私、能力は平均値でって言ったよね!  ( ゚Д゚)獣人の村がウンコすぎて、クソ貴族に購入された方がマシとな…?

13 件のコメント :

公開日: 2021年2月12日金曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 私、能力は平均値でって言ったよね 小説家になろう

 


●貴族(´ω`)ワイは普通の貴族。6割の重税かけて、領民ぶん殴ってるで。
拉致られて売られている違法奴隷やろうけど、他の使用人と同じ扱いするでー。
給料は、奴隷商人に前払いしたも同然やから、給料なしなー。

獣娘(´ω`)やったー!

●貴族(´ω`)俺の息子の愛人にでもなれやー。

獣娘(´ω`)やったー!綺麗な衣服と、美味しい料理ー!




主人公(´・ω・`)領民を虐げる普通の腐敗貴族ですね!
獣娘を助けにきました!

獣娘( ;∀;)いやぁぁぁぁ!
獣人の村は、貧乏で、男のために搾取されまくる人生が待ってるから嫌ぁぁぁぁ!

主人公(´・ω・`)

獣娘( ;∀;)田舎で不便で、夫や息子のために、朝から晩まで働くのは嫌ぁぁぁぁぁ!
女の子の扱いが、めっちゃ雑だもん!

主人公(´・ω・`)この娘は救出しなくていいや…





獣人の村( ;∀;)こらー!この村の酷さを主人公達が伝えたせいで【村を出る!】って獣娘が、すぐ発生したぞー!

獣娘たち(´ω`)(´ω`)人間の女の子でも、ハンターできるなら、身体能力チートな獣人ロリ娘でもハンターできるよねー!
こんな男に搾取されるだけの人生しかない村とか、捨てたろ!

獣人の村( ;∀;)主人公たちは、少女ハンターだけど、硬貨を簡単に切断できたりして、チートだからハンターやっていけるだけだぞー!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
……酷い村だらけだから、飛び出す少年少女たちが、大量にいそうだな
-
†(´・ω・`)…でも、町にたどり着くのも大変じゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、盗賊とかオークとか、うじゃうじゃ出てくるもんなぁ…
-
†(´・ω・`)女の子だけで、町にいこうとしたら、副業で盗賊やっている農民たちの餌食じゃし…
詰んでるのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(エルフみたいに、魔法チートじゃないと、故郷出て、人間の街に移住って出来ないよなぁ…)

13 件のコメント :

  1. 税率6割ねぇ。
    水戸光圀が水戸藩の農民に課した税率が、64%だったかな。

    返信削除
    返信
    1. 薩摩藩は8割とか9割とかいうからなあ

      なろうでも『薩摩転生 ~サツマン朝東ローマ帝国爆誕~』では欧州で9割の税とって、餓死と逃散引き起こしてるが

      削除
    2. 税制上の税率と実質の税率は現代ですら全く一致せんからな
      昔やと税率は8割にしてるのに実質2割もいかないとかもあるから要注意や
      領主も汚いが農民や民衆の方が汚い場合もよくある

      削除
    3. まあ、その税率に対して農民側がどういうリアクションしたかで実税率も解るけどな。
      島原や水戸では藩に対する貧困一機が続発して、逆に仙台では困窮した侍が懇意の農村を煽動して、商家や地主を襲った。

      削除
  2. 県庁所在地のブラック会社で働くか、田舎に残って寄り合いや消防団参加を強要されるかの二択

    返信削除
  3. この「奴隷化に喜ぶ女の子と主人」の関係がこじれたパターンがDBのウーロンだとおもう。村を脅して金や女の子奪っていたら贅沢三昧浪費家になってしまってお願い帰って!と懇願する有様。女と金を奪ってなんぼな豚(オーク)のくせに尻に敷かれるあたり、オークのなかでもとんだ恥晒しである。

    ……鳥山先生はハーレムを作るのにも金だけではなく男の度量が必要だということを当時の子どもたちに伝えたのかも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり。ヒモ(ゴクウ、ベジータ)が正義じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?地球を何度も守ってるのに、金を貰えないんだから、仕方ないだろ!?
      実質、あの人ら、地球防衛隊みたいなものだろ!

      削除
    2. そもそも、ゴクウは牛魔王の遺産を食いつぶした後は
      普通に農業したりして仕事してるからな

      あと、ベジータはカプセルコーポレーションの
      自宅警備員という超重要な仕事してる
      世界有数の企業の本社とも言える場所を
      ほぼ無敵の戦力で守ってるんだから
      十分仕事してると言える

      あとブルマの父である天才科学者のブリーフ博士が
      ベジータ用のトレーニング機器の開発したりして
      会社の技術発展にも一部貢献してる

      結果的にではあるけど二人ともヒモではないぞ

      削除
    3. ヒモも何も、チチは専業主婦だから悟空養えてるわけじゃないぞ。
      漫画やアニメの描写的にもチチは専業主婦かメインで、精々アニメOPで畑仕事を手伝ってる描写がある程度で家事以外で働いてる様子無いし。

      というか、悟空一家は貧乏じゃないし金に困って無いよ。
      悟空は貧乏だと思ってるけど。
      チチが天下一武道会の賞金やサタンから世界を救ったことで貰った一億ゼニーのお金を使い切った~って言ってる描写があるが、実は大金があると悟空が修行のために働かなくなるから嘘で言ってるらしい。
      お金は悟飯や悟天の教育費のために貯金してて、一億ゼニーは超の時点で未だに一切使ってないらしいので貯金だけでもかなりの額を持ってるんじゃないかな。

      削除
    4. >>3.c
      なるほどなぁ。カネを持っていることを知られると面倒になると。アニオリでエアカーの免許をとって買えるぐらいの余裕はあったし、悟飯を都会の高校に通わせることぐらいはできたしで決して破綻するほどの貧乏ではなかったと。

      もともとウーロンも村娘さらってハーレムつくったら、しんどい畑仕事とダサい田舎生活なんてする必要がない贅沢三昧に味をしめてハーレムどころじゃなくなって、維持のためにクソ雑魚オークなのに危険な山賊家業を続けざるを得なくなったという蟻地獄状態になってしまっていたのでその判断は正しかったのかも。幼女を狙っていたのも美女よりも純情かつ言うこと聞きそうなのを狙っていた節もあるし。まあブルマに目がくらんでいたあたり所詮オークだったというわけだが……

      あのとき悟空が来るタイミングがずれていたら、光線銃をもったピラフ一味とでくわして射殺されていたか、村が滅ぼされて帰る場所を失った女の子たちを囲い続けるほかしかなく破綻していたかも。

      ……そういえばウーロンは最初期終了後はカプセルコーポレーションに住んでいたらしいがいったいなにをしていたんだろう。ヤムチャは学校に通っていたがそれ以外の情報は一切不明なわけで働いていた描写すらもなく、あいつこそ悟空やベジータのことをまったく笑えないヒモ状態だったんじゃないか?と。

      削除
  4. ん?豚獣人のパルメさんがクソミソな展開になるって言った?

    返信削除
    返信
    1. パルメ (´・ω・`)「匿名よ!
       何故もがき生きるのか?
       ケツの締まりこそ我が喜び。
       掘られる者こそ美しい。
       さあ、我がぱるめ♂キャノンで、アーッ!るがよい!」

      削除
    2. オーク「俺にだって襲う相手を選ぶ権利がある!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。