韓国(´・ω・`)文大統領が逮捕される前に……家族を海外へ逃がしてた事が判明した……

11 件のコメント :

公開日: 2019年2月1日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 中国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/31

 

文大統領(´●ω●`)娘と孫を東南アジアへ移住よー
ーー
韓国(ノ✖ω✖)こらー!?就任中の大統領の家族が、海外移住するなんて、韓国史上初めてだろ!?

文大統領(´●ω●`)だって!大統領が毎回、刑務所にいれられる国だから危ないもん!

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ゲスの勘ぐりはやめろー!
ーー
●( ´ ω ` )じゃって、刑務所に入ったり、退職後にすぐ死んだり……
それが韓国大統領の宿命じゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな宿命はいやだ!?
ーー
●( ´ ω ` )家族を海外へ逃がさないと……家族に迷惑がかかるしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)文大統領が逮捕される事を前提に考えるな!?
ーー
●( ´ ω ` )(パククネ政権の頃より、経済が悪化しているし……文大統領……逮捕されるじゃろ……どう考えても……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

11 件のコメント :

  1. 韓国だとガチで命危ないからな…

    返信削除
  2. いや、逃がした……と言うのは早計だ。
    寧ろ現地工作員(密外交員)として信頼性の高い身内を選らんだのかもしれん。

    返信削除
    返信
    1. 逃亡先とされる国によって、その家族?の出身がある程度推測できる
      カナダやオーストラリアは、中華大陸系だし欧州、特に旧東と北欧は、北
      アメリカは、ロシア系の可能性もある
      東南アジアは、混ざりすぎで特定不能

      削除
  3. 沈む船から船長(大統領)が真っ先に逃げる国

    返信削除
    返信
    1. 船長自身が船に対する破壊工作員だがなw

      削除
    2. 漢奸ならぬ韓奸。
      まあこの国には珍しくもないけど。
      まさに姦国にして奸国。

      削除
  4. 娘が汚職したらしい。という動画が、落ちてた。

    どこかの国、アメリカか、アメリカか、アメリカに脅迫されたんだと思う。

    返信削除
  5. 逮捕なら幸せだと思う。
    私は保守派の企みで暗殺されると思う。

    返信削除
    返信
    1. 大韓民国は大日本帝国だった国、明治維新からの政治的伝統、「義士の義挙としての暗殺」をそのまま受け継いでる。

      しかし今の日本は本当にひどい、アメリカと国内の共産主義者共に洗脳さにしたがって、明示以来敗戦まで先人が信じ続けた「義士」の伝統を、
      その存在ごとすっかり忘れて、
      韓国は、暗殺者を崇めてるテロリストとけなす様は
      愚かすぎて、醜すぎる。

      韓国が、暗殺者を義士と崇める文化を有しているのは、間違いなく大日本帝国の一部だったから。

      まあ、安重根は阿呆過ぎ、とは思う。大韓帝国を終了させたのだから
      それを「義士」というなら、そういう大韓民国民はずべて近代人ではない未開人と言われて、全く問題ない。
      祖国を終わらせた罪は韓民族が終わるまで未来永劫消えないはずだからね

      削除
    2. 左翼側の口封じ暗殺かもよ。

      削除
    3. 安重根はあほすぎいうかあれ意図的なはずだが
      併合賛成派だったからあれはあれで正しい

      朝鮮の位置で自主独立しろってすさまじい負担になるし
      肉壁にしたいならせめて責任もって統治しろってのもまぁわかる

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。