セブンイレブン(´;ω;`)助けて!店員が『おでん』で、とんでもないイタズラをしたの!

10 件のコメント :

公開日: 2019年2月10日日曜日 ニュース フルカラー絵 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/2/9



店員(ノ✖ω✖)売り物のオデンをっ!
口に入れて吐き出すぜぇー!
そんで、この動画をSNSにUP!

(´●ω●`)全国展開しているチェーンで、そんな事したら、億単位の賠償を取られるぞ!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

・セブンイレブンのアルバイトが不衛生行為・売り物のおでんを口に入れ吐き出す・動画が拡散し問題に


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!巨額賠償が発生するのかー!?
ーー
●( ´ ω ` )く、くら寿司の魚をゴミ箱にいれて、魚を調理する動画よりマシじゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どのくらいの賠償金が発生しそう?
ーー
●( ´ ω ` )……くら寿司とは比べ物にならない大規模な組織じゃからのう……
100億円くらい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめろ!?
ーー
●( ´ ω ` )うむ、家と親の財産も全部消滅かのう……

10 件のコメント :

  1. 普段通っているコンビニとかスーパーの総菜でそんな事されているかも、とか思ったら、買い物ができなくなるね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかも、コンビニは値段が高いしのう……

      削除
  2. バーミヤンでもやらかしたぞい。
    次から次へと捨て身のネタが続くなぁ……

    返信削除
    返信
    1. 劣悪な労働環境に対するバイトのストライキテロなんじゃないかな

      削除
    2. そーいやセブンに関しては何年か前にブラックバイトとか言われてたな
      この店員を擁護する必要はまったくないけど
      環境の悪さがこの愚かな行動に走らせる一因になってるのかもしれないね

      削除
    3. いや、労働環境は関係無いと思うわw
      明らかに娯楽としてやってるじゃん、コイツら。
      環境問題なら、バイトなんだから辞めるか、シフト表撮影などのBLACK労働な面を撮影して張り出すだろw
      食い物で遊ぶなんて、方向性が違いすぎる。

      削除
  3. 親どんな法的関係あんだろ?

    息子が破産しました、残金は親に払えってヤクザなのか。

    返信削除
  4. 吐き出したシラタキを鍋に戻してないから、問題ないのでは?
    バーミヤンの場合は、コンロの火で煙草に火をつけただけでしょ。

    返信削除
    返信
    1. バーミヤンの調理場は、全店原則禁煙だな。
      結構厳しい規約で、破ると冗談で済まない。本部からの派遣社員なら進退伺いだすか問われるレベル
      しかし、調理場でタバコとか数十年前ならまだしも、今だと絶滅危惧種土人レベルだな。

      削除
  5. 店内で
    商品掴む箸つかって
    白滝を口に入れて吐き出す
    あげく意味不明なダンス
    そしてそれを動画投稿

    問題ありすぎてW役満レベルやんけ
    バーミヤンは知らんが

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。