東京五輪(´;ω;`)競泳の選手が白血病……ダメだ……

10 件のコメント :

公開日: 2019年2月13日水曜日 オリンピック ストーリー漫画 スポーツの歴史 ニュース 現代日本 自作漫画 東京 平成の歴史






【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
韓国で五輪やった年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2019/2/12

ーー
五輪(ノ✖ω✖)競泳の池江璃花子選手が……白血病……
治療している間はトレーニングできないから、これじゃ次の五輪で勝つの無理……

(´●ω●`)このタイミングで病気……一生後悔しそう……
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

競泳・池江璃花子選手が白血病 焦点は急性か慢性か どうなる東京オリンピック



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このタイミングで白血病とか、色々と残念だろー!?
ーー
†(´・ω・`)来年、五輪じゃしな……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スポーツ選手の職業寿命って短いから……今まで鍛えたのが無駄になるぞ!
ーー
†(´・ω・`)……講師として就職すればワンチャンス……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、そういう感じなら無駄にならないのか……?
ーー
†(´・ω・`)(競泳って、どれくらい規模があるスポーツなんじゃっけ……
あんまり儲からないイメージじゃのう……)

10 件のコメント :

  1. 所詮は商業イベントなんだから悲劇にして書籍化・映画化すれば大成功なんじゃまいか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)物語を求めてるもんね……皆……

      削除
  2. この件の大臣の発言が叩かれてるけど
    大臣「別に一選手がどうだろうが何の問題も無いし、大臣である自分がコメントする話ではない」と言えばよかったのだろうか?
    彼女に期待していればこそ、もう少し言葉を選べとは思うが「ガッカリ」なのは事実だろ

    返信削除
    返信
    1. 民衆には長々とした説明なんぞいらぬ、一言だけ残念ですね
      と答えればいいと、
      政策内容が負だらけなのに人気のある小泉さんが教えてくれただろう

      削除
    2. 何か上手いことを言わなければとか思うから、
      余分なことしゃべってぼろが出るんだよね。
      下手の考え休むに似たり。バカの考え休む方がマシ。
      沈黙は金雄弁は銀、駄弁はゴミカス。

      どうしても大臣にしなきゃならないならバカは三日で辞任
      で良いんじゃないの。
      三日ほどで辞める、大臣の差をねぶる(舐める)だけだから
      ねぶり大臣って言われたという昔の人の知恵を生かそう。

      削除
    3. 別派閥の人に位打ちを決められたのかもってぐらい駄目な人だもの……
      森元総理のシンパに碌な人材がいないね

      削除
    4. >何か上手いことを言わなければとか思うから、余分なことしゃべってぼろが出るんだよね。

      何を喋ってもマスコミは叩くから関係ないんだよなー

      削除
    5. 全文文章に起こしたの読んだけど、それほど問題のある分じゃないよ。
      今回は、弁解のしようも無いほど明らかにマスコミがトリミングで悪意を捏造してる。

      削除
    6. ダボハゼよろしくタイトルだけ見て食いついてるから、1日で手のひらメカゴジラみたいにクルックルしてるように見えるんだよなぁ…
      本当にいいカ、お客さんだよね

      削除
    7. マスゴミには、要約作業で話の内容が変わっちまったら、それはもう要約じゃないって常識を知らない人間が多いんだろ。
      まあ、NHKまで全文とか言いつつ発言内容の加工やってたもんだから、引っかかった連中が苦し紛れに、全文読んでも議員辞職相当にあたるヒドイ文だって必死に喚いてるわ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。