリアー出来る難易度に相当な差が有ったとしか思えない…SAOは普通の難易度で満足できなくなったマゾゲーマー、ハードユーザーを対象に開発したゲームだろ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)攻略済みの階層でも、トラップとかで、少しでも油断したら死ねる。それがカヤバ・クオリティじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで殺人しまくる連中いるから、さらに難易度があがる…

      削除
    2. 死で恐怖する感情も、こう言っておけば運営にヘイトが向いて纏まるだろ程度の煽り文句のつもりで使っていたけど、キリトレベルぐらいしか得をしないクソな難易度の所為でマジで取られただけじゃね。
      AI(人間の情緒面のデーターが概ね取れたし、本体の攻略が近い事にしてカヤバを使ってゲームを切り上げるか)
      人間を知ろうとしたAIがカヤバを使って事件を起こした。ゲームの切り上げは単に十分なデーターが集まり、これ以上の進行が必要無くなったからが真相の方が万難を越えたカヤバが起こしたより説得力があるかも。

      削除
  2. たしか赤と緑の火の玉投げてくるドワーフや
    金曜にだけ出現するホッケーマスク装備のオーガが
    生成されたとか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。