コンビニ(´・ω・`)俺は売れ残り商品を、店員に買わせてチートするぜ!

8 件のコメント :

公開日: 2019年2月9日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 平成の歴史


●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/2/7



コンビニ(ノ✖ω✖)恵方巻の予約をするんだ!
俺が給料を払っているんだから、そのバイト代で、商品買うべき!

(´●ω●`)ふぁっ!?給料は労働の対価やで!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

え子さん (@ecota0108)さんが10:36 午前 on 木, 1月 31, 2019にツイートしました。
同い年の高校生バイトの子怖がってた、これおかしいと思うんだけど拡散されたら前の変態セブンみたいに社会に問題視されてくれないかなとか思ってしまう、恵方巻きの大量廃棄も含めてセブンだけじゃないよなきっと
ttps://twitter.com/ecota0108/status/1090785790815137792?s=09


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
●( ´ ω ` )でぇじょうぶだ!ブラック企業のテンプレだべ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
ーー
●( ´ ω ` )家族や親せきを犠牲にして業績を上げる会社よりマシだべ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の給料は、今日から恵方巻きだ!
ーー
●( ´ ω ` )!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうだ!このニュースの恐ろしさがわかったか!
ーー
●( ´ ω ` )……

( ˘ω˘)現実はクソゲ……スヤァ

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)給料の対価、きつねっこ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?生活できないだろ!?

    返信削除
    返信
    1. 狐鍋、っておいしいね
      で、ワンちゃん?

      削除
  2. 画像リンクの内容がタイトルと違ってる……

    まあ、それはともかく、ただのバイトに注文取ってこいって命令するなんて頭おかしくね?
    そんなことやってるからコンビニは人手不足になるんだよ
    時給千円前後で営業まがいのことまでやるわけないだろ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)営業の仕事までやらないといけないとか、コンビニバイトはいそがしすぎるのう……

      削除
  3. 辞めて欲しいなら、店舗名出さないと意味ない。
    こう言う違法行為をすると、損ですよ、と認識させないと只の炎上ネタで終わり。
    つか、Twitter鍵ってるね。

    返信削除
  4.  コンビニの荷物の配送で、包装がやられていたら、運転手が給料で強制買い取りというシステムだとはきいたことがあるが・・・。
     ほんとコンビニ自体がダメでないか?フランチャイズなんて中身がロクデモない契約(営業続ける限り永久に取られる技術指導料とか、店をたたむとすごい賠償が発生するとか)結ぶ時点で害悪な社会システムだろう。

    返信削除
  5. 某眼鏡屋が、装飾品を売ってこいで売れなければ店員がお買い上げとか聞いたことがあるな。本当かどうか知らないが。

    返信削除
    返信
    1. 営業ネタで売れなかった分は本人が買い取りとかいうのは昔から聞くね
      あるいは営業成績のノルマのためとか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。