茨城県の女子大生( ´ ω ` )え?会ったら30万円くれるの!?逝く!←(;゚Д゚)殺害されちゃった……

2 件のコメント :

公開日: 2019年2月6日水曜日 ニュース 茨城県 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史





●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
茨城県☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/2/6


ーー
若い女性(ノ✖ω✖)え!?一緒に過ごせば30万円くれる!?(売春?
わかった!そっちに行くわ!
片道の通行料だけ持ってね!

廣瀬晃一(´●ω●`)残念だったな!金は払わえねぇよ!
車で、畑に降ろしてやるぜ!
ーー
若い女性(ノ✖ω✖)そんな!?SNSで拡散してやる!

廣瀬晃一(´●ω●`)!?殺害したろ!
ーー
若い女性(ノ✖ω✖)そんなぁー!←死亡

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

そして悲劇は起こった。廣瀬容疑者が菊池さんに提示していた金額は、十数万円だったとも、あるいは30万円だったともいわれる。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!会うだけで30万円ってなんだー!?
ーー
●( ´ ω ` )うん?売春じゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめろ!?
ーー
●( ´ ω ` )しかも、売春料金未払いじゃしのう……
(金持ちのオッサンだと思ったら……ただの料金踏み倒し野郎じゃったオチ……売春婦は昔から悲惨な目にあう可能性が高いのう……)
ーー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(娘が売春して、殺害されるとか……親が悲惨だ……)

2 件のコメント :

  1. 会うだけで30万、一般人なら、売春以外じゃ、
    詐欺かなにかの犯罪以外に有り得ないよね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。