韓国(´;ω;`)わかったぞ!今の与党の支持率が低いのは……パククネ前政権が悪いんだ!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

8 件のコメント :

公開日: 2019年2月24日日曜日 コスト度外視漫画 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

   韓国  ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/2/23

 
ーー
韓国の議員(´●ω●`)わかったぞ!与党の支持率が低いのは……学校教育が悪いのと、前のパククネ政権のせいだ!
ーー
(ノ✖ω✖)な、なんだってー!?
ーー
韓国の議員(´●ω●`)どやぁ!
ーー
(ノ✖ω✖)そんな訳あるかぁー!?
経済的にどんどん貧乏になっているのは現政権のせいだろ!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
パククネ大統領は、そんなにひどかったのかぁー!?
ーー
●( ´ ω `)文大統領が悪いんじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それいったら、パククネ大統領刑務所にぶちこんで、文大統領選んだ国民も悪いだろ!
ーー
●( ´ ω `)それが民主主義じゃからのう……
じゃ、日本のせいって展開はどうだ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その嫌なテンプレはやめろ!高確率ででてくるだろ!そのネタ!
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

8 件のコメント :

  1. 責任回避に必死こいとるなぁ

    確かにパククネ政権「も」悪かったよ?
    でも、それ以前「も」今現在「も」悪いから詰んでるんだよ

    民衆の目をそらして問題を先送りするのも立派な政治だが
    それしかしてこなかったし
    これからもそうするつもりなのが問題なんだよ・・・

    返信削除
    返信
    1. 日本の野党みたいな政治家しかいないからな・・・

      削除
    2. ( ´ ω ` )う、内ゲバしている間に、利益を得られなくなるのがテンプレだから……

      削除
  2. どう考えても、アダルトサイトのトラップに引っかかった挙句、八つ当たりに全国民巻き込んだどっかのバカのせい。

    返信削除
    返信
    1. 自分の政権運営に邪魔な情報を阻害するためじゃね
      最初はやりやすい口実で始めて最終的に情報統制まで持っていきたいんだと思う

      削除
  3. しいて言うなら韓国が悪い。ボロボロで今にも沈没しそうな船に船長だけ替えても無理ゲー。

    返信削除
    返信
    1. そして韓国人はこの船を最新式(日本より凄い)の船に変えることを船長に期待してる。

      削除
    2. どうせどこぞのセウォル号よろしく、過積載で沈むのがオチ。
      積み込む荷物もフィリピンから返品されたゴミくらいしかないかもしれんが。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。