韓国(´;ω;`)日本が失礼すぎる!日王に謝罪を要求したら……抗議してきた!戦犯国なのに!

17 件のコメント :

公開日: 2019年2月18日月曜日 コスト度外視漫画 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

  韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/2/19

 
ーー
韓国の議長(´●ω●`)日本の日王が、慰安婦に謝罪すれば全ての問題が解決するで!
ーー
日本(ノ✖ω✖)ふぁっ!?天皇陛下に謝罪を要求!?
抗議する!
ーー
韓国(´●ω●`)何様のつもりだ!?戦犯国の癖に謝罪を求めるなんて!
ーー
日本(ノ✖ω✖)お前と戦争してないだろ!?
ーー
韓国(´●ω●`)ふぁっ!?韓国の歴史漫画だと、日本と徹底抗戦して独立戦争してるし!
ーー
日本(ノ✖ω✖)ふぁっ!?ファンタジー漫画を歴史にしているんか!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


>「文喜相議長が日本軍慰安婦被害に対する安倍首相や天皇の謝罪要求したことに対する日本政府と政治家たちの盗っ人猛々しい態度に強力な残念だ」とし「他国立法府の長に「失礼だ」と表現した発言は、大韓民国立法府の一員として、決して受け入れられない」と述べた。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好が崩壊していくー!
ーー
●( ´ ω `)……
(ˇωˇ)スヤァ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?
ーー
●( ´ ω `)日韓友好ってなに?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)概念が崩壊している!?
ーー
●( ´ ω `)日韓友好より、きつねっこモフモフのほうがいいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで得するのはアンタだけだ!
ーー
●( ´ ω `)なろう小説にでてくるテンプレ踏み台キャラみたいな感じで、和むのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)和んじゃダメだ!?
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

17 件のコメント :

  1. じゃあ、ローマ法王相手に同じ事してみろよ?
    問答無用でぶっ殺しに来る国が多発すんぞ

    「権威」に対してケチをつけるとはそう言う事だ・・・
    日本は陛下が戦争を望んでいないから穏便に対処してやってるだけ

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )せ、世界三大宗教に喧嘩うる奴は、きっと少数派じゃし……

      削除
    2. ソ連とか中国は存在感有るが少数派か。

      削除
    3. 少数とは数のことなんだから、実力は度外視して少数派でいいんじゃないか。
      欧米が積極的に一部のムスリムにどっちが先かは置いといて喧嘩をうっているから、少数派じゃそのうちなくなるかもしれんけど。

      削除
  2. >日韓友好より、きつねっこモフモフのほうがいい
    日韓友好(爆笑)に利権が直結してる人か、
    きっねっこになにかトラウマでもある人以外は、
    みんなそうでしょ。

    返信削除
  3. 盗人猛々しい、といわれたよ

    盗人国の人に

    返信削除
  4. マジでなろう小説の悪役とか悪徳貴族みたいな事してんなぁ

    返信削除
    返信
    1. でも、悪役令嬢となると、感情の表現が下手なだけの、
      ただのお嬢様だったりするw

      削除
    2. って言うか、韓国がモデルなんじゃあ?

      削除
  5. 天皇陛下は悪くない、悪いのは君側の奸である当時の実務者A級戦犯だ
    歴史を見ると貴人や大名とかは政治や領地経営とか基本下の者に丸投げ。
    明治維新の時に賊軍諸藩でも敗戦処理では君側の奸理論のもと家老とかの切腹や実務者を処刑とかで納めてて、トップの大名は誰一人傷つけて無いよね。

    返信削除
    返信
    1. 少なくとも松平容保だけは自分が腹を切るべきだろう。
      家臣の反対押し切って独断で行動したんだから。
      無責任きわまりない。

      削除
    2. どっちにせよ、責任を取るのがトップの仕事。負けた責任もね。


      道理の通らない事に対して責任を取る筋合いはどこにもないがな。

      削除
    3. なにか問題が発覚したときに椅子に座ってるやつだけが責任を取らされるのはどうかと思う

      削除
    4. それが隠蔽の一つの有力な原因だしねえ。
      自分の時だけ発覚しなければいい。
      普通の人間ならそう思うのが自然。

      削除
    5. >天皇陛下は悪くない、悪いのは君側の奸である当時の実務者A級戦犯だ

      その戦犯者とされた皆さんも、逆過法や捏造で無理繰り裁いたのが東京裁判なんだけどねー
      そして、北と韓国は、どちらかと言うと日本側に近い立場で敗戦国として裁かれるのを、無関係の第3国として逃れたのだから何も発言できないだよねー

      削除
    6. 終戦時に全て責任を取ると割腹して自裁した(一死大罪を謝す)阿南大将

      極東国際軍事裁判のアメリカ側主席検事キーナンは、「天皇を戦争犯罪人として裁判しない」と言明

      削除
    7. ちなみに阿南大将でググったら戦犯県大分とあったんだが・・
      今は、韓国との交流が盛んで、あの雁屋哲を育てた左派の多い県という悪夢。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。