ログ・ホライズン (´・ω・`)アキバ総選挙~トップギルドも、経済も、防衛も、全部、俺達の仲間だから、負けるはずがない~

6 件のコメント :

公開日: 2021年2月12日金曜日 ログ・ホライズン 管理人の文章 小説家になろう

 

●●

アインス(´・ω・`)大地人の凄い偉い家から、公爵の地位を貰いました!
選挙で私に投票してください!


主人公(´・ω・`)レイネシア姫を立候補させました!
私の方は、こんなに偉い人達が賛同してくれてます!

円卓の皆「現在の統治機構、ほとんど、主人公に賛同します!」

移転したギルド「マイハマに移転したけど、賛同します!」

経済回してる人「賛同します!」

防衛システム担当している一族「賛同します!」

魔法で有名な人「賛同します!」

主人公(´・ω・`)さらに、ワープする装置を使って、大量の有権者を他の都市から連れてきて投票させました!

アインス( ;∀;)棄権します…


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……なんというか、アインスの人脈がウンコすぎる選挙戦だったな…
-
†(´・ω・`)うむ…弱者救済ばっかりして、他と衝突してたから…現地の偉い人、誰もアインスを助けてくれないっていう有様じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アインス、根回し下手そうだから、公爵になってアキバ統治してたら…反発受けまくって、色んな計画とん挫してそう…
-
†(´・ω・`)最低な推理じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大地人側の権力得て公爵になっても、それでプレイヤー側が従う訳じゃないし…
弱者救済しろしろ言いまくって、うざがられそう…

6 件のコメント :

  1. 偽アインズ(´・ω・`)選挙の勝利方法は、デミエモンに任せよう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはアインスじゃない!
    アインズ・ウール・ゴウンだ!

    偽アインズ(´・ω・`)選挙に当選したら、ひたすらNPCたちに内政任せます

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……他人任せ!?

    返信削除
    返信
    1. もしかしてデミエモンというのは大地人を娶ったデミクァスさん?

      削除
    2. 偽アインズ(´・ω・`)それ、シャルティアに内政やらせるようなもんだぞ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. 偉い人集めたって言っても得票数がほぼ同じになるように調整した結果で選挙自体はどっちが勝ってもシロエとしてはどうでもよかったんだな
    アインスだけじゃなくレイネシアも頑張ってるから遺恨が残らないようにっていう茶番劇だね

    返信削除
    返信
    1. なるほど、そうだったのか。
      でも政治にそういう調整は特に大事とおもう、余計な敵を作らない直ぐ和解の用意は肝要、そもそもある種の内戦みたいなもんだし。

      削除
  3. アインスは善人ではあるんだよ。
    ただ、その「正しい行い・考え」が万民に支持される、それが当然と考えてたのが間違い。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。