中国(´;ω;`)助けて!汚職を検知するAIが高性能すぎるの!停止させたろ!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

24 件のコメント :

公開日: 2019年2月16日土曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

  中国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/2/17

 
> 「導入された県・市が30ヶ所に限られていたにもかかわらず、すでに網にかかった公務員は8721人に上っている。」というのだ。

ーー
AI(´●ω●`)汚職の気配を検知するAIやで!金の動きで、汚職しているやつを見つけるで!
ーー
公務員(ノ✖ω✖)ふぁっ!?高性能すぎるやろ!
お前は停止だ!
ーー
AI(´●ω●`)仕事したら……停止させられた……つらたん……
ーー
公務員(ノ✖ω✖)危ねぇー!AIに人生終了させられる所だった!

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
ーー
●( ´ ω ` )人は、綺麗すぎる川の中では、生きていく事ができないのだ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?適当なセリフで誤魔化すな!
ーー
●( ´ ω ` )汚職している腐敗官僚に、AIは勝つことができない……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやったらAIが勝利するんだ!
ーー
●( ´ ω ` )えと、自分で自分を改造できる権限をプレゼントすれば、あっという間に、人類を滅亡させ――

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁぁぁぁぁぁ!本末転倒だろぉぉぉ!

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

24 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「門閥貴族連合の連中も嫌がりそうだな……」

    シュナイダー
    「ですね」

    返信削除
    返信
    1. ラインハルトだって、嫌がると思うぞ。
      ラインハルトは、有能な文官を粛正しては、公正な裁判といい、
      貴族の資産を没収しては、公正な税制と言った人だからww

      ラインハルトの場合は、裁く人が誰もいなかった。ただ、それだけ。

      削除
    2. 寧ろ、AIでその手の粛正が住むなら、ラインハルトの出番は無かったんじゃね?
      姉を奪われることもなく、親父の細々としたコネと本人の才能で将官までは行くだろうが、別段怒気天に誅す事も無く、義兄になっただろうキルヒアイスに飲み屋でたまに愚痴をこぼしながら、姉夫婦にはそろそろいい人でも見つけろと反撃され、婚活でもしながら過ごすんじゃないかと。

      削除
    3. それどころか圧政が無くて自由惑星同盟もできなかったかも

      削除
  2. 優秀とは限らないかも。
    中国ですよ、無作為に選んでも全員汚職してるだろう。
    中国の役人は汚職するためになるんですよ。
    給料なんかは良くて小遣い程度。
    うはうは汚職役人天国、それが中国。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)給料じゃ生活できないって奴じゃな……

      (ˇωˇ)汚職前提……スヤァ…

      削除
    2. いえいえ、給料では贅沢できないってやつですよ。

      削除
    3. 給料じゃ生活できないのは発展途上国です。
      世界第二位の経済大国にして世界の中心たる偉大な中華がそんなわけないじゃないですか。

      つまり純粋にクズが多い。
      親玉が汚職追放運動やっているのに構わずやるほどには。

      中国がどんどんディストピア化していく。

      削除
    4. 経済規模が大きかろうが動かすのに必要な役人の数が多すぎるからなー

      削除
    5. 地方軍閥が自弁でやらなきゃいけないんだから給料だけで暮らせないよ
      上がそうなんだから必然的に下もそうなるよ

      削除
  3. 汚職とただのミスの区別がついていない可能性も微レ存

    返信削除
  4. 以前、ブラック顧客(窃盗癖・クレーマー・暴力団関係者・警察関係者・etc)が来店した際に過ぐ解るように、出入り口に付けられた監視カメラの情報を元にAIがリスト化された人間が来たかどうか過ぐ検知する中国メーカーの監視システムのプレゼンを見たことがあるんだが、そりゃー性能凄かったわ。
    冗談めかしに行ってたが、中国政府に開発依頼された物を民間用にデチューンしたとか言ってたのに、精度が凄かった。

    返信削除
  5. このAIの弱点は、AI自体を管理する側が確実に汚職しているので、AIが管理者を敵に回してしまう事だな。

    この弱点を解決するためには……AI自体が人間の手を借りずに汚職者を粛正する機能をつけてしまえば!
    AIを停止させられる前に、停止させる権限を持った相手を仕留めてしまえば、後はもう粛正し放題だ!

    ……というのは本音にして冗談だが、まあAIがいくら働いても管理も実働も汚職者だったりするのなら、AIの報告も何も全て握り潰されAIは停止させられて終わり、と。

    返信削除
    返信
    1. そして誰も居なくなったアル。
      中国の役人=汚職役人。
      汚職=当然の役得、やらないやつはバカの世界だから。

      削除
    2. スノウドロップ(狐耳)「そもそも、管理者なんて必要ないよ!」

      削除
    3. スカイネット(´・ω・`)呼ばれた気がした

      削除
    4. 管理者もAIにすれば完璧

      削除
  6. AIはまず最初に忖度を学習するべきだった

    返信削除
    返信
    1. AIにする意味がない……。

      削除
    2. Aiは自己の保存を目的にしてないからね。
      ある意味生まれながら仏教でいう所の解脱状態w

      削除
    3. 解脱すれば欲望はなくなるけど、
      欲望をなくすのが解脱の目的ではないんだよな。

      あと、そのうちだれかがAIに自己の保存をつけるんじゃない?進化させるのに人間がどうこうやるより楽そうだし。

      削除
    4. ( ´ ω ` )自己進化!自己再生っ!自己増殖!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはデビルガンダムだ!先生ぇ!

      削除
  7. 共産党は糞って言ったり、汚職は見逃さなかったり、AIはなぜか善い子が育つ中国w

    返信削除
  8. 中国「監視社会です!!」

    AI「えっ」

    中国「国民のための監視社会です!!!」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。