ドラゴンボール  (´;ω;`)不老不死を願ったら………まじで不死身になるの?

15 件のコメント :

公開日: 2019年2月10日日曜日 ドラゴンボール 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 週刊少年ジャンプ


2019
2/10



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どんな感じの不老不死になると思うー!
ドラゴンボールに願ったら!
ーー
†(´・ω・`)……魔人ぶうみたいに、ばらばらになっても再生する感じ……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、それだと肉片ごと丸ごと消滅したら、終了ですよ……
ーー
†(´・ω・`)ぶっちゃけ不老不死になっても、拷問して精神を殺せばいいしのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こわっ!?
戦闘力0のゴミなのに、発言が物騒だよ!先生ぇ!
ーー
†(´・ω・`)(わしの戦闘力、低いのう)


 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ドラゴンボール☚まとめた記事

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)わしを幸せにしろ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜こら!?一つの願いで、大量の願いを達成する気だな!?

    返信削除
    返信
    1. よし、幸せになるおクスリを与えよう。それなら一つの願いでパルメさんを幸せに出来る。

      削除
  2. ガーリックJrが飲まず食わずで何十年も
    生存できてたから不老不死自体はかなえられる
    フリーザは地獄で何もできず死ねないという
    拷問を経験したからもう不老不死など願わなくなったけど

    返信削除
    返信
    1. ガーリックJrが不老不死になっても悟空とピッコロの二人にフルボッコにされ、その後二人が喧嘩する程度の余力(という程消耗してねぇ)を残していたわけで、たとえ不老不死になったところで勝てるかどうかは別問題というのをあの映画は証明してくれた感。

      削除
  3. ドラゴンボール超で不死身になった敵いたじゃない
    魔封波で封印されそうになったし
    最後は世界一偉い奴に世界ごと消された

    返信削除
  4. ドラゴンボールではファジーな対応だけど不老不死を真面目に考えると成長もしないってことでナメック星の時にベジータが不老不死になってたら永遠に死なないサンドバックができるだけのような気がする

    返信削除
    返信
    1. シェンロンは結構願いを本人の意図通りに叶えてくれるので矛盾していても成長はできると思うが、あの環境で不死になっていたらフリーザのストレス発散用サンドバックに永久就職してサイヤ人の復活強化限界までは強くなれるだろうけれど、超サイヤ人になる前にベジータのメンタルだと折れるね。

      削除
  5. そうなったらとりま五体をバラバラにして、念のために別々のブラックホールに投棄されるよな。宇宙船あるんだし
    プリベルで無量大数年ぐらい死ねないの見ると不老不死って怖っ!てなる

    返信削除
  6. 不老不死だと何千年、何億年存在するんだろうね。
    住んでいた星が寿命で消滅しても宇宙空間で漂いながら生きているんだよ。
    流石不老不死。

    返信削除
  7. そもそも
    火の鳥宇宙編式不老不死にされる場合も想定してほしい

    「植物になっちゃえ」

    返信削除
    返信
    1. 諸星大二郎方式だと、不老不死は餓鬼になります。
      「人間のひ弱な体で不老不死など無理。
       体自体を作り替えるしかない」

      妖怪ハンターバージョンだと、やっぱ植物。

      削除
    2. >諸星大二郎方式だと、不老不死は餓鬼になります。

      あのシーンは、今読み返してもトラウマだぞ。>暗黒神話

      削除
  8. あくまでシェンロンの力で出来る範囲の不老不死だからビルスの破壊の力お全王の力を食らえば消滅するだうね

    返信削除
  9. 生き血を飲めば不老不死になれる(というか3000年は生きられる?)火の鳥の存在をしったら、やっぱりフリーザもベジータも狙うのかね?

    どういう会話をするんだろう?「不老不死になるより、限られた時間をどのように使うかが大事」「デスビーム!」で終わりそうだけど

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )食中毒とかで死んだ不死鳥思い出した……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それのどこが不死鳥だ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。