イスラム国の女性(´;ω;`)アメリカに帰りたい!米国人の殺害を呼びかけていたけど祖国に帰りたい!

16 件のコメント :

公開日: 2019年2月22日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画






アメリカ】☚まとめ ホンジュラス難民大問題の時期
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2019/2/21

ーー
女性(24)(´●ω●`)ふはははは!米国人を殺害せよ!殺害せよ!
私はイスラム国の宣伝担当!

アメリカ政府(ノ✖ω✖)
ーー
女性(24)(´●ω●`)イスラム国壊滅して、難民キャンプ暮らしです。帰りたいです

アメリカ政府(ノ✖ω✖)ふざけるな!貴様の国籍は剥奪済みだ!
テロリストめ!
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!助けてやれー!
ーー
†(´・ω・`)テロリストは殺しても良い人間じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生後18ヶ月の子供を抱えているんですよ!
難民キャンプの生活が大変なんです!
ーー
†(´・ω・`)その難民を量産したのは、イスラム国じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、どうすればいいの?
ーー
†(´・ω・`)死刑じゃろうなぁ……テロリストだもん……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでいいのか!?
ーー
†(´・ω・`)それでいいのだ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鬼畜か!?
ーー
           

16 件のコメント :

  1. これはアメリカが正しい

    数日前にイスラム系移民→イギリス籍→ISISっていう国籍ロンダリングしたテロリスト女が「子供と一緒にイギリスに帰りたい」とか抜かすニュースがあったが、テロリストなどという人類の敵に成り下がったクズのくせに、民主主義社会に戻れるなどとはおこがましい

    身の程をわきまえろ、としか言いようがない

    返信削除
    返信
    1. テロリスト(´;ω;`)そんなー

      削除
    2. モフリストもエロリストも追放よー!!

      削除
  2. これが後方の家事とか掃除担当のおばさんならともかく、広告塔となってネットで顔出ししてたらモロNGでしょ
    場合によっちゃ銃持ってる戦闘担当よりも立場優遇されてる立ち位置じゃん
    たぶん知的なお仕事だから兵士よりも給料良かった可能性あるで

    返信削除
    返信
    1. イスラム国の壊滅とかに繋がる重要情報でも吐けば、司法取引でどうにかなる可能性も。

      ……もう壊滅してたっけ。

      削除
  3. 純全たるテロリスト入国させる訳がないよな
    ワンチャン入国させてもらえるとでも思ったんだろうか

    返信削除
  4. 一言で言えば裏切り者だしな。こんな真似を許したら似たようなことが何度も起きるわ。
    見せしめとして不幸になることが祖国にたいする最後の貢献。

    返信削除
  5. 刑務所で終身刑もコストかかるが逆恨みで何かやらかされるのとどっちがましかな?
    次は子どもを使って人道がどうだーとか非難してきそうな予感。

    返信削除
  6. アメリカにはテロリストには屈しない姿勢を貫いてほしいですね

    子供を盾に取られても・・・
    「いや、おめぇアメリカ人じゃねぇし、その子供もアメリカ人じゃねえから」

    ※テロに加担してる間に生まれたのなら子供はアメリカ国籍もってない
     テロに加担する前に生まれていたとしても
     母親は処罰し子供養護施設送りが妥当

    返信削除
  7. 北朝鮮に亡命した日本赤軍みたいな人ってスゲー歳とってから
    日本に帰りたいとか言って帰ってきたっけ?

    返信削除
    返信
    1. WIKIによれば、犯人9人のうち二人が日本や外国で工作中に逮捕、一人は獄中病死、一人は満期出所、その他7人は北にいるまま、だそう。
      その子供たち20人は日本国籍を希望して全員取得、帰国してる。

      主犯田宮高麿の長男が菅直人の支援で三鷹市議員に立候補したが幸い落選してる。めちゃ民主党ってあっちと繋がってるな

      削除
  8. うーんこの
    脳ミソ入ってないのかな?

    返信削除
  9. ブラックラグーンのタケナカさんも元赤軍のテロリストだよな
    テロ組織がなにもかもがぶっ壊れてから数十年たっても国際指名手配のままとかそりゃ嫌だよな・・・
    ただ国外逃亡しちゃったら国内での時効のカウントがストップしちゃうから、戻ってきたら即逮捕なんだよな・・・

    返信削除
    返信
    1. タケナカさんてロックと会った時もテロリストと組んでたから
      元じゃなく現役テロリストでない?
      所属はどこか覚えてないけど

      削除
  10. 東南アジアとかアフリカの方は帰還したさいに再教育受ければ社会復帰できるらしい

    返信削除
    返信
    1. 多すぎて処罰なんてできないからやむなくだな。
      正義より平和って奴だ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。